一覧
議論 同窓会ってどう思いますか?
同窓会ってやっぱり、世間一般で言う「勝ち組み」連中が参加するんですか?
私は同窓会に行った事がありません、誇れる物が何も無いので。
みなさんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/24 18:02

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つまり参加者が順番?
no.23 記入なし (06/05/25 10:47)

同窓会って毎回毎回、同じ事しゃべってるみたいですね。
会話の入り方もきっと毎回同じなんでしょう。
no.24 記入なし (06/05/25 11:03)

 学校が 移転して、
「木造校舎」から「鉄筋校舎」になり
「窓」の位置が、変わっても、

『同窓会』...
no.25 記入なし (06/05/25 12:13)

売れ残りがくる同窓会もある。がやはりそれでも負け組みは参加し図らいだろう
no.26 記入なし (06/05/25 18:21)

ネットで同窓会も増えそうだね。ライブカメラとかで。
no.27 記入なし (06/05/25 18:23)

↑それが実現する時代もすぐそこまで来ているかもしれませんね
no.28 記入なし (06/06/08 06:29)

正直に楽しいね、同窓会は。
no.29 リー・スンヨプ (06/06/08 20:21)

言った事ない・・。
no.30 さまよう人 (06/06/08 20:30)

同窓会名簿。送料込みで17000円かあ…。友達居ない俺としては同窓会にでも出席するのが一番安つくのかな…。でも一人じゃむなしいなあ…。
no.31 記入なし (06/06/08 22:59)

飲みたくるのがいいネ。
no.32 カール狼主 (06/06/08 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [予言をするトピックです]
次 [ちゃんこダイニング若。が絶好調らしいです。]

  一覧
「同窓会ってどう思いますか?」と似ているトピック
「同窓会ってどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧