一覧
雑談 同窓会の案内が届きました
このような状況じゃ行くにも抵抗感があるかと思います。
みなさん無職・ニートでも行きますか?それともやめておきますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 13:54

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恥さらしに行くのもあれなんで欠席します。
no.14 記入なし (05/09/02 14:44)

同窓会は幸福の象徴というではありませんか。
私もいったことありません。

夫に死なれた年、同窓会が開かれ一度も出てない私に何人かがしっこくこの際出て来いと
誘われました。不幸なひとがくるとよけい楽しくなるのでしょうか。女性だけの学校でくるのは勝ち組ばかりです。
no.15 記入なし (05/09/02 20:30)

どうする?○イフル
no.16 記入なし (05/09/22 02:25)

高校時代のクラス会の案内葉書が届きました。
当然、不参加です。
無職では肩身が狭くて無理です。
no.17 記入なし (05/09/22 03:32)

届いて気が重いよ。
no.18 記入なし (05/09/22 14:21)

同窓会の誘いは卒業以来30年、一度もありません。
no.19 記入なし (05/09/22 14:24)

っていうか、コネで何か職もらえるかも。
いいやつを演じればいいじゃん。
何かオマエ変わったじゃん。
友達になれそうじゃん、みたいな。
no.20 記入なし (05/09/22 14:25)

欠席でだしたら
幹事からさっそく電話が・・・・

肝臓を壊してもう1ヶ月も会社やすんでるとウソついた

つれ〜な・・・・(TT)
no.21 記入なし (05/09/22 14:26)

おまえ変わりたくないのか?
本当にそれでいいのか?
変わるなら今しかないんだぞ!
no.22 記入なし (05/09/22 14:34)

私もこの間中学の同窓会の案内来たけど、行かなかった。
その代わり(?)バイトに励んだ。

無職だからというのもあるが、行く気にもなれない。
友達が来ているのが判れば行く気になるかも。
no.23 記入なし (05/09/22 14:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [とうとう友達を全部なくしました]
次 [ラブレター書いてみませんか あなたの想いをここで..]

  一覧
「同窓会の案内が届きました」と似ているトピック
「同窓会の案内が届きました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧