一覧
相談 たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
どんな悩みでもどうぞ。みんなで解決してあげましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/20 01:49

Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺のオナラ臭いんだけどどうしたら良いでしょうか?
no.2 記入なし (05/09/20 01:56)

トイレですれば良い。
もしくは全て鼻から吸い込めば良い。
no.3 記入なし (05/09/20 03:08)

「満員電車」で、一発どうぞ...
no.4 記入なし (05/09/20 06:53)

肉ばっかり食べてると臭くなるらしいから
肉絶ちしてみたらどう?
no.5 記入なし (05/09/20 06:54)

とりあえず朝立ちしてみますた。
no.6 記入なし (05/09/20 07:05)

スレ乱立を止めてくれ
no.7 記入なし (05/09/20 07:50)

断る
no.8 記入なし (05/09/20 08:27)

ワキの臭いはどうしたら治りますか?
no.9 記入なし (05/09/20 15:04)

手術しなさい
no.10 記入なし (05/09/20 15:05)

いくらかかる?
no.11 記入なし (05/09/20 15:07)

5〜30万くらいかかるみたいですよ。
no.12 記入なし (05/09/20 15:26)

そっか〜、今は無理だ…
no.13 記入なし (05/09/20 15:27)

職歴なし5年無職→公務員試験受かりますか?
no.14 記入なし (05/09/20 15:31)

ぜんぜん受かる
no.15 記入なし (05/09/20 15:45)

周りにいます?
no.16 記入なし (05/09/20 15:46)

なんとかなる
http://musyoku.com/bbs/view.php/1101388295/
no.17 記入なし (05/09/20 15:46)

頑張ってみます♪
no.18 記入なし (05/09/20 15:47)

歌が下手でカラオケ行きたくないんですけど、どうしたら良いでしょうか?
no.19 記入なし (05/09/20 15:50)

バケツを頭にかぶって歌うといいらしい
no.20 記入なし (05/09/20 15:50)

行かなければいい。
no.21 記入なし (05/09/20 15:51)

20の追加

それすると歌がうまくなるらしい
no.22 記入なし (05/09/20 15:52)

職場の二次会は断っても大丈夫ですか?
no.23 記入なし (05/09/20 15:52)

出席している人の顔ぶれで決める
no.24 記入なし (05/09/20 15:53)

>23
そのときの状況によりますよね。
強制的に連れて行かれた場合、自分は
歌わないで聞いています。
no.25 記入なし (05/09/20 15:54)

例えば?上司がいたら参加ですか?
no.26 記入なし (05/09/20 15:54)

歌えよって言われたら歌います?
no.27 記入なし (05/09/20 15:56)

盛り上げ役に徹して
さんざん人に歌わせておいて
酔っ払った振りして
こっそり帰る。
no.28 記入なし (05/09/20 15:58)

上司でも
理解力のある人なら、事情を説明して帰る。
俺に付き合え〜
みたいな人だと仕方ないですね
no.29 記入なし (05/09/20 16:00)

何度かなら使えますけど、○○の歌聞いた事ないよなって話なったらつらくないですか?
no.30 記入なし (05/09/20 16:00)

寒いが古いアニメソングを歌ってみる。
(わざと、へたくそに)
no.31 記入なし (05/09/20 16:01)

理解力ある上司良いですね…(泣)
no.32 記入なし (05/09/20 16:01)

少しは練習した方が良いですかね?
no.33 記入なし (05/09/20 16:03)

家に帰っても子供や嫁さんが
相手してくれない家庭だと
外にのみに行ったほうが楽しいから・・
そう考えて
ボランティア精神で何度か付き合ってあげては?
no.34 記入なし (05/09/20 16:04)

いいんじゃない?別に
歌が下手っていうのも話のタネになって
盛り上がるじゃん!
前向きにいきましょうよ!
no.35 記入なし (05/09/20 16:04)

>35さん
そうだよね、前向きになるしかないよね!あんまり深く考えないことにしよう。
no.36 記入なし (05/09/20 16:07)

>36

そうそう。
私も下手なので、気持ち分かります!
でもね、もうネタにするしかないんだよね。
盛り上がりますよ!
深く考えないで、楽しんできてください!
no.37 記入なし (05/09/20 16:09)

>37さん
何か37さんの一言で気が楽になってきた!ありがとう!
no.38 記入なし (05/09/20 16:11)

面接またおちたどうしよーーーーーー
no.39 記入なし (05/09/20 16:12)

↑また頑張ろうよ★
no.40 記入なし (05/09/20 16:17)

>39
悩んでもしょうがないから前向きに!
no.41 記入なし (05/09/20 16:18)

中出ししたいんですけどどうしたらいいですか?
no.42 記入なし (05/09/20 22:24)

まず挿入しなさい。
no.43 記入なし (05/09/20 22:25)

無理やり出していいのでしょうか?
no.44 記入なし (05/09/20 22:28)

安全日ならOKです。
no.45 記入なし (05/09/20 22:35)

安全日なんてないぞ。騙されるな
no.46 記入なし (05/09/20 23:34)

ウッチーが好きなんですけど、どうしたらいいでしょうか?
no.47 記入なし (05/09/21 00:02)

 ローマ帝国の奴隷船のようなソフトハウスに勤務しています 助けてください!
no.48 記入なし (05/09/21 00:25)

奴隷を取引する側に行くか、一か八か船を下りるか。
no.49 記入なし (05/09/21 00:32)

アルカトラズの監視の厳しい島から、助けてください!
no.50 記入なし (05/09/25 00:39)

ゴルゴだが、最近嫌な仕事でも『断る…』と言えなくて困ってるんだ(泣)助けてくれ…
no.51 ゴルゴ30代後半 (05/09/25 00:49)

断れないんじゃ仕方ないよ。
健康状態がヤバくなったら逃げろ。
no.52 記入なし (05/09/25 01:10)

深田恭子が嫌いでしょうがないんですけどどうしたらいいでしょうか?
no.53 記入なし (05/09/30 20:27)

>53
本人を捕獲して僕の家に連れて来なさい
no.54 記入なし (05/09/30 20:28)

>54
そしたらどうなるの?(笑)
no.55 記入なし (05/09/30 20:35)

そりゃあ
もう・・・
まず、手早く・・・
no.56 記入なし (05/09/30 20:54)

>56
じゃあ処理頼む!
no.57 記入なし (05/09/30 20:55)

深キョンをいぢめるなぁーーー!
no.58 記入なし (05/09/30 20:56)

こびとの国のガリバー状態
no.59 記入なし (05/09/30 20:56)

おう
首をなが〜〜〜〜〜くして待ってるよ
no.60 記入なし (05/09/30 20:57)

一重が嫌いでどうしようもない。誰か助けてくれ。
no.61 記入なし (05/09/30 20:57)

もうだめぽ
no.62 32才無職 (05/09/30 20:58)

>61
それは仕方ないだろ。イヤなら整形しなよ。
no.63 記入なし (05/09/30 21:02)

>61
俺も一重の女はやだな
no.64 記入なし (05/09/30 21:05)

目は3つないとやだ
no.65 記入なし (05/09/30 21:10)

俺は二重あごがいやだな
三段腹も・・・
no.66 記入なし (05/09/30 21:10)

目がちっちゃい女だめだわ
no.67 記入なし (05/09/30 21:12)

俺も夜 首が伸びる女はやだな
後あんどんの油なめる奴
no.68 記入なし (05/09/30 21:13)

貧乳も苦手
no.69 記入なし (05/09/30 21:13)

巣マップ中居君の髪汚いんだけどどうしよう。
no.70 記入なし (05/09/30 21:30)

スマップの草薙君の髪増えてきたみたいだけどどうしよう。
no.71 記入なし (05/09/30 21:35)

スマップの香取君の目がキモイんだけどどうしよう。
no.72 記入なし (05/09/30 21:41)

全部埋まるかな だんだん時間がかかってきたようだけど
no.73 記入なし (05/09/30 21:43)

このロボットカメラの目が厳しいサザンクロスの街 
労働者も無職もニートも関係なく監視されるこの街
からたすけてー
no.74 記入なし (05/09/30 21:45)

双子のリリーズは何処いった?
no.75 記入なし (05/09/30 21:50)

公務員試験合格したいんですけど、どうしたら良いですか?D年ほど無職やってますが。
no.76 記入なし (05/09/30 23:15)

>76
勉強すれば受かる。でも5年間無職ってのはどうなるか分からん。
no.77 記入なし (05/09/30 23:18)

>76
下っ端公務員さんに聞いてみれば?
no.78 記入なし (05/09/30 23:23)

深キョンはまだ来ないのかな
o(^∇^)o ワクワク
no.79 記入なし (05/09/30 23:25)

>79
深キョン?何で?
no.80 記入なし (05/09/30 23:26)

バーチャファイターうまくなりたいんだけど如何したら良い?
no.81 記入なし (05/09/30 23:29)

>53から嫁
no.82 記入なし (05/09/30 23:29)

>82
53の人は処分したがってるんじゃないの?
no.83 記入なし (05/09/30 23:30)

Cねばいーのに
no.84 記入なし (05/09/30 23:36)

そんなに嫌いなの?
no.85 記入なし (05/09/30 23:36)

>85
53じゃないけど、俺の友人の何人かも駄目みたい。目が気に食わないってさ。
no.86 記入なし (05/09/30 23:38)

貧乳排除撲滅委員会設立しますた。
no.87 記入なし (05/09/30 23:40)

乳首デカ
no.88 記入なし (05/09/30 23:41)

>87だめだ
僕リンは貧乳が好きなんだい!
no.89 貧乳頑張れ (05/09/30 23:43)

『神様もう少しだけ・・・』のときの深キョン好き( ̄ε ̄@)CHU−だけどなー
逆に目が好きなんだけど・・・
no.90 記入なし (05/09/30 23:45)

>89
反論:貧乳は女じゃねー!穴があるだけだ(笑)半分冗談だけどな。
no.91 記入なし (05/09/30 23:47)

巨乳だと何かアンバランスで正直グロテスクじゃないですか?
年齢を重ねるとたるんでくるだろうし、
no.92 記入なし (05/09/30 23:50)

>92
若ければ問題なし。
no.93 記入なし (05/09/30 23:51)

ひんぬうってブラジャーいらないでしょ?
no.94 記入なし (05/09/30 23:55)

ひんぬうだからこそブラジャーが必要なのです。
no.95 記入なし (05/09/30 23:55)

>95
何で?揺れないじゃん?
no.96 記入なし (05/09/30 23:56)

スレンダー美少女はひんぬうが多い
きょぬうってことはデブが多い
no.97 記入なし (05/09/30 23:57)

スレンダーって骨?
no.98 記入なし (05/09/30 23:58)

骨盤が当たるのはへただから
no.99 記入なし (05/09/30 23:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [故・大山倍達氏について]
次 [文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?]

  一覧
「たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。」と似ているトピック
「たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧