一覧
生活 歴史に名を残したニートを挙げるトピック
昨今、急増しているニートに少しでも希望の光を与えるために
歴史に名を残した偉大なニートを挙げてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 15:20

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歴史に名を残すような人って真人間じゃない人が多いよね。
だからニートっぽい生活してた人もいるだろな。
no.8 記入なし (05/10/02 15:25)

いるじゃないですか 

ホ リ エ モ ン
no.9 記入なし (05/10/02 15:25)

俺はこれから名を残すからよろしく
no.10 記入なし (05/10/02 15:26)

>>10

がんがれ!
no.11 記入なし (05/10/02 15:28)

プロジェクトXで紹介されるまでがんばれ
no.12 記入なし (05/10/02 16:01)

松尾芭蕉はどうやって生活してたんだ?
no.13 記入なし (05/10/02 16:03)

坂本竜馬
no.14 記入なし (05/10/02 16:12)

矢野さん
no.15 記入なし (05/10/02 16:13)

今の厚生大臣。
昔、ヒッピー(自称)だったらしい。
各国を放浪していたらしいよ。
 だからニートについて、あまり強くはいえない。(・・と言っとりました)
no.16 記入なし (05/10/02 17:36)

無職王
no.17 記入なし (05/10/02 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親のスネがかじれなくなったら]
次 [鉄道旅行好きのみんな集まれ]

  一覧
「歴史に名を残したニートを挙げるトピック」と似ているトピック
「歴史に名を残したニートを挙げるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧