一覧
相談 無職でも中古車購入出来ますか
オートローン通りますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/15 20:14

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


支払い実績があれば調べないんじゃない
no.22 記入なし (05/10/21 02:27)

無理だろう無職は
no.23 記入なし (05/10/21 02:36)

だめで元々やって見る事 犯罪にはならないから
no.24 記入なし (05/10/21 03:36)

大手信販会社は駄目だけど、サラ金ならOKです。
でも、後の事を考えれば、手を出さない方が賢明なのは言うまでもありません。

悪い事は言わん、原付にしときなさい>スレ主
水色ナンバーのミニカーはどう?
no.25 記入なし (05/10/21 05:40)

チョロQ
no.26 記入なし (05/10/21 08:56)

古いマークUとかなら20万くらいで買えるべ。維持費は別
だけどな。
no.27 記入なし (05/10/21 15:47)

軽なら、中古で検付きのが20万で釣りが来るくらいで手に入る事がある。
もちろん、車のタイプを選べないけど。

一体、どうして、そこまでして車が欲しいのか分からないけど。
no.28 記入なし (05/10/21 15:55)

いくらボロ車でもローンが組めないので買えない 終了
欲しい理由がわかるけど教えない ヒント 裏 金 売
no.29 記入なし (05/10/21 17:32)

近所に車の修理工があり、尚且つ車のオークションにも参加できる
資格を持っているなら、そちらが御得かもね。
新古車もねらい目だよ。
no.30 記入なし (05/10/21 19:06)

このスレに有用なレスした人は、
犯罪の片棒担ぎになる恐れがあるので注意!
(金につられて、ATMに盗聴カメラ仕掛けたの無職(37)と一緒)
no.31 記入なし (05/10/21 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [募集年齢って実際はどうなんですか?]
次 [暇だから一人でジム行こうと]

  一覧
「無職でも中古車購入出来ますか」と似ているトピック
「無職でも中古車購入出来ますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧