一覧
就職 ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
ガソリンスタンドでバイトをしようと思っていますが、はじめての未経験なのでできるかどうか不安になってしまっています。それでも応募してみようかと思っているのですが未経験者では採用はありえないですかね?
 接客って難しいのかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/17 07:38

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく元気がよければ勤まります
no.2 記入なし (05/10/17 07:46)

接客業ですから礼儀、挨拶、身だしなみがよければ未経験でも大丈夫だと思います。
ほとんど立ち仕事なので慣れるまできついですががんばって下さい。
no.3 記入なし (05/10/17 08:57)

スタンド店員で普段着でも無いのに、腰でズボンはいてるのはみっともないね。
仕事しにきてんのか?って感じ。
no.4 記入なし (05/10/17 14:09)

仕事しながらタバコを吸ってもいいならやる。
no.5 記入なし (05/10/17 14:11)

働いてる女の人ほとんどが茶髪だよね
no.6 記入なし (05/10/17 14:12)

18のヤンキーあんちゃんにあごでつかわられるぞ サスケにでもでるのか?
no.7 記入なし (05/10/17 14:14)

初心者でもできるみたいですよー!

でも、危険物の資格あった方がいいみたい!受かったら、試験代払ってくれるとことか、その資格で給料アップになるよ!

深夜のスタンド、時給めっちゃ高いし!!

場所によって違うかもしれないけどね。友達の男の子は、毎月すごい給料だよー。
no.8 女です (05/10/17 14:35)


どこの女が女ですのコテハン貼るか〜
うそつきです
no.9 記入なし (05/10/17 14:37)

まだいいじゃん。それくらい・・・・。

何処かのネカマがくだらない下ネタにくらべたらましだよ。
no.10 記入なし (05/10/17 14:39)

内容も古いし 駄目だな
no.11 記入なし (05/10/17 14:39)

うそつきじゃないよ〜。女だもん(@_@;)

こういうスレでネカマになる意味ないじゃん!
no.12 女です (05/10/17 14:48)

夜勤は楽かも
no.13 記入なし (05/10/17 16:32)

GSでのバイトは、少なくとも給油と窓拭きは簡単だと思いますヨ。何せわたしでもできる、セルフスタンドがあるのですから。

あと求人を見てると、危険物の他によく『普通免許所持者』とも書いてありますので、
稀にお客さんとかの車を動かす事があるかも知れないですね。


GSのバイトは、時給高いですよね。ちょっとうらやましい。
no.14 人事担当補助屋 (05/10/19 00:00)

>12
おじさん年いくつ?
no.15 記入なし (05/10/19 00:06)

>7
18のヤンキーあんちゃんがあごでつかわられてきたら
給油中の車にタバコの燃えカスを投げます。
18のヤンキーあんちゃんはズボンを濡らして二度とおじさんをあごで使わないでしょう。
no.16 記入なし (05/10/19 00:21)

私の昔勤めていたスタンドは待遇よかったですよ。時給の他に早番手当、遅番手当が
ついたり、洗車やオイルをお客さんに買ってもらうと時給プラスαもらえてました。
下手な社員さんより給料良かったんじゃないかな。朝と夕方は忙しいですが、日中は
タオル洗ったり掃除したり経験なくてもOKですよ。きっと
no.17 記入なし (05/10/19 00:36)

>15

21歳の女だっつーの!!
no.18 女です (05/10/19 10:39)

最近ガソリンスタンドも「セルフ」っていうのが増えてない?人件費削減の為か?
no.19 批判男 (05/10/19 12:54)

>no.14 人事担当補助屋
アンタが思てる程アマクないで。
車の免許はどの業界も当たり前。
危険物の資格もあるのが当たり前。
タイヤなど販売ノルマも当たり前。
一日中立ち仕事当たり前。
タイヤ組換え作業当たり前。
夜は強盗が来る可能性もある。
夏は暑い、冬は寒い。
 
未経験者でも熱意があれば採用可能性大。
no.20 記入なし (05/10/19 14:27)

>20氏

ほぉ〜、そんなモンですか。GSは客としてしか行っていないので、裏(?)事情は知らないんですが。
そう言えば、給油と窓拭きだけじゃないですよね。
オマケにノルマがあるんですか、だからあのGS、給油の度に水抜きを勧めてくるのか。


時給が高い分、それなりの事はあるんですね。
一つ学びました。
no.21 人事担当補助屋 (05/10/20 23:17)

元気があればなんでもできる!
no.22 記入なし (06/02/10 08:26)

ここは元気あれば採用ですがなければ不採用  単純
no.23 記入なし (06/02/10 08:28)

冬の手洗い洗車は、かなりキツイです
no.24 記入なし (06/02/10 09:32)

うん、拭き取りしないよね。プロ意識が足りないんだよね、スタンドの店員は。
no.25 記入なし (06/02/10 09:36)

893様がよく来ます
no.26 記入なし (06/02/10 09:51)

893様より会社社長とかの方がわがままでタチ悪いと思う…

威張るのは自分の会社だけにしてくれって感じ。
no.27 記入なし (06/02/10 10:33)

知り合いがSSに勤めているから前に聞いたけど
愛嬌と元気があればいいって聞いたよ(笑)
接客業だから「笑顔で応対できますか?」って面接で言うって言ってた。
no.28 由香里 (06/02/10 15:11)

>>no.28


空気読め
( ‘д‘) パーン
  ⊂彡☆))Д´)
no.29 記入なし (06/02/10 15:13)

>29

は??????
大丈夫?アナタ?
no.30 由香里 (06/02/10 15:17)

ハァハァ('A`)
no.31 記入なし (06/02/10 15:18)

・・・空気が読めなくなった。(;_;)
no.32 記入なし (06/02/10 15:42)

ゆかりん今何しているの?
no.33 うつでも働く青年 (06/02/10 15:55)

オナ○ー
no.34 記入なし (06/02/10 15:56)

家にいるよ〜(笑)
派遣から連絡がきたけど、詳細がわからないのに連絡してきて・・・
また言われちゃった。。「他の人に決まるかもしれません」って・・・なら連絡しないで〜って思わない?
※みなさん、個人的なレスでゴメンなさい!
no.35 由香里 (06/02/10 15:58)

続けて、続けて。(笑)
no.37 記入なし (06/02/10 16:02)

>36たん

ゴメンなさい!!
怒んないで〜っ!!
個人的なレスは控えます・・・すみません。。。
no.38 由香里 (06/02/10 16:02)

派遣から電話きたのに詳細がわからない〜わけわからん会社だな。ゆかりん
それにしても暇で退屈しています。なかなか就職活動もうまくいかなくて
まいってしまっています。いっそのこと専門学校にでも入学して卒業して新卒求人受けられないかなとかって思ってしまう。
no.39 うつでも働く青年 (06/02/10 16:04)

ゆかりんは就職活動していないの?
no.40 うつでも働く青年 (06/02/10 16:09)

してません
no.41 記入なし (06/02/10 16:10)

うつしゃんも就職しても最悪な結果だね。。。
会社は何を考えているんだろ!!(怒)
嘘の求人って求職者には、わからないっし・・・
ホント、いつもココの派遣会社ってこういう感じなの!!
仕事が無いよ・・・(泣)
もう1ヶ所の派遣は、マトモだけど(笑)
うつしゃんの言うとおり専門学校に通うのもいいんじゃない?
うつしゃんは、大学まで行ったから十分だと思うけど、専門学校に通うのもいいと思う!
no.42 由香里 (06/02/10 16:12)

就職活動はしているけど・・・
ハロワのある親父が「スナックにいったほうがいいよ〜!!」って言ってくるのね・・・
最近は、他のハロワに行ってるけど仕事が無いの!!
田舎は厳しいです・・・
no.43 由香里 (06/02/10 16:16)

ゆかりん専門学校通うといってもなかなかお金ないので入学は不可能です。地道に正社員さがしていくしかないと思うとおっくうです。今週の日曜日は自衛隊の入隊のための試験日ですがんばります。
no.44 うつでも働く青年 (06/02/10 16:17)

えっ!?!?!?
自衛隊ですか?????
安定していると言えば安定しているけど・・・
転勤?っていうのかなぁ・・・
自衛隊にもあるんだって(笑)
友人が登別から札幌に移動しちゃったっし。。。
今は、どこに行ったんだろう・・・
自衛隊の試験に合格したら自衛隊に入隊するんだよね?
淋しくなっちゃうね・・・
日曜日の試験、ガンバ!!
no.46 由香里 (06/02/10 16:23)

>45ネカマ?
no.47 由香里 (06/02/10 16:24)

受かったら埼玉県にいくよ。航空自衛隊なんで3年後にまたもどってくるかもしれません。しかし、出世すればそれはなくなるけどね。
no.48 うつでも働く青年 (06/02/10 16:26)

埼玉に行っちゃうんだ・・・
航空自衛隊!?
大変なんだろうね・・・自衛官って・・
私は仕事で深谷に行ってた(笑)
no.49 由香里 (06/02/10 16:31)

由香里さん、あんたうつくんじゃないの?
no.50 ウンコノ川 (06/02/10 18:34)

ゆかりんはうつくんじゃないよお。ウンコノ川さん
no.51 うつでも働く青年 (06/02/11 07:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?]
次 [今からの女性時代・女性専用スレです]

  一覧
「ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?」と似ているトピック
「ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧