一覧
雑談 無駄遣いしてる人いますか?
暇な時間多いしストレス発散に無駄遣いしてしまいます
投稿者 : 貧乏金なし毎日食費は1000円 日時 : 05/10/18 20:27

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000円分のお米を一度に炊く
とても一日では食べれません。
たまに小麦粉とキャベツを買って
お好み焼きにしているが、
材料費1000円分はなかなか食えない。
no.39 記入なし (06/06/10 20:50)

朝・昼・晩で1000円なら安いかも
no.40 カンパネルラ (06/06/10 20:58)

ということは一月3万か
no.41 記入なし (06/06/10 21:06)

安いですよ!!!
no.42 カンパネルラ (06/06/10 21:26)

四人家族で一日一善、食費は千円。
で済ませられっぽいぞ。
no.43 49歳 (06/06/10 21:29)

それでもひと月3万やな
no.44 記入なし (06/06/10 21:52)

お昼抜かして
我が家は目指せ一月食費2万円!!
no.45 カンパネルラ (06/06/10 21:55)

働き先を探しているのでよいのです
no.46 記入なし (06/06/12 05:44)

光熱費など公共料金系が高い。食は節制すれば数万円なのだ。
特に上下水が7-8千円、電気が1万2-3千円、ガスが8-9千円。さらに携帯。
無駄遣いしてるんだろうな。
no.47 49歳 (06/06/12 05:51)

そして、支給される事の無い厚生年金・・・。
no.48 さまよう人 (06/06/12 05:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働く気がでてこないのですけどどうしたら]
次 [脚が綺麗だと面接のとき印象が良いですか]

  一覧
「無駄遣いしてる人いますか?」と似ているトピック
「無駄遣いしてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧