一覧
雑談 もう少し小遣い欲しい人のグチ場
・・・もう少し欲しいが贅沢も言えない
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 08/01/03 20:27

Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>115
安くても単勝であってもきっちりとればいい。ただ賭けすぎて大損しないように気をつけることだ。
no.119 よしりんをよく読む人 (08/01/04 20:57)

失礼した。枯れてたもんな^^^ 4おやじー 小遣いの範囲なら楽しみって事で
no.120 記入なし (08/01/04 21:00)

先生100時間て凄い!ちなみにどういうお仕事なのでしょうか?

>先生て書いてあるやん!!

うそです。工員です。鉄の精密部品とか作ってます。
時々とち狂ったように注文が来ます。
no.121 ちくわぶ先生 (08/01/04 21:37)

金杯はハンデ戦だから無理して賭ける必要はないぞ。
no.122 よしりんをよく読む人 (08/01/04 21:43)

なにげにここで遊んでる人達とリアルの仕事で取引きしてそう。
no.123 40代おやじ (08/01/04 21:47)

36協定もクソも関係ないんやな。稼ぎたい人にはもってこいや
no.124 記入なし (08/01/04 21:51)

注文は少量でなく、大口でお願いします。(^^;)
小ロットは儲かりません。
no.125 ちくわぶ先生 (08/01/04 21:52)

経済がガタガタだから財テクは危険ですよ。
no.126 記入なし (08/01/05 06:07)

グチっとらんで結婚してしまった自分の過ちを悔やみなさい
no.127 記入なし (08/03/28 11:40)

・・・スイマセン^^;)ネタスレなんで^^;)
no.128 スレマスおやじ (08/03/29 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [工場で一生懸命働きたいと思います]
次 [暫定無職は絶滅保護種?]

  一覧
「もう少し小遣い欲しい人のグチ場」と似ているトピック
「もう少し小遣い欲しい人のグチ場」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧