一覧
議論 フセインの裁判について語りましょう
「フセインの裁判」どうなるんだろうねえ?先日の第1回目の裁判面白かったね。裁判長から「名前は?」と聞かれて、裁判長に「おまえは、俺のことよく知ってるだろう。俺はイラクの大統領だ」と答えたという。
投稿者 : itsuwoり 日時 : 05/10/22 18:39

Infomation 247 件中 238 から 247 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フセインはすくなくも殺すべきではなかった。日本の吉本興行がひきとってタレントにでもなれば良かった。
no.238 記入なし (08/02/02 00:18)

小川知子はどうして林与一と別れたか?堀田隼人はどうして夕べの秘密を守れなかったのか?
不思議です!!
no.239 記入なし (08/02/07 23:32)

フセインはアメリカを憎んでも、憎みきれなかっただろう。合掌!!
no.240 記入なし (08/02/09 22:38)

ふせいんは可哀相だ。気の毒に!!ブッシュに天罰を!!ヒラリー頑張れ!!応援してるよ。だって可愛いもん!!
no.241 記入なし (08/02/11 23:51)

フセインは偉大だった。アラーの神よ!万歳!許せ(フセインを死刑にしたことを)!!!
no.242 記入なし (08/02/19 00:30)

フセインはじっくりマインドコントロールしてイラクに帰せばよかった。そうすれば、今頃、イラクはイスラエルと国交を樹立し、エジプト以上の親米国家になっていた。
no.243 記入なし (08/02/19 00:34)

フセイン、死んだんだよな。あれほど威張っていたのによお!!可哀想。みんなブッシュが悪いんだ。
クルト人や政敵の抹殺は許されるものではないが、これはイラクが日本でいう織田信長に時代だと思えばいい。
こんな国に民主主義を植え付けようとしても、時期尚早!!
no.244 記入なし (08/02/24 21:47)

多民族国家に民主主義は無理だろう。
no.245 よしりんをよく読む人 (08/02/24 21:49)

イラクは共産主義だったらしい!フセインはスターリンに憧れてスターリン主義を地で行っていたのだ。
no.246 記入なし (08/03/07 00:28)

イラクは共産主義だったらしい!フセインはスターリンに憧れてスターリン主義を地で行っていたのだ。
しかし、アラーの神をどうとらえたのだろうか?スターリンは高校のとき「神は居ない」という論文を書いて放校になって居るらしい!
no.247 記入なし (08/03/07 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
247 件中 238 から 247 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女性のかたへ、主夫でもいいですか?]
次 [うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック]

  一覧
「フセインの裁判について語りましょう」と似ているトピック
「フセインの裁判について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧