一覧
生活 今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。
別に用を足しているわけではありません。
職場にいづらいだけです。 
これっってヤバイですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/31 20:47

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事は事務?
ってか怒られないの?
no.2 記入なし (05/10/31 20:48)

いい会社やね
no.3 記入なし (05/10/31 20:49)

しごとしてないのでつか?くびでつよ
no.4 記入なし (05/10/31 20:50)

正解はトイレ清掃員でした
no.5 記入なし (05/10/31 20:51)

うちでは呼びに来ますね、絶対
no.6 記入なし (05/10/31 20:52)

一日中センズリしてたら、そのうち精子が薄くなって子供が作れなくなるよ。
それに後から使う人に迷惑だから家に帰ってからやってね。
no.7 記入なし (05/10/31 20:54)

みじめだな。
自分を見失うなよ。
no.8 記入なし (05/10/31 20:55)

会社でカクレンボしてるんですか?
誰も呼びにこない存在が怖いです。
no.9 ○△□ (05/10/31 20:56)

トイレデヤバイコトシテタノデハナイノデスカ?
no.10 記入なし (05/10/31 20:59)

掃除のおばさんに気付かれない存在も怖いです。
no.11 記入なし (05/10/31 21:02)

見てたわよ^^
no.12 20の銭湯バイト女です (05/10/31 21:03)

またスレ立て逃げか?
まさかうつ君じゃあるまいな。
no.13 記入なし (05/10/31 21:04)

鬱クンだろうな
no.14 記入なし (05/10/31 21:05)

トイレ掃除は男では雇われません
no.15 19のトイレバイト短大生です (05/10/31 21:10)

>12
おやじさん
童貞だろ
no.16 記入なし (05/10/31 21:43)

いい加減、そんな会社辞めちゃって、まともに仕事できるトコさがそーよ。>スレ主
no.17 記入なし (05/10/31 22:07)

いい加減、センズリばかりこいてないで、まともに女とやろーよ。>スレ主
no.18 記入なし (05/10/31 22:48)

ほとんどトイレにいれる会社に入ったの?うらやましいね。それで、給料もらえるのね。こっちゃ、24時間監視体制、働きづめですよ。
no.19 記入なし (05/10/31 23:08)

ていうかどれだけの規模のトイレかしらないが
1日中トイレに隠れられるスキルってすごいぞ。
1さんはCIAとかそういう職業が向いてると思われる。
no.20 記入なし (05/10/31 23:10)

盗撮だけはしないように
no.21 記入なし (05/10/31 23:11)

俺なんか、毎日隠れてるよ。
no.22 記入なし (05/11/03 00:44)

スネークか1さんは
no.23 記入なし (05/11/03 12:30)

メタルギアソリッド?
no.24 記入なし (05/11/03 14:39)

こちらスネーク。会社のトイレに潜入した。
大佐、指示を頼む。
no.25 記入なし (05/11/03 15:19)

学生時代は昼休み音楽室に隠れていました
no.26 記入なし (05/11/03 15:20)

>>26

音楽やってたの?
no.27 記入なし (05/11/04 21:00)

>no.25 

スネーク 今から言う命令に従うこと。いいな!

まず、デッキブラシと洗剤、それにバケツを・・・
次に、各便器を真っ白になるまで磨くこと。

ただし、だれかに見つかったら、その時点でアウト!
いいな 心してかかれ!
no.28 大佐 (05/11/04 21:12)

開かずの音楽室に隠れいつまでも発見されずに・・
no.29 記入なし (05/11/04 21:18)

あれうつ君今日はROMってるの?やっぱ逃亡した?
no.30 記入なし (05/11/04 21:21)

休み時間話し相手もなく、いたたまれずにトイレで時間を潰すなんて・・・
ああ中高の嫌な時代を思い出すよ・・・orz
no.31 記入なし (05/11/04 21:23)

さびしげに、一人トイレで、時を待つ。

トイレ臭が服に・・・あ〜くっさー!
no.32 記入なし (05/11/04 21:26)

爆笑問題の太田光は
休み時間に水ばかり飲んでいたそうだ。
no.33 記入なし (05/11/04 21:29)

中興の友達のいない人の逃げ場所  保健室>図書室>トイレ  自分はすべて行きましたが音楽室と美術室が誰もいないので特に良かったです
no.34 記入なし (05/11/04 22:01)

死ぬときは、なくんじゃねえぞ。
no.35 記入なし (05/11/04 22:09)

昼休みの保健室には必ずいじめられっこがいました
no.36 記入なし (05/11/04 22:18)

>30
うつ君は今日グッドウィルに行ったらしいから、
いまごろは疲れてバタンキューでしょう。
もしくは途中で逃げ出したんで、恥ずかしくて書き込めないとか...
no.37 記入なし (05/11/04 22:21)

戦死まで

僕らはのこり

わずかだよ
no.38 記入なし (05/11/04 22:22)

俺「死ぬな!おい!死ぬな!」
相手「ううう、うう。」

俺「いいか!いくぞ!ヒッヒッフ〜!」
相手「ごめん、なさい。」
俺「死ぬな〜!!」
no.39 記入なし (05/11/04 22:25)

ネタスレ?普通、クビになると思う。
no.40 記入なし (05/11/05 16:03)

悩みでもあるのでしょうか?
上司・周囲に思い切って相談しては?
精神科やカウンセラーに行って悩みを吐いては?
無駄な我慢は良くないと思いますよ。
no.41 アナノブ (05/11/05 16:23)

殆どってどの位?

私は、材料を入れれば自動的に加工してくれるラインにいたけど
そうだね、1時間位で、完成品の所にたまるから、20分目検で
1時間は、遊んでいましたよ
no.42 記入なし (05/11/05 16:28)

俺もたまに隠れる時あるよ。
調子悪い振りして。
no.43 記入なし (05/11/23 21:07)

うつくんか
no.44 記入なし (05/11/23 21:08)

>44
 勝手に僕チンと決めつけないでよ!
no.45 うつで無職中の青年 (05/11/23 21:12)

うつくんでちゅ
no.46 記入なし (05/11/24 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一般企業以外の事務系探すといいと思います。]
次 [人材派遣会社に付いて考えよう]

  一覧
「今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。」と似ているトピック
「今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧