一覧
雑談 職場でキレた事のある人いますか?
派遣の頃 社員がむかついたんで廊下で一発殴った後

アルゼンチンバックブリカーかましてやったよ。

昼で帰ってきた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 19:30

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1

やるなあ。
俺もその位の根性があればなあ。
no.2 記入なし (05/11/19 19:33)

DA〜!!
no.3 記入なし (05/11/19 19:34)

>1
そんなことばかりしているとどこも就職できなくなるよ。
一回ならまだいいが。
no.4 記入なし (05/11/19 19:55)

俺がその職場の責任者なら「もう来ないでください」という。
その人のせいで職場の雰囲気が悪くなると困る。
no.5 記入なし (05/11/19 19:57)

雰囲気だよね、やられて当然の社員なら、職場でもありがたいと思うだろうし。
派遣社員の暴走なら、警察ざた。
no.6 記入なし (05/11/19 20:01)

すまん、
>アルゼンチンバックブリカー
ってどんな技だ?
no.7 記入なし (05/11/19 20:57)

私もそろそろあの基地外会社にキレる予定です
荷物片付けて、出て行くつもり

理由:あそこの社員とはまともに付き合いたくない、と思うような種類の人間ばかりだから

毎日、勤務時間に人の血液型と身長の話して、菓子食うて雑談して給料もらっている社員に
あなたもきっとキレるでしょう
no.8 記入なし (05/11/19 21:28)

キレてないですよ 俺をキレさせたらたいしたもんだ
no.9 記入なし (05/11/19 21:29)

>アルゼンチンバックブリカー

( ̄□ ̄;)どんな技ですかー!!
no.10 記入なし (05/11/19 21:32)

じゃ、見せてあげるよ、あの人
ふふふ
no.11 記入なし (05/11/19 21:32)

損害賠償?にならんか?刑事事件に発展しないといいけどな・・・
おれは、すぐには、キレんよ、キレると1秒でキレるけど・・・
no.12 記入なし (05/11/19 21:45)

俺キレさせたら大したもんだよ
no.13 記入なし (05/11/19 21:53)

そういえば、書類で、指を切った・・・
あれは、あれで痛いもんだ!
no.14 記入なし (05/11/19 21:57)

その会社はいいね、むしろ羨ましいな。
なんとか頑張って、正社員になっておかしを食いながら、派遣社員に指示するた立場になるんだ。

バリバリ仕事がしたいなら、別だが。
no.15 記入なし (05/11/20 03:18)

暴力はいかんな 障害になるぞ!
言葉の暴力はいいんじゃねーの?
no.16 田舎者 (05/11/20 06:47)

言葉の暴力もいけません。
no.17 諸葛亮 (05/11/20 11:24)

ようし!
こうなったら、見付からないように
こっそりと、憎たらしい奴のデスクに
犬のウンコをてんこ盛りダ!!
no.18 記入なし (05/11/20 12:23)

   ↑
そんなことして、後でばれたら首になるぞ〜
no.19 記入なし (06/04/23 16:38)

職場でキレたらやめるしかないですか?
no.20 記入なし (06/04/23 16:43)

キレ方による
no.21 記入なし (06/04/23 16:45)

おれ、倉庫内作業してた時フォークリフトの運転手にキレテ、胸倉掴んで引きずり降ろしたことあったな。
イヤその前に、リフトにヘルメット投げつけたんだ・・。
no.22 記入なし (06/04/23 16:50)

謎の男「きれた」は、職場に居るんですね〜.
no.23 記入なし (06/04/23 16:53)

キレるよ
no.24 記入なし (06/04/24 22:44)

キレたら辞めてからも馬鹿扱いだよ。キレちゃ駄目
no.25 記入なし (06/04/24 22:47)

腰抜けと冷静は違うよね
no.26 記入なし (06/04/24 22:50)

確かに
no.27 記入なし (06/04/24 22:51)

その線引きが微妙・・・
no.28 記入なし (06/04/24 22:51)

仕事ぶりで腰抜けはわかるから除外
できの悪い奴ほどよく吼えて噛み付くのは確かだろ
no.29 記入なし (06/04/24 22:52)

>29
そうとは限らない
no.30 記入なし (06/04/24 22:55)

バカな上司に罵声浴びせられて、正論で返したほうが体裁がいいのか、黙らせるには切れたほうが良いのか。微妙だろ?
no.31 記入なし (06/04/24 22:57)

だろ?
が多くて、えらそうなやつだ・・・
no.32 記入なし (06/04/24 22:58)

正論で返さなどーすんの?社会人でしょ?それが仕事だろ?
ヤクザでも論破してくる時代やぞ
no.33 記入なし (06/04/24 22:59)

あー、失礼。31だけど、29とは違う。
正論を聞き入れる上司ならいいけどね。
no.34 記入なし (06/04/24 23:02)

>だろ?ばかりの人
君は一生パソコンの前に座っているのがお似合いだね。
no.35 記入なし (06/04/24 23:03)

カナディアンバックブリーカーもお忘れなきようお願いします。
no.36 記入なし (06/04/24 23:03)

あふぉ
no.37 記入なし (06/04/24 23:08)

社長とがチンコしました。現在有給消化中。まもなく(まだ1ヶ月位ある)無職。後悔はしていません。
no.38 記入なし (06/04/24 23:10)

通報します
no.39 記入なし (06/04/24 23:10)

みんな酔ってるのか?
何だこのすれ。
no.40 記入なし (06/04/24 23:11)

いかに上司にカナディアンバックブリーカーをかけるか研究するスレです。
no.41 記入なし (06/04/24 23:13)

キレても笑いものになるだけ
後々のことだけどね
no.42 記入なし (06/04/24 23:15)

みんながムカついている同僚にキレタ。英雄になった。
嫌われている同僚が、別部署にとばされた。
no.43 記入なし (06/04/24 23:19)

>31
書かれてることよくわかります、相手次第です普通の会話でも何言ってるかわからない上司に正論言っても無駄です。
no.44 記入なし (06/04/24 23:20)

本人だけが英雄気取り
影ではどっちもどっちといわれてないかい
no.45 記入なし (06/04/24 23:24)

あとはコクだね
no.46 記入なし (06/04/24 23:25)

断言して器の狭い奴だな自慢してるところも。
no.47 記入なし (06/04/24 23:29)

>45
英雄気分になった」のマチガイかもね。
でも、その同僚が別部署に飛ばされたのは事実。
no.48 43 (06/04/24 23:35)

暴言すまん。その文章の書き方から背景がおおよそ見えてきます。
色々ありますもんね。いろんな人間がいますから。 謙虚さもある方なんですね
これからもがんばって下さい もちろん私もがんばります
no.49 45 (06/04/24 23:38)

即切腹するか警察に出頭せよ。相手がどうであれ貴殿の犯した行為はりっぱな犯罪だ。己の感情をおさえられないような精神の弱い臆病者が昨今多すぎる。
no.50 記入なし (06/05/04 15:20)

 おめぇーみたいなそんな人間じゃ今に帰るところもなくなるぞ。本職のプロレスラーになったらどうだ?彼らだってリングから降りれば、礼儀をわきまえた善良なる市民だからな。やくざだって昨今では司直に裁きを仰ぎ、表面的には法律に則り、PCを駆使し商売をしているご時勢だから、おめぇーみたいな世の中の仁義をわきまえねー堅気の糞は世間から駆除するしかねぇーな。覚悟しとけ!!
no.51 極東組元極道 (06/06/21 03:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [次に買う予定の携帯電話はどんなタイプでしょうか?]
次 [高橋佳代子(民報アナウンサー)について語りましょう]

  一覧
「職場でキレた事のある人いますか?」と似ているトピック
「職場でキレた事のある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧