一覧
雑談 あなたが好きなみんなのうたは?
NHKで放送されてるみんなのうたで貴方の好きな曲とその感想を書いてください、ちなみにワシは「まっくら森の歌」です
投稿者 : 餓鬼 日時 : 05/12/12 18:49

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バクチク

ムーンライト
no.2 記入なし (05/12/12 18:51)

コラ
no.3 餓鬼 (05/12/12 18:53)

アスタルエゴさよなら月の猫
no.4 記入なし (05/12/12 19:08)

LA VIE EN ROSE
no.5 記入なし (05/12/12 19:55)

コンピューターお婆ちゃん
no.6 記入なし (05/12/12 19:55)

さくらさくら
no.7 傾城傾国 (05/12/12 20:06)

よければ、その曲に対する感想も
no.8 餓鬼 (05/12/12 20:12)

「ひげなしゴゲジャバル」(やどなしゴゲジャバル?)

しょーもないがノリもよい歌。ねこがニカッと笑うアニメも秀逸。
no.9 記入なし (05/12/13 00:59)

『カゼノトオリミチ』
映像担当が望月智充、近藤勝也、田中直哉と、かなり豪華でした。
最初見たときジブリかと思った。歌自体も癒される感じでよかったです。
no.10 記入なし (05/12/13 01:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「シティーハンター」について]
次 [面接時に好印象になるかMens化粧品]

  一覧
「あなたが好きなみんなのうたは?」と似ているトピック
「あなたが好きなみんなのうたは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧