一覧
議論 デイトレーダーはニートに近い?
デイトレーダーはニートに近いと思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/26 17:02

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人投資家はどうやって誤魔化すんだろう?見つかったら脱税だよね。

それはともかく法律に触れないだけで自慢できる稼ぎじゃないわな。
人間としては恥ずべき金だ。僻みととられても妬みととられてもいいよ

会社に小遣い稼ぎにくるような個人投資家は自然に苛めてしまう。
“おい、またスカタンやったのか?このボケが!!”
no.19 記入なし (05/12/27 12:38)

↑本格的に商いにしている個人投資家なら、
その人が持っている情報は貴重ですな
no.20 記入なし (05/12/27 13:33)

>no.20 そんなのは一部の超金モティしかいねーよ ('A`)ハーカ wwwww
no.22 記入なし (05/12/27 14:07)

前の会社に2人いたんだよ。(10年以上前だけどね)仕事半分
後は隠れて電話にかじりつき(会社のね)
最後?検査→購買→倉庫 さよなら でした。
no.23 no.19 (05/12/27 14:09)

21>
は削除されてる
no.24 記入なし (05/12/27 22:08)

公私混同は問題ですね!その2人の処遇は当然でしょう。
しかし世の中には職に就けない、雇用されない障害者の
人達のためにも株で投資した対価を得るという稼ぎ方も
必要だと思います。
また、雇用情勢も絶えず変化しているのですから低所得者には
別の収入が必要なのです。
no.25 記入なし (05/12/27 22:12)

>25
同感です。
no.26 記入なし (06/05/21 00:36)

高額貯蓄者には同情しません。
no.27 記入なし (06/05/21 00:42)

経済的にほぼ自活(生活費、健保、年金)してればよいのでは。
デイトレに限らず無職でも。
no.28 記入なし  (06/05/21 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [天蓋孤独で病院に入院している方いますか]
次 [大奥の次回作のキャスティングを考えましょう]

  一覧
「デイトレーダーはニートに近い?」と似ているトピック
「デイトレーダーはニートに近い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧