一覧
雑談 トリノオンピックについて語りましょう。
ちょっと、早いですが、なんでも、思ったことをどうぞ。
投稿者 : 熊男 日時 : 05/12/26 21:51

Infomation 511 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


終戦!!乙!
no.200 記入なし (06/02/15 02:55)

またとれなかった・・・
本当に0じゃないだろうな〜
no.201 記入なし (06/02/15 02:56)

あーあー。
次の期待の競技はなんだろう。
no.202 記入なし (06/02/15 02:57)

日本復活のためには、一回大負けして膿を出した方がいいかもね。
no.203 記入なし (06/02/15 02:59)

はいはい2個でFA
no.204 記入なし (06/02/15 03:01)

伊藤みどり・・・放送高度ギリギリの顔だな・・・
no.205 記入なし (06/02/15 03:05)

>202
ジャンプラージヒルかショートトラックが残った中では
まだメダルの可能性があるんじゃないかな?
no.206 記入なし (06/02/15 03:08)

男子フィギアしているではないか
no.207 記入なし (06/02/15 03:09)

高橋かっこいいけどメダルはどうなんだろう?
no.208 記入なし (06/02/15 03:11)

昨日は男子スケートあとわずかのとこで韓国に銅メダルもってかれ
今日は女子スケートあとわずかなとこで中国に銅メダルもってかれ
なにか今の政治に似てるよな〜かなし・・・
no.209 記入なし (06/02/15 03:32)

経済も21世紀はそうなっていくのか・・・
no.210 記入なし (06/02/15 03:42)

高橋現時点で2位か。メダル取れるか?
no.211 記入なし (06/02/15 04:18)

>211
はっきりいってきびしいな〜
これからまだ強豪がひかえてるし・・・
no.212 記入なし (06/02/15 04:55)

高橋4位か。4位が多いのは50年後の経済力を現してるのか・・

1位 中国
2位 アメリカ
3位 インド
4位 日本
no.213 記入なし (06/02/15 05:46)

あとメダルの期待は女子フィギュアくらいか。でもこれも4位が精一杯っぽい。。。
no.214 記入なし (06/02/15 06:40)

日本の景気回復と同じだな
掛け声だけだ・・・
no.215 記入なし (06/02/15 09:29)

今回のオリンピックは日本は惨敗で、多くの日本人は残念に思っているでしょう。メダルなしの可能性もありますね。
no.216 記入なし (06/02/15 10:48)

欧米との身体的格差が無くならない限り四年後も八年後もたいして結果は今回と変わらないんじゃないの?っていう話はタブーか。
no.217 記入なし (06/02/15 13:28)

中国韓国はメダル取ってるよ。
no.218 記入なし (06/02/15 14:40)

スピードスケートなんて上位10人なら運じゃないか
no.219 記入なし (06/02/15 16:00)

返信フォーム
no.220 記入なし (06/02/15 20:06)

清水18位って何だよ。
引退だそうです。
no.221 記入なし (06/02/15 20:19)

ラージヒルで原田ががんばる!!
no.222 記入なし (06/02/15 20:22)

誰が最初にメダル取るか、国民が注目してるね
no.223 記入なし (06/02/15 20:35)

>222
ノーマルヒルで200g不足で失格したけど、再計量ってのは規約に無いの?
牛乳一本飲めば、増えると思うんだが・・・。
no.224 記入なし (06/02/15 20:56)

銀1こ銅1こ
no.225 記入なし (06/02/15 21:07)

日本メダル、ゼロ!  に3万!!
no.226 記入なし (06/02/15 21:18)

下手に1個2個よりゼロのほうが清清しい。
no.227 記入なし (06/02/15 22:22)

メダルゼロが段々現実味を帯びてきましたな
no.228 記入なし (06/02/15 22:48)

たな
no.229 記入なし (06/02/16 00:44)

みなのものあきらめるなぁぁ〜
no.230 記入なし (06/02/16 00:46)

>222
ラージヒル原田でねーよwwww
no.231 記入なし (06/02/16 00:57)

たな
no.232 記入なし (06/02/16 00:58)

今回メダルゼロで、選手団と小泉首相が泣きながら
「もういちどこの焼け野原から立ち上がろうではありませんか!」
とやったほうが良いと思う。
no.233 記入なし (06/02/16 02:29)

競技名分らないけどNHKで放送している
競技が次勝てばメダル確定みたいね。

8チームしかでていないみたいだから
no.234 記入なし (06/02/16 02:50)

女子団体パシュート?
no.235 記入なし (06/02/16 02:51)

>234
最終的に2戦とも負けて4位の可能性大!!
もう裏ぎられるのは勘弁(┬┬_┬┬)
no.236 記入なし (06/02/16 02:52)

弱い!なぜこんなに弱い!!(涙)
ショートトラックでも同じアジアの中国、韓国は
凄く強いのになぜ同じ体系の日本はこんなにダメなの?
スピードスケートの加藤もダメだったし・・・
後はジャンプラージヒルぐらいか〜。
no.237 記入なし (06/02/16 06:27)

200g足りないなら、おもし乗せてハンディぐらいつけたって良いと思うが
俺バンジージャンプ1回で1kgぐらい確か減ったことがある・
へなちょこな俺は緊張と汗でへったっす
オリンピックじゃあ相当な減量だね〜あの大舞台なら
no.238 記入なし (06/02/16 06:36)

盛り上げるために過大評価して、マスコミがメダル候補と騒ぎすぎるのでしょう。
no.239 記入なし (06/02/16 11:56)

弱いわけじゃないよ・・・
たしかに島国だから他の国と比べて雪山は少ないし、冬の競技人口自体が少ないんだと思うよ。
でも長野五輪とかは大活躍したし、なんか滑りとかジャンプって走るのとかと違って外的な要因が絡んでいそうだから、実力と同じく運も必要で、おそらく今はその運の部分が報われていないような気がする。それと、たしかにマスコミが期待しすぎて、それで結果がでなければ叩かれるみたいなところがあって、それは本当やめてほしいと思う。アメリカなんて、自国開催でなければみなあまり関心ない・・とそこまではいかなくてもいいけれど。


・・と余談ですがカーリングの小野寺さんかわいい・・・。
no.240 記入なし (06/02/16 13:49)

>240
運も実力のうちだよ。そんなの言い訳にしか聞こえない
結果がすべてだと俺は思うね!
どんなかたちでも結果が残ればOKの世界だし。
負けてからよくやった!感動した!とかいうメイン司会者にはむしずが走る!!
no.241 記入なし (06/02/16 14:00)

こうず
no.242 記入なし (06/02/16 16:37)

4位にメタルのメダルを・・
no.243 記入なし (06/02/16 19:34)

こんにゃくのメダルにすればオナホールに使えるね
no.244 記入なし (06/02/16 20:24)

まだ日本ってメダルは0だよね?
no.245 記入なし (06/02/16 23:03)

Xはハラハラして面白い!!熱いですね!!
no.246 記入なし (06/02/16 23:12)

伊藤みどり・・・K点超えてるな・・
no.247 記入なし (06/02/16 23:33)

う〜む、もしフィギュアでもメダルなかったら、
「真央ちゃんが出られるようにできなかったの!!」という声が復活するだろうな・・・
no.248 記入なし (06/02/16 23:57)

惜しくも予選敗退!!・・・どこがじゃ
no.249 記入なし (06/02/16 23:58)

もしミキティやほかの選手のフィギュアスケートフィギュアが出たら、
みんな買う??
no.250 記入なし (06/02/17 00:07)

ちむらーうしろー
って言いたい。
no.251 記入なし (06/02/17 00:22)

>250
買うか!!(笑)
250はアキバ系か!?
no.252 記入なし (06/02/17 00:53)

>252
いやはや、ただの親父ギャグでは・・・
no.253 記入なし (06/02/17 01:35)

アキバ系じゃなくともちょっと欲しい感じ。
no.254 記入なし (06/02/17 02:11)

ははは。
笑うしかないね
no.255 記入なし (06/02/17 02:37)

伊藤みどりきつい・・・
目整形したのか?
no.256 記入なし (06/02/17 03:02)

今日は藤森由香が登場〜♪
no.257 記入なし (06/02/17 09:05)

日本は練習するとこ少ないから大変
仕事と両立できる人も難しいから
どんどん日本弱くなる一方
no.258 記入なし (06/02/17 09:48)

改革や景気回復と同じで実態が伴わないで掛け声ばかり
今の日本とそっくりだ
no.259 記入なし (06/02/17 10:07)

日本には外国と違ってステータスがないからダメなんだよ〜
他の国は金1個とったら結構なお金と名誉が手にはいるけど
日本は確か金で300万、名誉といえば一時的に騒がれて
終わりだからね。そら選手も貪欲にならないよな〜。
no.260 記入なし (06/02/17 10:19)

なんかどうでもいいような競技が増えちゃって
見ていてもつまらない
no.261 記入なし (06/02/17 10:21)

スケートなんか上位10人は運でしょ。
理屈なんてないよ。
no.262 記入なし (06/02/17 10:30)

>262
確かにwその1本のよしあしで決まるよな。何か実力なくても
いけるっぽい!
no.263 記入なし (06/02/17 10:34)

テレビ中継・・・LIVEとは言えもう少しタイムスケジュール公表しろ。
このあと・・・ まもなく・・・●●登場とか言って長時間引っ張って視聴率確保しようとするな。
no.264 記入なし (06/02/17 10:46)

>264
同意!
no.265 記入なし (06/02/17 10:57)

里谷多英、
五輪後脱いで欲しい。
no.266 記入なし (06/02/17 11:39)

ゆっち〜
no.267 記入なし (06/02/17 18:37)

スキーの競技って、誰かが滑る前と滑った後とで、滑りやすかったり滑りにくかったりしないのかな・・・。それで差がでるようなら、実力より絶対運の方が強いよ。
no.268 記入なし (06/02/17 18:53)

あ〜〜!!!!もう駄目だ・・・、おい日本!!どうしたんだよ!!このままでいいのかよ!?0だよ0!!誰が救世主になるんだ日本の!?
no.269 カッツェラブ (06/02/17 21:31)

ゆっちの決勝ラウンドが始まるぞ
no.270 記入なし (06/02/17 21:58)

ちょっと前の再生ビデオでも、LIVEって出てたから生かと思った。
LIVEの録画を流すならLIVEを消してね。
no.271 記入なし (06/02/17 22:00)

ゆっち強運だ〜
no.272 記入なし (06/02/17 22:16)

スノーボードクロスって面白いな
no.273 記入なし (06/02/17 22:20)

奇跡の大逆転!この競技は本当に強さとかあまり関係ないな!
運がかなり大きい!!
no.274 記入なし (06/02/17 22:23)

おそ!実力差だけならここまで離されるものか〜。ていうかアメリカきたねーよ
プロスノーボーダーなんて出てたら勝てるわけないよ!!(怒)
no.275 記入なし (06/02/17 22:27)

3人がメロったw
no.276 記入なし (06/02/17 22:35)

しかしスケートの村主ってすごくブサイクだな〜
no.277 記入なし (06/02/17 22:41)

そりゃ、凄い顔してないと村人になめられるからな
no.278 記入なし (06/02/17 22:42)

7位かぁ〜。
せっかく2人がメロったのに。
no.279 記入なし (06/02/17 22:42)

>278
ちくしょーー!!笑てもうたやないかーwww
no.280 記入なし (06/02/17 22:46)

なんか藤森も失格??
7位でさえ無効なの??
no.281 記入なし (06/02/17 22:46)

スノーボーダーは
Xゲームとスポーツの流れですね
日本ではなじみが無いですが
あれが当たり前の世界です
no.282 記入なし (06/02/17 23:02)

>276 
メロった
が流行語になる予感
no.283 記入なし (06/02/17 23:08)

>283
ここだけなwwwwwwwww
no.284 記入なし (06/02/17 23:13)

「メロる」は2ちゃんで普通に流行してます。
no.285 記入なし (06/02/17 23:26)

メロにメロメロです。
no.286 記入なし (06/02/17 23:28)

>227
でもあれでも相手が過去いたみだいだよww
みのさんの番組で妹がそれっぽいこといってた!
あのヤギ村長が好きな奴も中にはいるんだよ!!www
no.287 記入なし (06/02/18 00:27)

ジャンプラージヒルが、始まったが、日本勢は如何に・・・?
no.288 熊男 (06/02/18 02:05)

ラージヒルに期待してもいいんかな。。
no.289 記入なし (06/02/18 23:54)

よわい イタリア軍よりもよわいかも
no.290 記入なし (06/02/18 23:57)

原田泣くなよな
no.291 記入なし (06/02/19 00:04)

メロリンQ
no.292 記入なし (06/02/19 00:05)

林弓枝、なかなかイケるかも
no.293 記入なし (06/02/19 00:37)

トワエモアの虹と雪のバラードが耳にまだ残ってる
no.294 記入なし (06/02/19 00:44)

昭和47年か?
no.295 記入なし (06/02/19 01:28)

何かジャンプでメダル取れそうな予感がする。
no.296 記入なし (06/02/19 02:07)

>296
今1本目みてますが・・・
きびしいなー
no.297 記入なし (06/02/19 02:47)

>297
1本目50人中8位だ!
解説者の話ではメダルとりにはいいポジションといってますが
どうなるでしょうかね〜
no.298 記入なし (06/02/19 02:54)

やっぱ、ジャンプもだめだったか・・・。
なんか、ヨーロッパの大会だから、身長の低いアジア勢に不利なルール改正しているのでは・・・。
上位にいくには、身長2メートル級の選手の育成が必要みたい・・・。
no.299 熊男 (06/02/19 03:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
511 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [怠け者怠けたい人のためのトピック]
次 [野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け]

  一覧
「トリノオンピックについて語りましょう。」と似ているトピック
「トリノオンピックについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧