一覧
雑談 ミキティといえば安藤?藤本?
ちょっと前までミキティといえば藤本美貴だったがいまはミキティと言えば安藤美姫でしょ〜。
ほとんどの日本国民がそう思ってるんじゃないかとおもってますが、どうなんでしょうか?
藤本美貴は新しいニックネーム考えたほうがいいと思うんだが・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/26 22:29

Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よかったよかった
no.92 物知り坊や (06/04/28 20:40)

ますますミキティと愛ちゅんの役割が重要になっていくのだろうなぁ。
5期メンは何か本当に悲運だったよねぇ。
そうそうミキティは6期メン♪
no.93 記入なし (06/04/28 20:45)

藤本と高橋が解散するまで2トップ
no.94 物知り坊や (06/04/28 20:47)

>94
同感ですよ。石川も捨てがたいけど。。
no.95 記入なし (06/04/28 20:51)

石川は美誘電
no.96 物知り坊や (06/04/28 20:52)

藤本はピンで十分売れてたのに
何かもったいないね。
no.97 記入なし (06/04/28 20:54)

まもなく解散だからピン
no.98 物知り坊や (06/04/28 20:55)

ミキティといえばやっぱり・・
no.99 春霞 (06/04/28 22:03)

安藤ですね!
no.100 春霞 (06/04/28 22:04)

安藤はちょっと口がでかすぎで下品だからなー
整形した方がいいよ
no.101 物知り坊や (06/04/28 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員勤務経験無い方いますでしょうか]
次 [今日14日のハロモニでラスト5分に重大発表]

  一覧
「ミキティといえば安藤?藤本?」と似ているトピック
「ミキティといえば安藤?藤本?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧