一覧
議論 我々がチョコを貰うには一体どうすればいいか
いろいろ議論して話し合いたいと思う。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/07 11:53

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チョコを貰うにはどうすればいいかって……そんなのイキナリ言われてもな
あと一週間だぜ。あきらめろ。
no.2 記入なし (06/02/07 11:55)

とりあえず今年はもう無理だ。
3年後位をめどにもらうことを目指そう。
no.3 記入なし (06/02/07 11:55)

チョコを貰う対象者を絞ること
家族 ・親しくしているご近所さん ・学校や会社などの知り合い大きくわけて3つかな
あとは優しく接すれば一つぐらいは貰えるだろう
no.4 記入なし (06/02/07 11:58)

ここの女性コテに懇願してみる。
no.5 記入なし (06/02/07 11:58)

チョコレートがどうしても食べたい食べたい食べたいーーッッ
no.6 記入なし (06/02/07 12:04)

>6
コンビニいけばいくらでも買える
no.7 記入なし (06/02/07 12:07)

もうあれだなこの手だけは使いたくなかったが。
もはや使うしかあるまい。緊急事態だ。

・・おかんに頼もう。
no.8 記入なし (06/02/07 12:08)

>7
この時期にコンビ二で男がチョコを買うと、なんかとても惨めったらしい。
いかにも「誰にももらえないので、自分で買って見せびらかすブ男」みたいではないか。
no.9 記入なし (06/02/07 12:10)

>9
かえって、13日なんかにチョコ買う男は、潔さがあって好感もたれたりして(?)
俺はいつもこの時期には女の子のレジでわざと、チョコ買うのが快感。
no.10 記入なし (06/02/07 12:19)

お返しが面倒なのでもらわないほうがいい。
no.11 記入なし (06/02/07 13:24)

相当まじいらしいぞ
http://www.tkamiya.net/junk/archives/000576.html
no.12 記入なし (06/02/07 13:27)

水商売のおねえさんにもらうんだ
no.13 記入なし (06/02/07 13:29)

今までチョコを貰えたのはお母ちゃんからだけってのは悲しくて死にたくなる、
男としてあまりにも情けなさ過ぎるので今年こそリベンジしたい。
no.14 記入なし (06/02/07 13:46)

年1回のチョコのためにお前ら無駄な労力使いすぎ・・・。



ガーナチョコレート買ってこよ
・・。
no.15 記入なし (06/02/07 13:48)

バレンタインデーにチョコが貰えないとか言ってチョコ貰ったやつは血祭りね♪
no.16 記入なし (06/02/07 13:54)

別に男が男にあげてもいいよね?
誰か俺のチョコいる?
no.17 記入なし (06/02/07 13:55)

友チョコ?
no.18 記入なし (06/02/07 13:57)

この季節になるとコンビニ
スーパー百貨店全てチョコを前面に
押し出してくる
フロア全部がチョコなんてすご過ぎ
バイトもチョコの期間だけっていうのもあるよね
クリスマスのようだ
no.19 記入なし (06/02/07 13:58)

>13
水商売のおねえさんか〜 
それはいいアイディアだな
飲み屋のおねえさんもバレンタインにせっかくチョコ用意しててもお客さん来てくれなかったらさみしいもんねぇ。
no.20 記入なし (06/02/07 13:59)

水商売のお姉さんは
すでに大量購入しているだろう。
no.21 記入なし (06/02/07 14:02)

俺はメイド喫茶でメイドから貰うつもり
「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎えしてもらって
「ご主人様の為にチョコを作りました。どうぞ食べてください。」
たぶん追加料金500円取られるだろうけどね
 
no.22 記入なし (06/02/07 14:04)

>17
いるいる
no.23 記入なし (06/02/07 14:09)

メイド喫茶では、私の特製とか言いつつ自分の唾液でも入れて作ってるのだろうか?
no.24 記入なし (06/02/07 14:23)

男版の執事カフェとかもあるらしいね。
ただしホスト臭のあるのは採用×だとかw
no.25 記入なし (06/02/07 14:55)


アターッ 次の仕事先が決まった!
no.26 記入なし (06/02/07 14:58)

昆虫系キモメンの俺でもそれなら出来るかも。
no.27 記入なし (06/02/07 15:08)

うほっ。
no.28 記入なし (06/02/07 18:48)

おいらの近所の書店で、当日先着200名にチロルチョコがもらえるので、何気に毎年狙っているよ。(さすがに毎年は行けないけど・・・。)
みなも近所のお店やデパートで何かやっているのではないだろうか・・・。
no.29 記入なし (06/02/07 19:34)

自分で買えばいい
no.30 32才の男 (06/02/07 21:06)

チョコの試食販売へ・・・・
no.31 記入なし (06/02/07 21:08)

自分は昔から本命を結構もらうほうだが、もらえる男って何割くらいいるものなんだろうか?
自分のまわりだと2割くらいはもらえるけどその他の8割は関係なしって感じだったな。
no.32 記入なし (06/02/08 09:15)

バレンタイン過ぎて売れ残ったチョコは従業員が貰って食べてます。
no.33 記入なし (06/02/08 10:14)

以前ミスドで一人用クリスマスケーキみたいのが売られてたけど、
一人用バレンタインの企画をやってくんないかな。
・・・よけいさみしくなるか・・・orz
no.34 記入なし (06/02/08 10:24)

日頃から女の子にやさしく接していれば貰えるよーん
no.35 記入なし (06/02/10 08:07)

チョコレート、普段は別に食べたくないのに、
バレンタインが近くなると、やたら目に付くようになり、食べたくなる。
お菓子メーカーに踊らされているなあ〜とつくづく思うよ。
no.36 記入なし (06/02/10 11:39)

あともう少しでバレンタインデー!!
no.37 記入なし (06/02/11 00:41)

収益力のないNPOはこの時期街頭で
募金活動をして可愛い女の子にチョコを配らせるべし!
募金チョコと銘打って販売してもオッケー。

話題性もありそこそこ募金集まると思う。法人名も売れるし。
最低ワシは募金する!! へへへ‥
no.38 スナフキン (06/02/11 08:39)

私は人生40年経って本命チョコなんてものはこの世に存在していないという境地に達してました。
no.39 記入なし (06/02/11 14:24)

↑チョコの数だけドラマが生まれる。 お前の役はエキストラだがな。
no.40 記入なし (06/02/11 14:46)

>39
仲良くしましょう。
no.41 記入なし (06/02/11 15:03)

今ではバレンタインデー女性にとって相当な精神的負担になっているらしよ
no.42 記入なし (06/02/11 15:38)

チョコカッテキマス^^
no.43 17才の女子高生ですが (06/02/11 15:41)

「いかにしたら女子からチョコをより貰いやすいか?」
トリビアの泉によれば
下校or退社時にカバンの口を開けたままさりげなく自分の机に置いておく、
・・・・だそうです。
no.44 記入なし (06/02/11 15:57)

女の子から貰うからうれしいんだよ。
チョコなんていつでも食えるけどその過程が一番いいんだよ。
貰うことで自分に自身がついてくるもんなんだ。
no.46 記入なし (06/02/11 16:25)

熱く語りますねー
no.47 記入なし (06/02/11 20:11)

14日にチョコを用意。
女の子の数メートル先を歩き、用意したチョコを落とす。

それに気付いた女の子はチョコを拾って
女の子「あの、これ落としましたよ」

あなた「やぁ、ありがとう」
と、さわやかな笑顔で受け取る。

任務完了。
no.48 記入なし (06/02/11 20:41)

チョコレート狩りをすればいい
no.49 記入なし (06/02/11 20:46)

ちよこれいと
no.50 記入なし (06/02/11 21:12)

7年付き合っている彼にチョコをあげ忘れていた。今年はあげよっかな。忘れそう。
no.51 記入なし (06/02/11 21:20)

チョコなんか企業の陰謀というのが周知だよ!あげるのやめな!(お節介だが)
no.52 記入なし (06/02/11 22:28)

チョコなんか>バレンタイン・プレゼントチョコ(に修正52)
no.53 記入なし (06/02/11 22:30)

だけど、手作りのチョコレートを見ていると、チョコレートを貰うより、
貰って欲しい人にチョコレートを作るというのが楽しそうに思えてきた。
チョコレート作って、女の子にあげるのはダメなんだろーか?
no.54 記入なし (06/02/11 22:33)

>54
それは自由。重要なことは、企業に踊らされないしっかりした自身を失わないことかな。
no.55 記入なし (06/02/11 22:43)

オチョコ食いたい。すんごいでかいヤツ。
no.56 記入なし (06/02/11 22:44)

実際に企業の陰謀に乗らない理由で、バレンタインチョコは買わないやらないって女性がいます。
no.57 記入なし (06/02/11 22:52)

今日はバレンタインかー
会社の女の子チョコくれるかな?
no.58 記入なし (06/02/14 06:42)

>no.58
周りには渡しているのに自分だけ配られないって辛いもんがありますね。
日頃の行いかな。
no.59 記入なし (06/02/14 13:00)

バレンタインにチョコがもらえるなんて都市伝説だヨ!
no.60 記入なし (06/02/14 13:23)

いやでも、すっかり日本に定着しちゃったね。いつごろからかな。
no.61 記入なし (06/02/14 13:30)

元々、こういったイベントごとには興味がないんで。
別にどうでもいいじゃんって感じです。
no.62 記入なし (06/02/14 13:31)

来年は絶対チョコ貰うぞ!
no.63 記入なし (06/02/14 17:15)

確かに、元々は製菓会社の販促活動だから、そうそう気にする事は無いんですよね。
戦後の「ギブ・ミー・チョコレート」が起源ではありませんし、バン・アレン帯も関係ありません。
ましてやバレンタイン少佐なんて人物も存在しません。
no.64 記入なし (06/02/14 17:42)

チョコはいらん
愛がほしい!
no.65 記入なし (06/02/14 18:52)

チョコも欲しいが職が欲しい
no.66 記入なし (06/02/14 19:08)

もらえたヨ!!
大福を・・・・・・アレ?なんか間違ってる?
no.67 記入なし (06/02/14 20:03)

いちご大福とか!?
いんじゃないかな〜。
no.68 記入なし (06/02/14 20:05)

近所のおばあさんに大根もらった
no.69 記入なし (06/02/14 20:06)

来年に向けて対策を練ろう。
no.70 記入なし (06/02/14 21:09)

好きな人にチョコレートをあげる日・・・・不二家の発案
no.71 記入なし (06/02/14 21:14)

えっ、そうだったのか。やるな、不二家。
no.72 記入なし (06/02/14 21:15)

憎むべきは不二家か!
no.73 記入なし (06/02/14 21:17)

>65
かみさん(GOD)が、あなたのことを命を捧げてまでも愛しています!よかったね!
no.74 記入なし (06/02/14 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雇用形態によるココロの安定]
次 [なぜみんな正社員になりたがるんだろう?]

  一覧
「我々がチョコを貰うには一体どうすればいいか」と似ているトピック
  一覧