一覧
雑談 パートの面接にもスーツを規定かないと駄目でしょうか?
教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/17 08:24

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接でもパートはスーツを着るこれきないとやる気ない適当な考えをもって仕事するんだなって思われてしまうよ。
no.2 うつでも働く青年 (06/02/17 08:26)

スカートのスーツ
no.3 記入なし (06/02/17 08:33)

私服でOK!だろ。
no.5 記入なし (06/02/17 08:59)

常識が無い人に常識が分かってないって言われてもねぇ。
no.6 記入なし (06/02/17 08:59)

何のパートかによると思います
no.7 記入なし (06/02/17 09:04)

ぬいぐるみがお勧め
no.8 記入なし (06/02/17 10:09)

着ぐるみと間違えた・・・(xx)
no.9 記入なし (06/02/17 10:10)

パートならいいだろ?営業とか事務とかならスーツいるだろうけど
7の言うとおり何のパートかによるね。
そして4あまり人にあたらないように!!
no.10 記入なし (06/02/17 10:15)

 A A
(`a´) 仕事頑張ります
no.11 記入なし (06/02/17 10:16)

パートならば、さっぱりした普段着でいいと思います。
no.14 記入なし (06/02/17 10:48)

>>12
同感、同感。
no.15 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/17 10:55)

普段着はだめだな!パートだからといって馬鹿にしていると不採用になるぞ!スーツをきていけば採用になれる可能性もある。私服だと不採用になる可能性もあるよ。普段着でくるとはうちの会社をなめてんのか!って言われたことがあるからパートでも面接へいくときはスーツが無難
no.16 うつでも働く青年 (06/02/17 10:56)

うつ君の普段着があまりにもアバンギャルドだったんじゃないの?
no.17 記入なし (06/02/17 10:57)

スーツが無難ですよ。どんな職業でも対応できるからね。
面接官が高年齢だと(普段着で行くと)露骨に嫌な顔をされる。
no.18 気分は下降気味 (06/02/17 11:04)

うつくんって普段着どんなの着てるの?
スーツどんなん持ってんの?
no.19 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/17 11:04)

まともに仕事が続けられない奴に意見してもらいたくねーな。
no.20 記入なし (06/02/17 11:09)

私は別に必要ないと思う。前行ってた会社、パート求人だった。
辞めたけど。私服で十分です。スレ主さん、頑張れ!
no.21 記入なし (06/02/17 13:27)

後は無事に前職をやめて
次の仕事への意欲が見れるスレ主
頑張ってくれ!!!
no.22 記入なし (06/02/17 13:30)

私服で大丈夫ですよ。
仕事をなめてる奴がスーツでって言っても
全く説得力ないから!
no.23 記入なし (06/02/17 13:37)

 うつ君パートはどうした? やめたのか!!
no.25 高野 猛 (06/02/17 13:39)

は?誰かと違ってすぐに仕事を辞めたりはしてないが。
少なくともあんたよりはまともだと思ってる。
no.26 記入なし (06/02/17 13:39)

パートですらやる気ないんだろ!
no.27 記入なし (06/02/17 13:40)

平日は夜から土日は朝からバイトしてますが。
うそばっかりなのはあなたでは?
no.29 記入なし (06/02/17 13:43)

パートタイマーなら私服でオッケーなのでは?
no.30 魔女っ子タローちゃん (06/02/17 13:44)

>25 まだパートはやめていないぞ!月曜日の結果がでるまではね。
no.32 うつでも働く青年 (06/02/17 13:45)

やっぱり私服でOKだよね〜。
no.33 記入なし (06/02/17 13:45)

くだらん議論したくなくなった。まあ、勝手にどうぞ!
no.34 うつでも働く青年 (06/02/17 13:46)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1140130306/
にて パートをやめたいと言っているので
てっきりもう やめたのかと

失礼しました
no.35 記入なし (06/02/17 13:46)

というか>35の方がすれ立てるまでもないだろう?
どういう基準だようつくん。
no.36 記入なし (06/02/17 13:47)

それにしても受かったときのことを考えてパートを辞めるには理由がみつからん。
no.37 うつでも働く青年 (06/02/17 13:48)

 うつ君、入ったばかりでそんなに度々パートは休めるのか? 折角入ったパートならそんなに度々休んだり早退遅刻ばかりしないでパートでがんばって社員を目指すやり方もあるだろう。
no.38 高野 猛 (06/02/17 13:48)

38さんの言うとおりですよ。
no.39 記入なし (06/02/17 13:49)

高野 猛はどうした?と訊いているだけなので
起こるほどでもないぞ

無事に面接いければいいな

ハンカチティッシュ忘れないで行ってラシャイ
時間に遅れないでね
no.40 記入なし (06/02/17 13:50)

パートなんだからスーツがどうのこうのよりも
しっかり答えられるかだよ!
no.41 記入なし (06/02/17 13:55)

パートから社員になれない会社なんだもん(--;がんばってもしかたない。
no.42 うつでも働く青年 (06/02/17 13:55)

でも 前より働こうとしている うつ君が進歩したのだと 思えるよ
no.43 記入なし (06/02/17 13:57)

 君は自分の利己的なことばかり考えていないか?
 42のような考えでいるならそんなに度々現場を抜け出すのならパート辞めたらどうだ!!管理する方が気の毒だ!!
no.44 高野 猛 (06/02/17 13:58)

44さんの言うとおり!
no.45 記入なし (06/02/17 13:59)

 高野さんは何やってんの?
no.46 記入なし (06/02/17 14:00)

由香里ちゃん待ってるの?
no.47 記入なし (06/02/17 14:01)

 由香里ちゃんはここにくるのは夜だろう。今俺は今ワイングラスを傾けながら海を見ている。
no.48 高野 猛 (06/02/17 14:11)

いいなそれ じゃあ 俺はミルク7:ブレンディ3の カフェオレを飲みながら
街並みを見ている
no.49 記入なし (06/02/17 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヒモ&ツバメ&愛人生活をしてる方&したい方&非難..]
次 [こんなのどう?再生ファンド。立て万国のプロレタリ..]

  一覧
「パートの面接にもスーツを規定かないと駄目でしょうか?」と似ているトピック
「パートの面接にもスーツを規定かないと駄目でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧