一覧
雑談 2006年度のプロ野球の順位予想してください
どうぞ。ちなみに私は セ@SATBYBCCDDEG  パ@MAHBLCBsDEEF  こんな感じですね
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/27 21:48

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横浜2位予想したのに---です。
河村で何回失敗すれば---
斉藤隆が抜けたのは大きいが、木塚が最も信頼できるのではないか?
no.16 記入なし (06/04/09 04:27)

>13
いっつも同じような事いってるよな
no.17 記入なし (06/04/10 00:35)

セントラル
 順位     チーム名    ランクの根拠
優勝 (1位)・中日ドラゴンズ 阪神との相性の良さと去年の雪辱を晴らしての栄冠
準優勝(2位)・阪神タイガース 打線は好調だがJの不在であと一歩及ばず
 3   位 ・横浜ベイスターズ 多村頼みではこの成績はしょうがないか
 4   位 ・読売ジャイアンツ 前半好調も高橋尚の離脱が響き
 5   位 ・東京ヤクルトスワローズ 監督の兼任で思うような成績収めれず
 6   位 ・広島カープ 投手陣と打撃陣がかみ合わず

パシフィック
 順位     チーム名       ランクの根拠
優勝 (1位)・ソフトバンクホークス 去年の雪辱を見事はたしての栄冠
準優勝(2位)・千葉ロッテマリーンズ 最後の最後に優勝を逃す
 3   位 ・西武ライオンズ 投手陣の疲れと打線の低迷で
 4   位 ・北海道日本ハムファイターズ 日ハムファンだけど悔しいが実力的に
 5   位 ・オリックスバファローズ ノリと清原の不調で
 6   位 ・楽天イーグルス 投手陣火達磨炎上大崩壊でこの成績、野村監督のぼやきがほぼ毎日。
no.18 ベルク・ラブ (06/04/10 01:05)

会社辞めた昨年の今頃は平日野球観戦いったりしてました
no.19 33才の男 (06/04/10 08:56)

野球観戦は人生でもう二度と来ないかも知れないね。33才さん
no.20 記入なし (06/04/10 09:03)

いや今月正社員なるからその後行くよ   交流戦平日見るのも会社やめた一つの理由
no.21 33才の男 (06/04/10 09:05)

みんな見事に予想が外れているね〜
一番、正解に近かったのは11さんか?
no.22 記入なし (06/10/24 22:49)

11さんくらい当たっていれば十分じゃないですか。

日ハムの優勝は、予想できなかったですね。
no.23 記入なし (06/10/24 22:53)

終わった。
日ハム優勝。
no.24 織田信長 (06/10/26 21:30)

・・・うむ^^
no.25 スレマスおやじ (06/10/26 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?]
次 [社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せま..]

  一覧
「2006年度のプロ野球の順位予想してください」と似ているトピック
「2006年度のプロ野球の順位予想してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧