一覧
雑談 貴方の街の名物やあれやこれ語りましょう
あなたのお住まい、名物や趣味、雑談したい事があったら話しましょう
あと、チャットの待ち合わせ場所にも使ってくだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/06 07:33

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


{し}じゃなくて{い}の間違い
no.2 餓鬼 (06/04/06 07:34)

じじいさんと同じスレだと思う・・・
no.3 記入なし (06/04/06 08:52)

no.3 さんに質問なんですけどぉ〜 じじいさんってよくお絵かきしてる人?
じじい.(ピリオドつき)さんと同じ人?
no.4 記入なし (06/04/06 08:57)

ただいま
no.5 餓鬼 (06/04/06 13:47)

おかえり
no.6 記入なし (06/04/06 13:48)

部屋1にもいるね
no.7 餓鬼 (06/04/06 13:50)

いないやんか 大ばか者
no.8 記入なし (06/04/06 13:52)

いるよー
no.9 餓鬼 (06/04/06 13:57)

なんで餓鬼なんてHNにしたんだ?
趣味、ナヴェツネたたきだよっ。
http://ws.31rsm.ne.jp/~lovetora/lime/fsmole.cgi?
no.10 ナヴェツネ大キライ (06/04/06 20:57)

何これ???
no.11 餓鬼 (06/04/06 21:23)

凄い、さみしいい
no.12 餓鬼 (06/04/06 22:02)

どちたの?餓鬼たん
no.13 記入なし (06/04/06 22:03)

寂しいかい?
no.14 (06/04/06 22:07)

寂しいよ・・・・
no.15 餓鬼 (06/04/06 22:10)

女性コテがおらんからだろ?
no.16 記入なし (06/04/06 22:16)

もっともっと寂しくなるぞ〜。夜の闇に吸い込まれます。
no.17 (06/04/06 22:17)

普通に寂しいんだ・・・
no.18 餓鬼 (06/04/06 22:18)

ホームシックだね。
寂しさ忘れて、はやくねなよ☆
no.19 記入なし (06/04/06 22:18)

明日の研修が不安やで
no.20 餓鬼 (06/04/06 22:19)

餓鬼主催オフ開こうぜ!高円寺で
no.21 記入なし (06/04/06 22:19)

じゃコーヒーでも飲んで、楽しい会話しましょう。
no.22 (06/04/06 22:19)

そうですね!!!
くろしゃんはどちらにお住まい?
no.23 餓鬼 (06/04/06 22:20)

お!いいね!!!!!やろうやろう!
no.24 餓鬼 (06/04/06 22:21)

なんの研修。
no.25 (06/04/06 22:21)

ビッグマンていうハンバーガ屋さん、求人誌によれば最初は接客と包装から覚えていくらしい
no.26 餓鬼 (06/04/06 22:22)

黒は東京都下ですよ。
no.27 (06/04/06 22:22)

何と!職業は何を?
no.28 餓鬼 (06/04/06 22:23)

バーガーショップですか、それはそれは。
オフ会は高円寺ですか?へ〜。
no.29 (06/04/06 22:24)

職業は事務職です。
no.30 (06/04/06 22:25)

高円寺の飲み屋で大将て所があるんんだけど、そこの焼き鳥が美味しいんですよ
no.31 餓鬼 (06/04/06 22:28)

オフ会の会場はビッグマンにします! 大暴れしてやる・・・ふふふf
no.32 記入なし (06/04/06 22:30)

じ・自身だぁぁんcvrhgmjy
no.33 記入なし (06/04/06 22:31)

辞めてください・・・OTZ
no.34 餓鬼 (06/04/06 22:36)

さあ、餓鬼狩りはじめ!
no.35 記入なし (06/06/13 21:17)

餓鬼食堂って何だ?!??!!
no.36 記入なし (06/07/03 02:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [喫茶店に必要な免許はありますか?]
次 [無職なのに外車乗ってる人いますか?]

  一覧
「貴方の街の名物やあれやこれ語りましょう」と似ているトピック
「貴方の街の名物やあれやこれ語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧