一覧
相談 大戸屋に内定もらいましたが
大戸屋に内定もらったけど内情が知りたいのですが!
知り合いのも就職した人がいないので。
投稿者 : yuka 日時 : 06/04/15 21:50

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知らないが、検索すると多少の情報は拾えると思うぞ。これの事?↓
http://www.nikki.ne.jp/bbs/2705/
no.2 記入なし (06/04/15 22:44)

大戸屋安くて旨くていいチェーンだよな。大戸屋ランチが好きw
no.3 記入なし (06/04/15 22:49)

検索しました。
アルバイトの評価はよかったみたいです。
しかし・・・内定貰った方の現状の記載は・・・?
no.4 記入なし (06/04/18 21:08)

大戸屋は俺の一番のお気に入りの定食屋だ。
おめでとう!
no.5 記入なし (06/04/18 21:10)

研修がひどいらしい。あれで3割は辞めると聞く。
no.6 記入なし (06/04/18 23:35)

研修は、なにやらされるの?不安材料。
no.7 記入なし (06/04/20 17:51)

大戸屋は最近急激に店舗数を増やしているよね?
no.8 記入なし (06/06/06 22:39)

吉○屋の研修も酷い

辞める人間が多い。
no.9 記入なし (06/06/06 22:47)

ないちゃうよ きっと
その前にパチンコ店に入ろうエリートだし
no.10 記入なし (06/06/06 23:13)

大戸屋のバイトは時給が高いらしい。
no.11 記入なし (06/06/16 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いま..]
次 [通勤時間何分までOKですか?]

  一覧
「大戸屋に内定もらいましたが」と似ているトピック
「大戸屋に内定もらいましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧