一覧
就職 内定もらいましたが助言をください
大卒で2年ほど職歴ナシでしたが従兄弟の知り合いの社長と面接して内定もらいました
しかし、工業系(製缶 設備機器の組立、据付、設置)の仕事でまったく知識がありません
さらに勤務地が県外に行かなければならないことと寮生活になるということ、海外出張など出張が多いということでした。
給料も待遇もわからない、文系卒で仕事内容もよくわからないし
いじめられそうで・・・
行くかどうか悩んでいます
皆さん助言をください・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/21 14:15

Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事内容は最初は製缶など基本を覚えて
コンピューターを使う仕事がメインのようです
がんばります
no.65 1 (04/12/22 23:38)

見学行って来ました
不安はだいぶ解消されました
後は正式に返事をするだけです
no.66 1 (04/12/23 21:45)

ヤタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!
よかったね!
no.67 記入なし (04/12/23 21:53)

寮ではお酒飲みまくりみたいでそっちのほうが不安ですね・・・
no.68 1 (04/12/23 21:56)

バンサイ
no.69 記入なし。 (05/04/07 16:23)

よかったなぁ。不安も多いだろうけど仕事の楽しさも見つけられるはずさ。
no.70 記入なし (05/04/07 22:20)

おいおい昨年のスレだぜ・・・。
no.71 記入なし (05/04/07 22:24)

だから、今日、クソ野朗が、古いスレ探して、上げまくってるんだって。
no.72 記入なし (05/04/07 22:28)

別に糞野郎ではないと思うが。
古いものを掘り起こすのはいいことだ
no.73 記入なし (05/04/07 22:30)

>73 おまえか!
no.74 記入なし (05/04/07 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ひきこもりたいケドこもれない人いますか?]
次 [土地家屋調査士の事務所で働いている人教えてくださ..]

  一覧
「内定もらいましたが助言をください」と似ているトピック
  一覧