一覧
相談 ひきこもりたいケドこもれない人いますか?
前の職場でイジメなどで心の傷をおいながら、
ほんとはしばらく(2年位)社会にでず家で休養を取ったほうが良いのだが、
経済的な理由etc...でひきこもれず泣く泣くまた同じ様な職場で仕事を
しています。
自分と同じ様な立場の人いますか?
投稿者 : ちんとんしゃぁん 日時 : 04/12/09 23:00

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい
no.15 記入なし (05/02/19 15:58)

ひきこもりはしないほうがいいと思うよ!なぜなら一回ひきっこもってしまうと外に出れなくなってうつ的になるし自分にも自身がもてなくなるし社会との接点がなくなってしまうから少しずつでもいいから自分に自身をつけていったらどうかな?それから考えてみたら少し違った考えができるかもしれないよ!
no.16 救い人 (05/02/23 12:39)

引きこもるにも金がいるね
じゃあ やっぱり 稼がないといけないね
という事は、働かないといけないね
no.17 記入なし (05/02/23 12:46)

金がなくなってくると、外に出ないことを考え始める。
no.18 記入なし (05/02/23 14:31)

偉い。
no.19 記入なし (05/04/07 21:03)

引きこもりに夢を見すぎ、メリットのほかにデメリットも考えてみましょう。
no.20 記入なし (05/04/07 21:48)

完全ヒッキーだったけど
今はいい経験だったな〜と思います
no.21 長男 (05/04/07 21:53)

>16
  別に、意図して引きこもるわけじゃないので。
 「よし、明日から部屋を出ないぞ」とかということじゃないので。

 時間をかけて、徐々にそういう状況になっていくものなので、念のため。

 
 釣られたのかな。
no.22 記入なし (05/04/07 22:23)

チラレタ
no.23 記入なし (05/04/08 02:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のためのお金を得るための選択肢]
次 [内定もらいましたが助言をください]

  一覧
「ひきこもりたいケドこもれない人いますか?」と似ているトピック
「ひきこもりたいケドこもれない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧