一覧
就職 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
今迄、正社員経験が無い方いらっしゃいますでしょうか。
アルバイト経験をずっとしてきて現在も継続中とか・・・。
投稿者 : 引篭もり戦士 日時 : 06/04/25 19:59

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ないですよ私。
もうそろそろ30になるしな。
早く正社員になりたい
手に職をつけるしかないかな
no.2 記入なし (06/04/25 20:08)

12年
no.3 33才の男 (06/04/25 20:20)

正社員経験は一応ある。 性交経験がないだけ。
no.4 聖観音菩薩 (06/04/25 20:21)

33才の男さんは以前、正社員勤めていたと思いましたが・・・。
no.5 引篭もり戦士 (06/04/25 20:21)

はい12年
no.6 33才の男 (06/04/25 21:11)

俺、フリーターばっかで正社員経験ないな。今は困ることは少ないけど、いちまでもこのままじゃいられないよな…。
no.7 記入なし (06/04/25 21:18)

7番さんへ

何かやりたい職業というものはあるのでしょうか。年取ったらフリーターだと大変かと思います。「笑っていいとも!!」でも一般者が出ていますが

タモリ:職業は?
一般者:フリーター

と答えたら、観客は笑いますよね。やはりコバカにされる存在と思うのですが。
no.8 引篭もり戦士 (06/04/25 21:24)

そんなことないぜ
no.9 ニートマン (06/04/25 21:49)

私意見ですが、やはりフリーターで人生を終えるのはできないですね。
やはり定職に就かないと駄目ですね。正社員だとモラルと責任を持ってやりがいあるような気がします。時給生活は私には考えられないです。
no.10 引篭もり戦士 (06/04/25 21:51)

そうともいえないぜ
no.11 ニートマン (06/04/25 21:56)

ニーとマンさんのご意見はどうあるのでしょうか、お聞きしたいです。
no.12 引篭もり戦士 (06/04/25 22:01)

正規以外はいかん
no.13 33才の男 (06/04/25 22:03)

正社員を殴りたくなるよね
正社員は何であんなに偉そうなんだ
no.14 記入なし (06/04/25 22:04)

一概では言えん
no.15 33才の男 (06/04/25 22:05)

とりあえず仏教があればなんとか。でもやはり正社員です。
no.16 聖観世音菩薩 (06/04/25 22:05)

アルバイトからしたら正社員はそれなりの責任もあるし、管理する役目でもあるし。アルバイトは一番下っ端と考えた方がいいと思います。アルバイトはいつでもクビを切れる存在なので仕事してお金だけもらえればいいと思います。それ以上は考えないほうがいいと思います。
no.17 引篭もり戦士 (06/04/25 22:06)

正社員はいつもアルバイトを辞めさせようといじめてくる
no.18 記入なし (06/04/25 22:08)

職歴さん、いらっしゃーい!
no.19 記入なし (06/04/25 22:10)

はーい
no.20 33才の男 (06/04/25 22:11)

ほーい
no.21 引篭もり戦士 (06/04/25 22:20)

へーーい
no.22 33才の男 (06/04/25 22:26)

なんか「新婚さんいらっしゃい」みたい
no.23 引篭もり戦士 (06/04/25 22:27)

貧困さん
no.24 33才の男 (06/04/25 22:28)

ひゃらっほ〜い!
no.25 織田信長 (06/04/25 22:28)

33才の男さん 今日はギャグで突っ込んできますね。なんか良いことあったの?
no.26 引篭もり戦士 (06/04/25 22:29)

¥−−¥
no.27 33才の男 (06/04/25 22:29)

今度は織田信長さんがキターーーー。なんかこの掲示板の主役達参上ですかあ
no.28 引篭もり戦士 (06/04/25 22:30)

33才の男さんは今度は顔文字だ。でも普通の顔だからいい事は別に無くいつも平凡ということ?
no.29 引篭もり戦士 (06/04/25 22:31)

あぁーー
no.30 33才の男 (06/04/25 22:32)

いつも33才の男さんは「あぁーー」と言いますが、溜息の意味でしょうか。それとも嫌な事があっての事でしょうか。
no.31 引篭もり戦士 (06/04/25 22:33)

あぁーー
no.32 記入なし (06/04/28 22:27)

あぁ〜〜〜っ?
no.33 由香里 (06/04/28 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好奇心のない人をどう思いますか?]
次 [ミキティといえば安藤?藤本?]

  一覧
「正社員勤務経験無い方いますでしょうか」と似ているトピック
「正社員勤務経験無い方いますでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧