一覧
雑談 歯医者が怖いという人集まってください
何が怖いですか?
何が痛かったですか?
どんなことをされましたか??

歯医者での出来事をなんでも書くスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/15 22:57

Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
no.2 記入なし (06/05/15 22:57)

抜くとき
no.3 33才の男 (06/05/15 22:57)

歯垢を取る時。臭いがやだ。
no.4 記入なし (06/05/15 23:02)

ギーキ゛ーっつー音が嫌だ
no.5 33才の男 (06/05/15 23:03)

歯医者が怖くて痛くなってもう3ヶ月経過した。だんだん穴が広がってきた。
あさってには行こうかなと思っている。遅くても今週中には行きたいけど・・・
no.6 歯医者怖い嫌い (06/05/16 02:05)

病気もそうだが、虫歯も歯周病も予防が一番、最終的に痛い思いもしないで済み、お金もかからない。
それには正しい歯磨きの励行に尽きる。歯科衛生士に正しいブラッシングを丁寧に患者に
指導させることを心がけていない歯医者には行かないほうがいい。
良い歯医者を見つけ出すのは大変だが、なんか箇所かあったって見つけ出すしかない。
高価なものを買うときと慎重に下調べするが、それと同様の心がけが必要。
歯はほっといて、悪化こそすれ、自然に治るということは絶対に無い。放置すればいずれは入れ歯になってしまうのだ。
no.7 記入なし (06/05/16 04:42)

すでに入れ歯状態です。まだ若いんですが。確かに不摂生はしてましたが
虫歯の進行が早すぎるんです。もうインプラントしか方法がないんですが
ビンボーな俺にそんな金があろうはずもありません。総入れ歯?
うあーーーーー!!!嫌だ〜〜〜〜!!何か良い方法はありませんか。
no.8 歯医者怖い嫌い (06/05/16 05:16)

麻酔の注射、凄く怖いよ!  ザクッと刺すんだよね!!!
no.9 記入なし (06/05/16 07:01)

・・・時間がなくて虫歯を放置。暇になったら金がない。
no.10 スレマスおやじ (06/05/16 07:05)

なんでも 虫歯菌を放っておいたら脳に来て 最悪の場合しんじゃうんだからね
no.11 とし (06/05/16 07:32)

虫歯痛くて「辞」
no.12 33才の男 (06/05/16 07:36)

・・・脳に回ったな。
no.13 スレマスおやじ (06/05/16 07:37)

金かかった
no.14 33才の男 (06/05/16 07:41)

歯は大事だ  痛さ最悪
no.15 33才の男 (06/05/16 07:47)

16年ぶりに歯医者にでも行くか。
no.16 記入なし (06/05/16 11:21)

目の手術はかなりいたっかったぞ
麻酔もあまりきかない
no.17 あやや青山 (06/05/16 14:17)

・・・そう言えば物知り某もそんなこと言ってたな。
no.18 スレマスおやじ (06/05/16 14:18)

物知り某=AYAYAAOYAMA
no.19 あやや青山 (06/05/16 14:21)

・・・うん。判ってる。HNひとつに纏めなさい。他スレで書き込みされてたぞ。
no.20 スレマスおやじ (06/05/16 14:23)

あきるんだよね
no.21 あやや青山 (06/05/16 14:24)

・・・それも何となく判る。
no.22 スレマスおやじ (06/05/16 14:25)

これからしばらくAYAYAAOYAMAでいくよ
改名時には報告する
no.23 あやや青山 (06/05/16 14:27)

・・・その折はHN変更周知スレにも書き込み頼む。応援してるぞ。
no.24 スレマスおやじ (06/05/16 14:31)

no.23 そのときには お前は うつは なおってる  U(−−)U
no.25 トシ (06/05/16 21:30)

歯に違和感が残るから行かない。
no.26 記入なし (06/05/16 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働かないことに対して罪悪感を持ってる?]
次 [正直日本にはもう希望は持てない]

  一覧
「歯医者が怖いという人集まってください」と似ているトピック
「歯医者が怖いという人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧