一覧
失業 あと残りいくら貯金ありますか?
そろそろ底がつきそうです・・・無職の方、今いくらありますか?
投稿者 : 貧乏神 日時 : 06/06/03 11:37

Infomation 808 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎月引き落とされた後は4桁までしか残りませんがなにか?
no.200 記入なし (07/03/16 12:47)

ひとけた違うと偉い違いだ
no.201 記入なし (07/03/16 13:38)

回転の回数を減らす ガリとアガリだけにする
no.202 記入なし (07/03/16 13:39)

弐拾八萬ありました
no.203 記入なし (07/03/16 13:53)

最低毎月8万は必要  貯金するなら手取り12万以上ないとなかなか増えない
no.204 34才の男 (07/03/16 17:23)

ああ貯金2000万くらいあればなあ
no.205 34才の男 (07/03/16 17:36)

貯 金:600万
ローン:200万
ですが・・・
no.206 記入なし (07/03/16 17:50)

あと30万円くらい
no.207 記入なし (07/03/16 17:51)

>206  それだと貯金400万だな
no.208 34才の男 (07/03/16 17:51)

ローンは恐ろしい金利がある。トントンだな。
no.209 40代おやじ (07/03/16 17:53)

そうだ金利があるんだべ 貯金はあまりない状態と思うべきかも
no.210 34才の男 (07/03/16 17:55)

1円。
no.211 よしりんをよく読む人 (07/03/16 21:14)

ちびたの積立貯金を・・・・
no.212 かんぱねるら (07/03/16 21:18)

・・・・・・・・・ローンの早期返済にまわしたい
no.213 かんぱねるら (07/03/16 21:21)

1億円が射程圏内になってきました
no.214 記入なし (07/03/17 19:30)

わけて
no.215 34才の男 (07/03/17 19:31)

普通預金底つかないようにしたい
no.216 34才の男 (07/03/17 19:38)

臓器売買で401万円(税込み)儲けた
no.217 記入なし (07/03/17 21:40)

8桁です
no.218 記入なし (07/03/18 11:48)

身体が資本…メンテ等に金かけてるから貯金は無いに等しい。
でも、後悔は無い。
no.219 記入なし (07/03/18 17:11)

貯金なし。借金あり。自動車のローンがあと一年と半年、銀行のカードローンが約50万円、生命保険の貸し付けが約100万円、現在求人セット型訓練中、4月から正社員の予定だけど、本当に正社員としてやとってもらえるかなあ。。。頑張って、正社員として雇ってもらって、少しずつ返していくぞう。。。
no.220 記入なし (07/03/19 06:07)

自動車売るのも考えたほうがいいと思うが
no.221 34才の男 (07/03/19 07:01)

No.221:34才の男さん、ありがとうございます。そうなんです、自動車持ってること自体、両親には怒られてます。でも、今、求人セット型訓練で会社まで、車がないと行けないので、売るわけにはいかないし、どうせ売っても借金だけ残ってしまうし。。。まあ、軽自動車だから、維持費は安いから。
no.222 記入なし (07/03/19 07:57)

軽自動車なら維持しやすいですよね。
通勤に必要ならあった方がいいと思います。
no.223 記入なし (07/03/19 09:33)

貯金はそこそこあります。

しかし働かないと数年で無くなります。
無くなってから働くと年齢的に厳しくなります。

ゆえになるべく崩したくないです。
老後の資金に充てたいです。
no.224 記入なし (07/03/19 11:12)

貯金まったくなし。昨日、求人セット型訓練の2月分の手当でたけど、今月末で、自動車の任意保険きれるから、5万円もいるよう。。。やっぱりお金ない。
no.225 記入なし (07/03/20 08:08)

作っていい貯金とそうでない貯金というのがある  あっしの場合は普通預金しか使えない
no.226 34才の男 (07/03/20 08:10)

作って→使って  訂正
no.227 34才の男 (07/03/20 08:10)

>226
 使ってはいけない貯金って何?
no.228 記入なし (07/03/22 23:16)

貯金は、約300万元です!
no.229 記入なし (07/03/23 00:04)

年齢と就業年数を書かないと判断できない
no.230 記入なし (07/03/23 07:11)

34才さんは
まだまだ余裕じゃん!

普通預金を完全に食いつぶしてから
でないと本格的な就職活動には
なりそうにないね!
no.231 記入なし (07/03/23 07:28)

40代独身、無職(正確には求人セット型訓練中)ですが、お金ないので、自動車の任意保険、車両保険入るのやめました。そしたら、約55000円が約30000円になりました。両親の年金たよりに同居して生活している身なので、両親に相談したら、自動車乗ってること自体おかしいのだから、車両保険なんか入るな、こわれたらもう乗らない覚悟にしろって言われました。当然ですね。。。
no.232 記入なし (07/03/23 07:58)

非正規雇用ではマイカーはもてない
no.233 34才の男 (07/03/23 08:03)

使ってはいけない貯金・・・将来のための貯金
使っていい貯金・・・普通預金
no.234 34才の男 (07/03/23 08:08)

>234

で、結局いくらあるんだい?
no.235 記入なし (07/03/23 09:33)

33歳。
働いているくせして、400万程度ですが・・・
no.236 記入なし (07/03/23 12:53)

いくらあるかは分からん  株やってて上下するので
no.237 34才の男 (07/03/23 15:03)

34歳の男って二人いるな?
君は新しい34歳の男でしょう。
間際らしい・・・
no.238 記入なし (07/03/23 20:07)

一人しかいないよ  ワロタ
no.239 34才の男 (07/03/23 21:12)

2006年度のギャンブル収支を調べた所、パチンコ負債38万、競馬負債20万で、負債総額60万弱と言う結果。一方、貯金は、75万弱程度。
ギャンブルさえしていなければと思います。親同居の為、お金には困りませんが、こんな甘い生活をしているのはイケナイと思い。本日をもち、ギャンブルしないことを決定しました。
貯金は、生涯無職期間2年あるのですが、雇用期間が、16年弱あるので、あと貯金が1,450万程度あります。
世に言うパラサイトの身分なので、そんなに多い額ではない。
改めて、しっかりしないとなりません。
no.240 36才独身の男です (07/03/23 21:13)

1450万あるならもうフリーターでいいと思うがな  毛コーンするなら別だが
no.241 34才の男 (07/03/23 21:15)

つーかなんでそんな貯金あるのか  給料良かったんだろうな
no.242 34才の男 (07/03/23 21:15)

同居の身分、月2万しか家に入れておりません。その2万の内、1万も親が貯金してくれているようです。親孝行しないとなりません。
no.243 36才独身の男です (07/03/23 21:21)

あっしは都会で駅に近い一軒家買ったので貯金が少ないのは否めない
no.244 34才の男 (07/03/23 21:24)

俺も34才の男と同じで、株やってるから、
資産(貯金)いくらあるか分からない。
株の投資額は、900万(国債300万・株600万)
no.245 茨城県人@32歳 (07/03/23 21:26)

あっし株では配当金毎年年二回得ているが配当金だけで暮らせるくらいにしたい
no.246 34才の男 (07/03/23 21:28)

あと二年で家のローン終わる  正社員か公務員なって貯金がんがん増やしたい
no.247 34才の男 (07/03/23 21:31)

たぶん300万ぐらい。
no.248 記入なし (07/03/23 21:31)

>246
配当金だけで、生活するには年間いくら投資するの?
no.249 茨城県人@32歳 (07/03/23 21:34)

一億くらいかも
no.250 34才の男 (07/03/23 21:35)

ああ資金ほしい  今の状態では稼げへん
no.251 34才の男 (07/03/23 21:36)

 >34才の男
VISTAにある会社に投資するか、セカンドライフ
始めたら、1億儲かるかも@@
no.252 茨城県人@32歳 (07/03/23 21:40)

貯金額=貯金額−ローンまたは借金
no.253 記入なし (07/03/23 23:57)

34才の男は
家・株を保有とは、このサイトでは長者だな。
no.254 記入なし (07/03/24 07:42)

マイカー保水
no.255 34才の男^^ (07/03/24 07:51)

あっしは借金(ローン)が多く、事実上貯金なしでつ
あっしもマイカーが保水
no.256 記入なし (07/03/24 07:56)

貴殿には完全に負けました・・・
馬鹿にして済みません。
no.257 素浪人 (07/03/24 07:56)

あっし今極貧生活@@貧乏金なし
no.258 34才の男 (07/03/24 07:58)

すぐ一億保水
no.259 34才の男 (07/03/24 08:28)

34歳さん
先日、都心の地価が高騰したでしょう。
うらやましい・・・
no.260 素浪人 (07/03/24 08:53)

家を買うのはタイミングというものがある  物件もバブル時の七割くらいの予算で購入し金利が底に落ちたときに買ったのでローンも少なくてすんだのだ
no.261 34才の男 (07/03/24 08:55)

36才でローン完済
no.262 34才の男 (07/03/24 08:56)

あっしの部屋はロフトつき^^いつか3階に屋上作りたいと思う
no.263 34才の男 (07/03/24 08:57)

・・・お前はフリスク買うのに財布の中身を確認すんのか?34才^^
no.264 スレマスおやじ (07/03/24 08:58)

・・・欲しい時が買う時^^
no.265 スレマスおやじ (07/03/24 08:59)

家買ったのも半分衝動買いだったので^すれおやじの奥さんみたいに^^
no.266 34才の男 (07/03/24 08:59)

大逆転の可能性を秘めている34歳
偉い!
no.267 素浪人 (07/03/24 08:59)

さて明日家でも買いに行くカー”で購入^^
no.268 34才の男 (07/03/24 09:00)

・・・それでええ。人生全て決断だ^^
no.269 スレマスおやじ (07/03/24 09:00)

後悔してること多いあるよ
no.270 34才の男 (07/03/24 09:02)

・・・加えて優柔不断と見た^^
no.271 スレマスおやじ (07/03/24 09:03)

公務員なりました
no.272 35才の下っ端公務員 (07/03/24 09:04)

一億ほしいすぐに
no.273 34才の男 (07/03/24 09:04)

34歳で、ようやく5000万円になりました。
1億円を目指します。年収550万円ですが、
年収0円でも資産運用で1億円達成できると思います。
no.274 記入なし (07/03/24 16:36)

嘘つくな
no.275 34才の男 (07/03/24 16:37)

幾ら金持ちでも無職のヤンエグなら結婚不可能
no.276 記入なし (07/03/24 19:49)

全然、お金がなくなってしまい、
先程、親に電話して頼んでみました。
とりあえず、月曜日に○十万円を送って貰える事になりましたが、
もう親子の縁を切ると言われてしまいました。
樹海へ行けとまで、言われてしまいました。
no.277 (07/03/24 19:58)

バイトしろい!
no.278 記入なし (07/03/24 20:07)

樹海はネタでしょう?
親御さんがそんなこと言うなんて・・・
それなら○○才さんなんか
何度も樹海に行かなければいけない
no.279 記入なし (07/03/24 20:13)

バイトしていた時期もありますが、
持病の悪化で、どんどん収入が減ってしまい、
何も贅沢はしていないけど、貯金を使い果たしてしまいました。
no.280 (07/03/24 20:17)

実家に帰るという選択肢はないの?
no.281 記入なし (07/03/24 20:20)

ヤンエグって何のことですか?
分からないので教えて下さいな
no.282 記入なし (07/03/24 20:21)

>281
それが、難しい問題です。
no.283 (07/03/24 20:22)

ヤンエグ

>>バブル用語;ヤングエグゼクティブの略
親が大金持ちのために 若い頃お金を使いまくっていた
バブルマン20代 今の40代
no.284 記入なし (07/03/24 20:32)

>284さん

ありがとうございました^^
no.285 282 (07/03/24 20:34)

難しいんは親御さん
それとも♀さん?
no.286 サイコロ (07/03/24 20:39)

サイコロさん、
小さな問題が幾つかありますが、
私の身勝手わがままな気持ちから、親とぶつかり合ってしまいがちです。
痩せて、成人式の頃の姿に戻らないと、みっともないから帰ってくるなと
親から言われました。
no.287 (07/03/24 20:49)

う〜ん
一番頼れそうな
親子間でも
難しい問題なんですね

ところで母親と
そりが合わないということ?
no.288 サイコロ (07/03/24 21:00)

特に父親とそりが合わない  職人肌なんで仕事に関してすごく厳しい
no.289 34才の男 (07/03/24 21:03)

サイコロさん、
両親共に、私の考え方や意見は何一つ尊重してくれません。
いくつになっても、子供は親の所有物、親の言うことが絶対に正しいと押しつけて
きます。
お金の問題に関しては、家賃や公共料金などを払わなければ大家さんや世間に迷惑を
かけてはいけないから、送金して貰えることになりました。
no.290 (07/03/24 21:09)

>♀さん
住居があるというのは幸いですね
ならあとは自分の食い扶持を
稼がないといかんですね。

>34才さん
お父さんの仕事ぶりを見て
どう思われますか?
no.291 サイコロ (07/03/24 22:09)

サイコロさん、有り難うございます。
no.292 (07/03/25 07:03)

株の資金にしていて配当金が年二回入る
no.293 34才の男 (07/03/26 09:24)

12億円くらいかな。
no.294 ついき (07/03/26 16:43)

750円くらいです。
no.295 キューブ (07/03/26 18:12)

わけて
no.296 34才の男 (07/03/26 19:47)

配当っていくら位入るのですか
no.297 記入なし (07/03/26 19:49)

うん○万
no.298 34才の男 (07/03/26 19:50)

結構な額になるんだ。
配当利回り2%くらいで、5万円収入とすると、
250万円程度の投資になるね。

ローン返却したらどう?
no.299 記入なし (07/03/26 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
808 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・]
次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]

  一覧
「あと残りいくら貯金ありますか?」と似ているトピック
「あと残りいくら貯金ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧