一覧
雑談 2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia
を予想するスレッド
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 07:53

Infomation 337 件中 300 から 337 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300番目!
no.300 織田信長  (06/06/19 00:13)

ブラジル強いよやっぱし
no.301 5555 (06/06/19 02:09)

ワールドカップ出場国で一番よわい国ってドコ〜?
no.302 記入なし (06/06/19 09:41)

なんだか日本代表のプレーみてるとカッコつけすぎだなーと思う。
no.303 記入なし (06/06/19 09:45)

コスタリカとかトリニート・トバゴとかじゃないのかにぁ 最下位決定戦とかあるんだって
no.304 トシ  (06/06/19 09:46)

運 体力 気候 にやられたな
no.305 トシ  (06/06/19 09:47)

最下位決定戦あったら日本あやういなあ
no.306 記入なし (06/06/19 09:47)

危うくないでー33才男だよぉ
no.307 トシ  (06/06/19 09:49)

ブラジルとオーストラリアってなになにだったの?
no.308 記入なし (06/06/19 09:50)

手抜いてくれるだろうけど勝たせてはくれないだろうなプライドで・・・
no.309 記入なし (06/06/19 09:52)

大和魂って本当にあるのだろうか?
no.310 トシ  (06/06/19 10:38)

侍とかいってるけど、ほとんどは農民の子孫だからな。
no.311 記入なし (06/06/19 10:59)

>308  ブラジル対オーストラリアは2−0でブラジルが勝ったよ。
no.312 記入なし (06/06/19 11:01)

日本人は農民一揆の精神を忘れたか!!!
no.313 記入なし (06/06/19 11:02)

柳沢「クロアチアの監督がおもしろかったので力が入りませんでした」
no.314 記入なし (06/06/19 11:07)

大黒ひっぱられただけで腰砕けで、ゴールまえのチャンス2土ものがしてたよなあ。もうイラネ
no.315 記入なし (06/06/19 11:10)

パスで繋げる事ばかりに一生懸命にならず一人でもいいから外国選手のように
個人技でドリブル突破できる選手は出てこないものか。日本人では無理なのか。。。
no.316 記入なし (06/06/19 11:12)

勝ててたよなあ
no.317 記入なし (06/06/19 11:28)

お互いにそう思ってるでしょう。どちらもチグハグな試合運びでミスが多かった。
お互いにチャンスも多かったがそのせいで勝てなかった。
no.318 記入なし (06/06/19 11:32)

PK決められてたらどうしても攻めないといけない日本の方が咲きにばててカウンターでさらに1点とられてただろうけど。
no.319 記入なし (06/06/19 11:33)

ヒデ「次は勝つしかない」
玉田「ブラジルに勝つことだけを考えてやる」
宮本 「ブラジルに勝つための準備をするだけ」
33才の男「勝てる試合だったアルよー気合が足んなかったアルよー 」
no.320 記入なし (06/06/19 11:34)

PKで負けてもおかしくなかったから、勝ち点1取れただけでもうけものだよね。
川口さまさまだ。
no.321 記入なし (06/06/19 11:35)

川口=ワールドカップのような大きい大会で自分の実力以上のものを出せる男

柳沢=ワールドカップのような大きい大会で自分の実力をまったくだせない男

柳沢には悪いがなぜ代表に選ばれたか、わからなかった。
国際大会でほとんど実力が出せていないってわかっているのに・・・
凄い才能があるのにこういう大きい大会で引き出せないってつらいね〜。
以外にダメだったのは高原だなぁ〜よく走ってはいるがね〜
no.322 記入なし (06/06/19 18:38)

このままでは本当に日本代表は予選敗退はおろか、同じアジアのライバルの韓国に先を越されるのは目に見えている・・・ジーコよ・・・、何故に久保を落選させチキンハートの柳沢を代表入りさせたのか!?疑問だし不思議だ。あと、くじ運が悪いしそれも熱い時間帯に試合させられて・・・選手の苦悩ぶりが今の現状を映し出しているようだ・・・。
no.323 悪魔神官 (06/06/19 21:03)

決勝トーナメントに行ける確率は0.001%。これはほんとの万が一。これほど可能性がないのに
行けると期待している国民も珍しい!!行けっこない!!きっぱり!!!
no.324 記入なし (06/06/19 21:32)

>324
確かに奇跡的確率だけど、試合はやってみなきゃわからない!!
4年に1回なんだしいい試合を期待しようよ!
no.325 記入なし (06/06/19 21:46)

そろそろブラジルのスレ立てたらどうよ
no.326 記入なし (06/06/19 21:47)

「岡田さん、日本がブラジルに勝つにはいったいどうしたら良いでしょうか?」
とTVで聞かれた岡田監督、
「そりゃあ、ジーコがブラジルに『よろしく頼むよ』と電話するしか・・・・・」

ワロタ
no.327 記入なし (06/06/19 21:57)

>327
マジかい!!wwwww
現実味あるが、テレビでいうたらまずいなぁ〜岡ちゃん!!wwww
俺もワロタ
no.328 記入なし (06/06/19 22:12)

見たかった
no.329 記入なし (06/06/19 22:13)

Jリーグ現役監督をしてそんなお笑いタレント並のコメントを言わしめるほど、状況は・・・w
no.330 記入なし (06/06/19 22:25)

2006 FIFA World Cup Germany【日本vs連覇を狙う王者ブラジル】
http://musyoku.com/bbs/view.php/1150723733/
が立ちました。
no.331 記入なし (06/06/19 22:31)

決勝トーナメントに行ける確率は0.01%。これはほんとの万が一。これほど可能性がないのに
行けると期待している国民も珍しい!!行けっこない!!きっぱり!!!
no.332 記入なし (06/06/20 03:59)

奇跡よ〜カモーン!
なにげにぞろ目( ゜∀゜<ケタケタ
no.333 記入なし (06/06/20 14:40)

行けっこないのは分かっている。
しかし、それでも奇跡を願うことは恥では無い。
       
no.334 下っ端公務員 (06/06/20 14:44)

(´д`)もうおわったよ
no.335 トシ (06/06/20 14:52)

>トシさん
だから何?
    
no.336 下っ端公務員 (06/06/20 14:54)

今日は祝日ですか?>下っ端さん
no.337 記入なし (06/06/20 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
337 件中 300 から 337 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人間関係が原因でやめた人いますか]
次 [スイーツについて語りあいましょう]

  一覧
「2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia」と似ているトピック
「2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧