一覧
相談 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
なぜかいつも人から認められないことが多いんですが・・・。
がんばって、いい仕事についても職場で素敵な人と仲良くなっても、上司からめをかけられても人から異常にねたまれやすいんです。
なんであんな人がって言われるんです・・・。
なめられやすいのはなぜですか?
具体的に、たたかれやすいタイプについて教えてください。
努力がまったく認められないんです・・・。

ようするにさえてないからですか、私が。
特に、恋愛に関してそういうことが多いんです。
投稿者 : ゆきこ 日時 : 06/06/25 22:14

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆に平等に接してますか?
誰から見てもいい人だったらねたまれないはず…。
性格が悪いのに恵まれていると、ねたまれやすいと思います。
no.5 記入なし (06/06/25 22:26)

みなさんありがとうございます。
私は、ダサくてでぶ(男性からはあまりでぶといわれませんが)で不細工(これも男性からはあまり言われない)なくせに!
そして、大人しいくせにって感じらしいです。
派手なことが嫌いで、人に譲ってばかりの性格ってだめだめですか?
そこを男性に助けてもらうとだめらしいです。
no.6 ゆきこ (06/06/25 22:29)

>ゆきこさん
世の中の全員から好かれることは不可能です。
嫌われたり、妬まれたりしても、
それは普通のことです。
あまり気にしないで大丈夫ですよ。
        
no.7 下っ端公務員 (06/06/25 22:32)

人の目を気にし過ぎないように〜ね
私なんか・・・・なんて思うと
態度に出ちゃうから〜ね
no.8 カンパネルラ (06/06/25 22:32)

全員でなくてもいいから6:4くらいの割合でも好かれたいのが人情というもの。
no.9 記入なし (06/06/25 22:37)

弱そうなんじゃ?
no.10 記入なし (06/06/25 23:02)

弱そうなんじゃ?
no.11 記入なし (06/06/25 23:02)

開き直れ!!
no.12 あけみ (06/06/28 18:47)

no.13 記入なし (06/10/09 17:59)

「あ」さんだ!元気!
でもレスに書かなくても・・
no.14 記入なし (06/10/09 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の日本で大変なことはなんでしょうか?]
次 [わんわん電車が通行しますよ]

  一覧
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧