一覧
議論 生きてさえいればいいんですか?
ほんとにそれでいいんですか?
ほんとに本気でそう思ってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/22 23:00

Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭で考えちゃあだめなんだと思う。今日初めて生まれてこの世界を見たら、空や海や地上のあらゆるものが美しく見えるだろうな。
no.118 記入なし (13/10/06 11:02)

砂のおやまは考えなくても作れるだろう
でも君が触れているパソコンもインターネットも人類の英知だ

砂のおやまで満足できるなら頭なんて要らないだろうけどね
no.119 記入なし (13/10/06 11:13)

漢の劉邦と戦って敗れた項羽は追いつめられ、
「俺の力は山を引き抜くし、俺の気迫は世界を覆う、でも」と言って連れの女を殺し
自分も自殺した

頭を使わないとだめなんです
頭脳によるサバイバルゲームですよ 世界は
no.120 記入なし (13/10/06 11:36)

人間として出てきたからには働いていないで生きていたって無意味だな・・・
人とかかわらない人生なんてダメだな・・・
俺は最低だ・・・
no.121 記入なし (13/11/03 21:30)

感じるのは勝負から逃げてはいけないということだった。
逃げてるとそういう顔になる。
no.122 記入なし (13/11/03 22:14)

>121

無意味、ダメ、最低・・・。

それ全部、人類のことです。w
no.123 記入なし (13/11/03 22:21)

「生きましょうよ」
no.124 記入なし (13/11/03 23:17)

ただ生きているだけだと周囲が批判する。
これがつらい。
no.125 記入なし (13/11/03 23:19)

批判する連中は最低ですね。

よほど自分たちが偉いと思っているのでしょう。
no.126 記入なし (13/11/04 10:03)

「生きましょうよ」 と言ってる自分もむかしは自殺未遂
no.127 記入なし (13/11/04 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大企業に勤めた事はありますか?]
次 [造船所の船舶塗装について]

  一覧
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧