一覧
雑談 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
働いてるというと、絶対に「なにをやってらっしゃるんですか?」と聴かれて困っています
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/11 15:00

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


企業研究家です
no.55 記入なし (06/04/11 15:56)

建築家です(主にダンボールハウス)
no.56 記入なし (06/04/11 15:57)

金融関係で集金の仕事をしています(自販機の返却口確認)
no.57 記入なし (06/04/11 15:58)

食品売り場の味見係員です
no.58 記入なし (06/04/11 16:00)

コラムニスト(ものかきのはしくれです)
no.59 記入なし (06/04/11 16:01)

面接官調査員です
no.60 記入なし (06/04/11 16:21)

サーファーです(ネットの)
no.61 記入なし (06/04/11 16:25)

マッサージ師です(性欲にうえたおばさんの)もうすぐ辞めます
no.62 記入なし (06/04/11 16:29)

無職生活コンサルタントです
no.63 記入なし (06/04/11 17:41)

超ヤングリタイアです
no.64 記入なし (06/04/12 01:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [気持ちを晴々させる方法誰か知りません?]
次 [やったね金本。すごいぜ金本。]

  一覧
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧