一覧
議論 日本人は世界第一位のお金持ちです
世界銀行によると富のランキングで日本は二位、一位のアメリカに比べて人口は半分くらいだから一人当たり世界一金持ちになります。
みなさん世界一金持ちな生活してますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/15 16:16

Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなた多分ニュースも見ない、人と会話しない、近所付き合いもない、
だから世間のことよくわからないんでしょうね。可哀想に・・お気の毒です。
100へ。
no.101 記入なし (06/10/19 07:59)

あなたのレスをしらない国の人が読んだら
家の中でおびえている人々しか想像しないですよ。
no.102 記入なし (06/10/19 08:00)

あなたしっかり頑張ってくださいね。
そんなことでは生きていけませんよ。
出勤です・・・
no.103 記入なし (06/10/19 08:01)

というより日本の治安は決して良いとは言えないと言いたいだけでエス。
no.104 記入なし (06/10/19 08:01)

交通関係を除く犯罪による死者数(人)

1970年 3378

1975年 3056

1980年 2257

1985年 2342

1990年 1453

   ・
   ・
   ・
2003年 1432 
no.105 記入オレンジ (06/10/19 10:30)

04 19 36 37 41 43 で3億 ×5口 15億
22 29 31 33 37 39
11 21 30 31 32 34
02 03 15 16 18 20
06 16 25 26 28 29
no.106 104 (06/10/19 10:35)

昔の爺は、がきをおだてたり怒鳴ってたりしていたが、もうそれできないの?
no.107 記入なし (06/10/19 10:39)

108の除夜の鐘・・・
no.108 記入なし (06/10/19 10:40)

>107
なぜできない?すりゃいいんじゃないの。
no.109 記入オレンジ (06/10/19 10:44)

>109
 今のガキは、注意するとすぐにキレて殴りかかってくる奴が多いから、おだてたり怒鳴ったりすると自分が逆に怪我をしちゃうだけなんですよ〜
no.110 記入なし (06/10/29 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就いて失敗したなという職種とその理由を教えてくだ..]
次 [何か勉強してる事を報告してください]

  一覧
「日本人は世界第一位のお金持ちです」と似ているトピック
「日本人は世界第一位のお金持ちです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧