一覧
相談 漠然とした不安に苛まれています
30代の中年ですが、最近特に「漠然とした不安」に苛まれて苦しんでいます。
バイト生活・借金・独身・友人皆無・家庭内不和etc・・・
これだけ要素があれば漠然もないのかもしれませんが、今まではそれほどではありませんでした。
日々精神的に重苦しく、今までは楽しめていた休日も全く楽しめません。
・・・これは鬱症状なのでしょうか?
同じような状況にいる方々、どうやって頑張ってらっしゃるでしょうか?
投稿者 : 破れ焼酎 日時 : 06/07/16 07:36

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


医者にいくべし。俺は気軽にいくよ。辛い気持ちのままいるのが耐えられなかったから。

俺は破れ焼酎さんと同じ境遇(家庭不和は除く)だから心配するなって。
悩んでいるのは君だけじゃないんだ。君と同じ境遇の人全国見渡せば沢山いる、
寂しいのも君だけじゃないだ。
サイトでこうやって心配してくれる仲間がついているんだよ。
とりあえず、医者にいって話し聞いてもらって薬飲んで楽になりなよ。
自分を酒でいじめないでさ〜
no.18 40歳男 (06/07/19 18:53)

なにが辛いのかな?40歳男さん
no.19 トシ (06/07/19 18:57)

トシさん

やっぱ、未来へ不安と孤独から
no.20 40歳男 (06/07/19 19:06)

?本か
過去は未来によって変えられる BY YOSHIKI
この言葉すきだな(  −−)
no.21 トシ (06/07/19 19:25)

いやいや、本ではないけど被ったかな。
トシさんはXが好きだからトシさんのかな
一緒に客席に向かって飛びましょう

Xジャンプ!!
no.22 40歳男 (06/07/19 19:41)

天井破いちゃうよ?(  −-)いいのそれでも・・
余計不安になるよ 
no.23 トシ (06/07/19 19:43)

じゃあ、「紅」でも聞きながらヘッドバンキングは如何?

昔、眼鏡屋に勤めていた時に有線放送から当時ヒットしていた「紅」が流れた。
その時俺はXはスラッシュメタルバンドだと思った。けど、ふつうのヘビーメタルバンドだった。彼らの楽曲はヘビーメタル評論かもすばらしいといっている。
やっぱ実力あったものXは!
no.24 40歳男 (06/07/19 19:50)

SAY ANYTHING TEARS  ENDLESS RAIN など最高
DAHLIA RUSTY NAIL もね
元気だしたいね うううううううううううううううううう
no.25 トシ (06/07/19 19:52)

WEEKENDとかJOKERもなつかしいな(^_^V
no.26 40歳男 (06/07/19 19:55)

>40歳男氏

お言葉ありがとうございます。
私は地方暮らしなので、なかなか適切な病院があるかどうか・・・。
下手な病院に行って妙な精神病歴をつけられるのではないか・・・とか、的外れな不安を抱いています。
その昔、父が軽い欝で医大の精神内科を受診したところ、いつのまにか「ち○おくれ」と明らかに見て取れるような患者ばかりの精神科に入院させられていたことがありまして。
no.27 破れ焼酎 (06/07/20 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?]
次 [あなたの採用はいつになりますか?]

  一覧
「働けるか不安でたまりません」と似ているトピック
「働けるか不安でたまりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧