一覧
就職 近くの郵便局の郵便配達受けにいきます
勤務地まで15分しかも生まれ育ったところで郵便配達の募集をしていた。さっそくだが応募することに!地理がある程度わかるから今度はうまくいきそうな郵便配達の巻
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/07 12:41

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頑張ってほすい
no.2 (06/08/07 12:43)

俺は土地勘があっても落ちたぞ
暗いからだって
no.3 記入なし (06/08/07 12:46)

土地勘あっても落ちるの今回は前と違って勤務地まで15分でつくし渋滞もない!てなわけで応募するのだが落ちたばあいでもいいかなって思っています。まあ、いちお郵便配達の仕事は今日辞めた局で経験しているし別にこれといって良いところはみつからないしなあ。
no.4 うつくん (06/08/07 12:49)

今日の正社員の面接は?
no.5 記入なし (06/08/07 12:50)

「こんにちはー、郵便でーす」
の発声練習をしておいたほうがいい。
面接でうまく実演すると受かるかも。
no.6 記入なし (06/08/07 12:54)

大丈夫かな〜、また炎天下の配達は辛いからって辞めるんでないの?w
no.7 翻訳きー (06/08/07 12:59)

こんにちはーゆうびんです。 炎天下の配達は辛いからってワロタこんどはそんあことないよおー翻訳きーどん、家から勤務地まで15分たらずで車でいけるからそんなことはないと思うなりよ。でもそうなる可能性も否定できんわい!
 今日の正社員の面接はまずまずの評価だな
no.8 うつくん (06/08/07 13:58)

正社員って内勤?
no.9 翻訳きー (06/08/07 14:00)

万が一受かってたとしても、すぐ何らかの理由つけて、即効(一週間以内)で退職しそうな予感♪まぁ、受かったらの話したがw
no.10 記入なし (06/08/07 14:02)

正社員採用されても通勤するの辛いから辞めるとか言いだしそうだw
no.11 翻訳きー (06/08/07 14:06)

暑いって、季節のせいにもする位だからw
自分以外は、何でもストレスってことかww
no.12 記入なし (06/08/07 14:08)

バイクより車で小包配達の方が向いてると思う
no.13 記入なレ (06/08/07 14:45)

バイクが趣味のはずなのに・・・
no.14 記入なし (06/08/07 15:08)

この間、採用されたんじゃなかったっけ?????
no.15  由香里  (06/08/07 18:08)

もう辞めたんでしゅよ
no.16 記入なし (06/08/07 18:15)

こんなすれまでたててたのか 笑
no.17 33才の男 (06/08/09 09:38)

応募したかい・
no.18 記入なし (06/08/09 11:22)

性社員
no.19 記入なし (06/08/09 11:55)

あのな、普通は非常勤の応募は地元かその近所の郵便局にするのが常識なんだぞ。
no.20 記入なし (06/08/09 18:52)

暑いのが嫌なら富士の樹海に行けば涼しいから どうかいな?
no.21 記入なし (06/08/10 07:43)

忍耐力ゼロだから修行が必要だ世々ようつっちちちちち
no.22 33才の男 (06/08/11 22:30)

オマエモナー
     
no.23 下っ端公務員 (06/08/11 22:30)

ぷっ、
no.24 負け犬 (06/08/11 22:31)

>24   チミもよ
no.25 33才の男 (06/08/11 22:32)

いちいちスレ立てるから時系列混乱しまくり。どれが最新なのやら
no.26 記入なし (06/08/11 22:32)

少なくともこのスレッドのカテゴリは「雑談」にすべきじゃない?
no.27 記入なし (06/08/11 22:34)

うつくんこの三日間でいくつスレ立てたんだーー  たてまくってるよ
no.28 33才の男 (06/08/11 22:34)

>25 あっしは気合のかたまりよぉ〜、必要とあらばいつでも働くよぉぉぉーーー ちみとは根性が違うよぉぉぉーーー フォークでもショベルでもトラックでもOKよ世世世世ーーー
no.29 負け犬 (06/08/11 22:35)

資格はあるのにゃん?(∩・∩ ・)
no.30 トシ (06/08/11 22:36)

負け犬    フォークにひかれそうだよ
no.31 33才の男 (06/08/11 22:36)

ひいてやる!電動フォークで。
no.32 記入なし (06/08/11 22:38)

スレ立てる前に精神科医に相談に行くべきでしょう。
ここは精神科じゃない。
no.33 記入なし (06/08/11 22:38)

>31 あっしはそんな間抜けではないよーーそんなんビビッてちゃ世間は渡って行けないおぉー
no.34 負け犬 (06/08/11 22:40)

渡る世間は犬ばかり はは
no.35 トシ (06/08/11 22:41)

>30 あ、資格ねぇあるお、いろいろ
no.36 負け犬 (06/08/11 22:46)

なにー!おれは普通免許だけだ
no.37 トシ (06/08/11 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰です..]
次 [メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが]

  一覧
「近くの郵便局の郵便配達受けにいきます」と似ているトピック
「近くの郵便局の郵便配達受けにいきます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧