一覧
相談 自分に出来そうな仕事が見つからないです
社交性ないから営業無理。不器用だから工場も無理。
力も無いから力仕事無理どうすればいいでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/04 23:33

Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は更にPCも使えないから事務もムリ。
no.2 記入なし (06/09/04 23:34)

>1さん
・社交性を身に付けるように努力する。
・器用になるように努力する。
・体力がつくように努力する。
 
好きなのを選んでください。
    
no.3 下っ端公務員 (06/09/04 23:34)

販売も無理
no.4 記入なし (06/09/04 23:35)

問答しても何も得るものはない
no.5 記入なし (06/09/04 23:35)

努力しないと生きていけない時代です
no.6 記入なし (06/09/04 23:36)

社交性と体力どちらもないと終わってる
no.7 記入なし (06/09/04 23:36)

PC(ワードやエクセル)は出来るのか?
no.8 記入なし (06/09/04 23:37)

職業一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%B7%E6%A5%AD%E4%B8%80%E8%A6%A7
選べばいい
no.9 記入なし (06/09/04 23:37)

努力嫌いな人はニートかホームレスになる危険性大
no.10 記入なし (06/09/04 23:38)

決まった時刻に起きられないから通勤するの無理
no.11 記入なし (06/09/04 23:38)

起きられるように努力しろ
no.12 記入なし (06/09/04 23:38)

もう警備とか清掃ぐらいしかないのかな。
no.13 記入なし (06/09/04 23:40)

無理ならしなくていいから。
いまいくつ、何歳ですか。
no.14 となす (06/09/04 23:40)

スレ主は全て否定するだろうから言っても無駄
釣られました。
no.15 記入なし (06/09/04 23:41)

自分もPCはエクセル、ワードを使いこなせないし事務経験ないから事務職むり。 
販売はレジ操作でお金合わなくなって怒られたり客に怒鳴られたトラウマがあって 
もうやりたくない。
no.16 記入なし (06/09/04 23:41)

すべてが努力が足りないと言うかしてないでしょ努力?
no.17 記入なし (06/09/04 23:42)

工場での検品とかどうよ
no.18 記入なし (06/09/04 23:44)

ハローワークの人と話したんだが事務職500件の求人に対して 
3000人が応募してる計算になるらしい。 

よっぽどのハイスペックじゃないと事務として就職するのは 
無理ぽ。
no.19 記入なし (06/09/04 23:44)

ルート営業、オススメ。 

一日の労働時間のほとんどを車の中で過ごして 
車内の人間関係を気にする必要がほとんどない。 
外回り中、コンビニによって立ち読みしようと本屋によろうと自由。
no.20 記入なし (06/09/04 23:46)

楽な仕事は人気高いよ。でも事務系は女が断然有利。
no.21 記入なし (06/09/04 23:46)

本当にすかな
相手の事情もあるだろうし
みせいねんですか
no.22 となす (06/09/04 23:46)

就職はすぐにすると考えずにいたほうがいいですよ
アルバイトでユウメイトの仕分けしてみてください
少しだけ体力はいりますが女性もやってます

時間は短いのからやってみたら
検品とかいいんでない
とにかくすぐに何かになろうとするな 
no.23 記入なし (06/09/04 23:47)

介護職。
no.24 記入なし (06/09/04 23:47)

職安行っても職種も絞れないしやりたい職もないし 

結局経験ある工場ぐらいしかない33歳です
no.25 記入なし (06/09/04 23:49)

33歳!
no.26 記入なし (06/09/04 23:50)

厄年だ
no.27 記入なし (06/09/04 23:51)

出家しろ
no.28 記入なし (06/09/04 23:51)

寝る GOOD BYE ノ 
no.29 覚醒前夜 (06/09/04 23:52)

何もしないでいるより家で内職したらどうだ。 
封筒づくりでも造花づくりでも。 
一日やれば結構収入になる。
no.30 記入なし (06/09/04 23:53)

同い年のいい見本がいまっせ!
no.31 記入なし (06/09/04 23:53)

都内のルートセールスなら普段から車多すぎて 
スピード出せないので事故る事も滅多にないよ。
no.32 記入なし (06/09/04 23:54)

あんたには、営業も工場も力仕事もできる。
してみて、できなかったから、続かなかったからいうの、
無理はしなくていい、できることから。
no.33 となす (06/09/04 23:54)

あんたには、営業も工場も力仕事もできる。
してみて、できなかったから、続かなかったからいうの、
無理はしなくていい、できることから。
no.34 となす (06/09/04 23:54)

朱に交われば赤くなる
類は友を呼ぶ
枯れ木も山の賑わい
天破活殺
no.35 記入なし (06/09/04 23:56)

今営業、配達は駐禁対策で二人組で回る事多くなったみたいだ、この仕事も孤独を楽めなくなったorz 
相手が相性悪かったり無口だったりすると苦痛だ
no.36 記入なし (06/09/04 23:57)

仕分けとかの単純作業じゃなく 
たまにサボりながら一人で黙々と 
出来る肉体労働じゃない仕事って何かある?
no.37 記入なし (06/09/04 23:58)

配送は孤独を楽しむ仕事なんだよ
no.38 記入なし (06/09/04 23:58)

文房具屋の留守番
no.39 記入なし (06/09/04 23:59)

>37さん
小説家。
      
no.40 下っ端公務員 (06/09/05 00:00)

女なら、生活に困った時、最終手段として風俗勤めがある。
no.41 記入なし (06/09/05 00:00)

サラリーマンは気楽な商売ときたもんだ〜 
サラリーマンは気楽な商売ときたもんだ〜
no.42 記入なし (06/09/05 00:01)

ポスティングの仕事ってどうなんでしょう? 
一人で延々各戸のポストに入れるだけ…
no.43 記入なし (06/09/05 00:03)

またあした。おやすみ
no.44 となす (06/09/05 00:04)

俺の経験した仕事は、工場・警備員・パチンコ店員でどれも 
務まらなかった。底辺職場なのに・・・・ 
もう風俗産業の看板持ちしかないのだろうか?
no.45 記入なし (06/09/05 00:05)

今ってどこの会社でも建前はどうであれ即戦力が欲しいんだよ。
no.46 記入なし (06/09/05 00:07)

旗振りは?
no.47 記入なし (06/09/05 00:11)

のろまなので登録バイトの倉庫で5日間の契約で入って2日でクビなりました 
no.48 記入なし (06/09/05 00:12)

警備や清掃くらいなら自分でも出来るだろうと思って実際やってみたが滅茶苦茶辛かった 
警備は内勤・現場上司・客・同僚のDQN率が高いし、体育会系の人間ばっかりだから適応能力が無いととても勤まらないし(競馬場とかは最悪) 
内勤に気に入られないと遠い場所ばっかで4時半に家出て23時頃に帰宅なんて日常茶飯事だった 
結局身体壊して解雇
no.49 記入なし (06/09/05 00:15)

土産物屋の売り子がオススメ
no.50 記入なし (06/09/05 00:18)

ちみぃ・・・(・ー・) オワッタナ
no.51 記入なし (06/09/05 00:19)

学歴なし、資格なし、体力なし、車の運転ダメ、喋りダメ 
40超えの私ですが、どうでしょう
no.52 記入なし (06/09/05 00:20)

すみません  閉店です
no.53 記入なし (06/09/05 00:22)

裏求人→刑務所いったり来たり→ヨイヨイになったら生活保護、これ以外考えられん
no.54 記入なし (06/09/05 00:24)

なせば なる! 成さねばならぬ 何事も。。。 ガンバッテ!!
no.55 ルミ子 (06/09/05 00:24)

風俗店の電話番をやっています。 
電話番といっても問い合わせは日に3〜5本あるかないかで、現金にも一切タッチしないので気がらくです
no.56 記入なし (06/09/05 00:25)

私服警備の仕事したいです。万引き犯捕まえる仕事。
no.57 記入なし (06/09/05 00:28)

死んでしまえ!
no.58 記入なし (06/09/05 00:29)

刺されたりしないように気をつけて。
no.59 記入なし (06/09/05 00:30)

気に入ったのを探せば
no.60 記入なし (06/09/05 00:31)

ピッキング、33才に出来てんだから誰にでも出来んだろ?
no.61 記入なし (06/09/05 00:32)

睡眠時間が2、3時間しか取れない。
やっぱりからだが持ちませんでした。
1年少ししか続きませんでした。
サービス残業などで会社に査察が入り、一年分の未払い金が入った。

残業はかまわないが、永遠に毎日4時間残業はたまらない。

何とかその辺がしっかりした会社があればなぁ。
no.62 記入なし (06/09/05 00:32)

看板持ちなら誰でもできるだろ
no.63 記入なし (06/09/05 00:35)

あんたにもできるね。
no.64 記入なし (06/09/05 00:36)

駐車監視員はどう
no.65 記入なし (06/09/05 00:37)

駐車監視員は、なぐられるからイヤです
no.66 記入なし (06/09/05 00:38)

バイク便or赤帽
no.67 記入なし (06/09/05 00:40)

無口で暗いので周囲から浮いてる。
no.68 記入なし (06/09/05 00:41)

接客とか販売で人と関ってるほうが社会復帰しやすいし、 
工場じゃ単純作業で時間たつの遅いしDQNばかりだし、外国人多いし 
危険だし、なんの対人スキルもつかない。
no.69 記入なし (06/09/05 00:44)

スーパーのレジは意外にストレス溜まるからやめた方良いぞ!
no.70 記入なし (06/09/05 00:54)

何年か前にモデルルームの案内とチラシ配りやってた。 
対人恐怖と不器用さでどんな仕事も長続きしなかったけどこれは 
2年間続いた。でも今考えたら辛かったな。チラシ配りは気が紛れるけど 
案内ってただ看板持って長時間同じ位置にずっと突っ立ってる。
no.71 記入なし (06/09/05 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう]
次 [就活のつなぎでバイトや派遣等している方は多いと思..]

  一覧
「自分に出来そうな仕事が見つからないです」と似ているトピック
「自分に出来そうな仕事が見つからないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧