一覧
生活 ネット中毒の方いますでしょうか
ネット中毒をやめようと思いますけどやめられません
肩がこり頭が痛くなります 
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/07 20:33

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はーい
no.2 記入なし (06/09/07 20:33)

肩こりにはピップエレキ版のマグネループと言う1980円で薬局にあるやつ
してるけどそれ以来かる〜いかるいよ
色は黒と紺45cmと60cmだったけな?
熱くなってほぐしの効果が出るよ
シャワー時睡眠時は半永久とか書いてあったかな。
no.3 覚醒前夜 (06/09/07 20:35)

ネット中毒ってどの位ネットに釘付けになってるの?
no.4 記入なし (06/09/07 20:42)

はい、だいたい毎日16時間ぐらいです
職を探したいのですけど離れられません
no.5 記入なし (06/09/07 20:49)

最初に少しの時間だけでも外に出ることですね
no.6 記入なし (06/09/07 21:05)

 私もネットやめられない
no.7 OL (06/09/07 21:11)

時間の問題ではないのでは。
酒をたくさん飲む人=アルコール依存症とも限らんし。
てかどうせマスコミがてきとーにに作った言葉だろうな。
ネットしないと手が震える人なんていないから大丈夫だと思うが(笑
no.8 記入なし (06/09/07 21:11)

メールが来てないか、頻繁にチェックしてみたり、パソコン触ってないと落ち着かない、とかじゃなかったっけ?
人間とコミュニケーションをしたいんだけど、出来ない環境にあったり、精神的な事で話すのが苦手な人に多いらしい。
チャットやメールを介して擬似的なコミュニケーション、情報獲得に依存する人、と書かれていたような気が。
ひきこもりとはちがうんじゃないかなあ?
no.9 記入なし (06/09/07 21:16)

ネットランナーの鑑だよ
no.10 記入なし (06/09/07 21:17)

一口にネットと言っても、
自分でブログを管理したり、デイトレやオークションで稼いだり、
メールも頻繁にやりとりする友人がいたり、、
そういう有意義な使い方だったら良いのだが・・・・
no.11 記入なし (06/09/07 21:20)

コミュニケーションの問題という意見あるけど
スポーツのイメージトレーニングが多少効果あるってんだから
それなりの効果案じゃない
no.12 記入なし (06/09/07 21:20)

俺は鬱サイト
ナン4
音楽サイト
ブログ
薬関係とかそういうの見てる
no.13 覚醒前夜 (06/09/07 21:21)

この掲示板にも結構いるんだろうね
no.14 記入なし (06/09/07 21:21)

酒をたくさん飲む人=それなりに時間かかる
no.15 記入なし (06/09/07 21:22)

依存症の一種でしょ
俺もお金依存症だから
no.16 記入なし (06/09/07 21:24)

自分が置かれている世界に問題が生じなきゃいいんでは
no.17 記入なし (06/09/07 21:26)

画面の向こうにみんな だよ
no.18 覚醒前夜 (06/09/07 21:26)

まあネット病気のことは50年ぐらいたたないと分からんだろ
no.19 記入なし (06/09/07 21:28)

眼精疲労とか、肩こる症状。すごい近眼。
熱心にやり、頭痛が2日ひどく神経ピリピリして、
1〜2時間置きに目がさめたり。
目がさめたらスイッチつける癖を直さないと
頭痛は続きそうです。 顔がむくんだみたいです
no.20 記入なし (06/09/07 21:34)

画面移動するときに醜いのが難だな
綺麗に見えるのなら眼精もそんな強くないのだが・・
no.21 覚醒前夜 (06/09/07 21:36)

死なないと治らないんじゃないかと心配です
no.22 記入なし (06/09/07 21:39)

みんなネットに依存してるね、と言いつつ自分もプロバイダーの接続障害とかで
しばらくネットにつながらない時は、なんだか世の中から遮断されたみたいな
気持ちになって不安になってくる
no.23 記入なし (06/09/07 21:43)

NETは今宵情勢のTV
no.24 覚醒前夜 (06/09/07 21:43)

そうだね、
深夜、あちこちの掲示板にカキコして何のレスも進展も無いと
(こんな真夜中にこんなことやってるの、自分だけか・・・・・・)と落ち込む。
no.25 記入なし (06/09/07 21:45)

一日に何度も掲示板をチェックしてしまいます。
これは中毒ですかねぇ?
no.26 記入なし (06/09/07 21:51)

ますますTV事件が報道だから
その影響とかで自分の思いをここ書き残すんだろう
no.27 覚醒前夜 (06/09/07 21:52)

26さんはこのサイトの何が気になってますか?
no.28 記入なし (06/09/07 21:53)

>26
中毒ですねぇ
no.29 記入なし (06/09/07 21:53)

多彩な情報に色彩など幅広い視野を見つめる内に嵌る
no.30 覚醒前夜 (06/09/07 21:57)

目がさめたらスイッチをつけてメール確認やカキコミ欄を
調べるのは?中毒
no.31 記入なし (06/09/07 21:59)

うん。
no.32 覚醒前夜 (06/09/07 22:00)

>31  携帯メール同様にメール依存症です。
no.33 記入なし (06/09/07 22:01)

ネットサーフィンが楽しくてしかたがない♪
no.34 記入なし (06/09/07 22:03)

えっ どうしょう
no.35 31 (06/09/07 22:03)

ネット中毒の方いますでしょうか 
ならなきゃそんだよ24時間つかっても
10分つかても、ねだんはおなじだよ
no.36 となす (06/09/07 22:06)

楽しいならいいじゃない。
no.37 記入なし (06/09/07 22:07)

ネット以外は仕事も何もしたくありません
no.38 記入なし (06/09/07 22:09)

ネット中毒をやめようと思いますけどやめられません
肩がこり頭が痛くなります  

処方デパス0.51錠
no.39 となす (06/09/07 22:11)

トナスはまだPC歴浅いでしょ?
no.40 覚醒前夜 (06/09/07 22:12)

ロクヒルの人はかなり体病んでると思ふよ
no.41 覚醒前夜 (06/09/07 22:14)

ネット中毒をやめようと思いますけどやめられません
肩がこり頭が痛くなります  

デパス0.5・1錠・ か ・バファリン2錠
no.42 となす (06/09/07 22:16)

睡眠薬?
no.43 記入なし (06/09/07 22:16)

ながくしてるといろいろある

トシ、気をつけることかいて
no.44 となす (06/09/07 22:18)

となすは12時までとしてます
眠れまいときも7時間はよこになる
生活はみださない。仕事のあうひとは
睡眠はしっかりとること。だと思います。
no.45 となす (06/09/07 22:28)

無職コムに毎日くる人もち  私も含めてむしょくらー一同
no.46 記入なし (06/09/07 22:32)

残念ながら良い薬はないよ
言葉もないし
出来事も
となすも色々調べてる
no.47 覚醒前夜 (06/09/07 22:32)

>46ねえなんか良い言葉や薬知らない?(´・ω・V)
no.48 覚醒前夜 (06/09/07 22:36)

何か趣味を見つけなくては! 行動しなくては!
せめて、他のBBSも探さなくては・・!
でも、ここって見やすくて書きやすいから。
探したけど、レンタルか、みんな字が小さすぎるし、ワンスレッドに
ずら〜っだし、2cHには行けないし・・メールはめんどいし・
no.49 記入なし (06/09/09 20:54)

ネットしてない時はなにをしてるの?
no.50 記入なし (06/09/09 21:04)

テレビ見てるかパソコンいじってる
no.51 記入なし (06/09/09 21:08)

ネットしている時は落ち着くのだけど仕事や掃除や洗濯すると
イライラします
no.52 記入なし (06/09/09 21:15)

由香里もネット漬け!!!!!

PCなくなったら困るったら困るのら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
no.53 由香里 (06/09/09 21:16)

それよりも、ゲーム依存症の方が多い気がするな。
年間通して沢山のゲームソフトが発売されるんだから。
no.54 記入なし (06/09/09 21:18)

無意識でパソコンのスイッチを入れてます どうすれば・・・
no.55 記入なし (06/09/09 21:23)

一日5時間は2ちゃんねる です
no.56 記入なし (06/09/09 21:28)

>56
もしかして在日韓国人か?
no.57 記入なし (06/09/09 21:29)

5時間も2ちゃんねるに?よく居れますね。疲れませんかあのサイト。
文句ばかりだし。
no.58 記入なし (06/09/09 21:29)

>58 いやだね 98%いや、99,9999%は意味ないような。
真面目な意見ならこのサイトのほうがあるし
no.59 トシ (06/09/09 21:31)

夜疲れてるのに、ボーっとしながら2chやらここやら眺めてる時がある。
no.60 記入なし (06/09/09 21:33)

以前、俺の家に居候していた義弟もパソコン中毒だった。とにかく義弟は仕事から帰宅すると自分の部屋に引きこもって夜中迄、パソコンのキ−ボ−ドお叩き続けたぞ!チョット異常!
no.61 記入なし (06/09/09 21:37)

>61さん
私も同じようなもんだ・・・w
    
no.62 下っ端公務員 (06/09/09 21:38)

疲れているときはしないな気分次第
no.63 記入なし (06/09/09 21:45)

最近パソコンばかりいじっています
no.64 記入なし (06/09/09 21:49)

最近チンコばかりいじっています
no.65 記入なし (06/09/09 21:50)

最近インコが見たいです
no.66 さまよう人 (06/09/10 07:40)

何か自分にとってマイナスな感情が起きてしまった時は必ず無職.comに来てしまうなぁ。
ネット依存になっているような気がする。
no.67 記入なし (06/12/05 16:40)

ネットに依存するのは良い事もあり悪い事もある。
no.68 記入なし (06/12/05 16:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人い..]
次 [今年の阪神はどうだと思いますか?]

  一覧
「ネット中毒の方いますでしょうか」と似ているトピック
「ネット中毒の方いますでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧