一覧
相談 自分はネット中毒なのかな 
そんなことを思ってる人はいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/08 03:52

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
1日中、パソコンから離れられないの?画面の見過ぎは失明の可能性が高いので時々、眼は休ませた方がいいよ!実際にネット中毒で失明した人が過去に何人かいるようです。失明に御用心!
no.3 記入なし (05/04/08 14:35)

>3
マジで!
やばいな。
でも、失明したいな・・・。もう何も見たくないよ・・・。
no.4 記入なし (05/04/08 14:37)

ネット中毒って何?
no.5 記入なし (05/04/08 14:38)

逝ってよし
no.6 記入なし (05/04/08 17:25)

>1
ほどほどにしとき〜!!
体に良くないよ!
no.7 記入なし (05/04/09 23:15)

遅くとも午前1時くらいには寝て、6〜7時には起きる習慣をつけたほうがいいんじゃ
ないの。
no.8 記入なし (05/04/09 23:31)

>1
携帯電話のメ〜ルも中毒?
no.9 記入なし (05/05/06 20:57)

ネット脳になる前に少なくした方がいいよ
no.10 記入なし (05/05/06 20:58)

俺は、違うぞ!仕事中毒かもしれんけど・・・
会社のコンピュータ、何時間置きに休憩30分とかに、してほしいよ、ホント!
no.11 記入なし (05/08/16 17:29)

毎日ネット3時間以上やってしまう俺もネット中毒なんだろうな
no.12 記入なし (05/08/16 17:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職業訓練について書き込みお願いします]
次 [どんな求人サイトがありますか?]

  一覧
「自分はネット中毒なのかな 」と似ているトピック
「自分はネット中毒なのかな 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧