一覧
生活 桑田さん辞めないで下さい
まだまだ元気な姿を見せて下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 08:41

Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お別れです。

http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html
no.2 記入なし (06/09/24 08:56)

さいなら。もういいよ。昔の桑田は良かったが。
no.3 記入なし (06/09/24 09:18)

日テレのインタビューでは、
『引退』とは明言していなかったぞ?
      
no.4 下っ端公務員 (06/09/24 09:25)

他で探せばよい
no.5 33才の男 (06/09/24 09:40)

投げる不動産屋なんてしていなければいまごろ200勝
no.6 33才の男 (06/09/24 09:48)

引退するとは言ってないような・・・
まさかオリックスがとったりして?
no.7 記入なし (06/09/24 10:14)

楽天で年俸3000万とかならありうる
no.8 33才の男 (06/09/24 10:15)

俺にもせめて年棒300万を!
no.9 −250万 (06/09/24 10:16)

使えない人はただでも雇いたくない企業多いらしい
no.10 33才の男 (06/09/24 10:18)

しかし桑田など実績のある野球選手は数千万もらえる
no.11 33才の男 (06/09/24 10:18)

桑田なんてたいした実績もないくせにー
no.12 −250万 (06/09/24 10:19)

一応170くらい勝ってるが 今はともかくかなりの実績といえる
no.13 33才の男 (06/09/24 10:20)

一流選手は億単位の金もらっているからやめた後収入のギャップ相当で参る人多い
no.14 33才の男 (06/09/24 10:22)

しかし彼は最初からけっこう打たれてたでしょ。170勝できたのは
仲間のフォローが効いたのでは。ツイてただけだと思うけどな。
no.15 −250万 (06/09/24 10:23)

今年も大晦日にライブを茅ヶ崎でやるぞ。
やめるなんか、言ってない。
    KUWATA
no.16 KUWATA (06/09/24 13:45)

どっちの桑田ももう寿命。サザンの桑田は昔はすごく良かったが今は
そこそこで安っぽいイメージに変わってしまったのが残念だ。
no.17 記入なし (06/09/24 15:21)

桑田が来年早稲田大学に入り直すって本当?
no.18 記入なし (06/09/25 00:26)

楽天で二桁狙え
no.19 33才の男 (06/09/25 08:35)

野村再生工場。
no.20 記入なし (06/09/25 10:55)

早稲田ということは、ハンカチ斎藤と桑田が同級生になる可能性が・・・
なんかおもしろそうだな・・・
no.21 記入なし (06/09/25 12:27)

>19
広島も狙い目ですよ! 桑田さん!!
no.22 記入なし (06/09/25 15:00)

>22
 いや、桑田は広島みたいにお金のない球団には行かないでしょう〜
no.23 記入なし (06/09/25 22:33)

檻か楽天
no.24 33才の男 (06/09/25 22:34)

この人はむかし「投げる不動産屋」って言われてたの?
no.25 記入なし (06/09/25 22:42)

そう  不動産に失敗して借金が異常な額だとか・゛@@
no.26 33才の男 (06/09/25 22:44)

>26
 いや、ナベツネ代表に肩代わりしてもらって、今は借金もチャラになっているらしい。
 それから巨人を去るというのは、いかにも桑田らしくて計算高い。
no.27 記入なし (06/09/25 22:52)

桑田は先生になりたかったんでしょ。
たぶん、大学にいくんじゃないかな。
no.28 記入なし (06/09/25 23:55)

桑田は元々体を大事にして20年選手を目標にしていたはず。
肘のけがさえなければ200勝投手だったと思う。
先発は無理でも中継ぎや抑えで2〜3年はいけると思う
no.29 記入なし (06/09/26 00:07)

先発としつかっていくのには、不安を感じるが、
セットアッパーとして再起できるのではないかと、個人的には思っている
自分が、阪神のスコアラーなら、いろいろな意味で桑田取りを考えるかもしれない
no.30 記入なし (06/09/26 00:54)

う〜ん、桑田ね〜 Gに入団するいきさつ(ドラフト)といい、「桑田裏金事件」といい、で、今回の件といい、まあ、勝手にやってって感じ。(不動産の件は、本人の問題ではなく親族の問題でもあり桑田が悪いとは一概に言えない)
no.31 記入なし (06/09/26 01:00)

評価できる点を二つ

・高校野球の三年間で、甲子園での通算成績・・・20勝
この記録は、しばらく破られないと思う。
・英会話ができること(日常会話は問題なく話す・・よく勉強したな!!)
no.32 31 (06/09/26 01:06)

引退すべき!!
no.33 記入なし (06/09/26 01:07)

今後の指導力への期待も考えてもいいのでは?
no.34 記入なし (06/09/26 01:24)

楽天では結構勝てるかも世よ  今年に限ってだが意外と楽天は打撃力はある
no.35 33才の男 (06/09/26 08:33)

ここまできたら巨人と完全決別ぐらいしてほしい
no.36 記入なし (06/09/26 10:08)

>31
巨人の裏金は野球界の常識。
no.37 記入なし (06/09/26 17:56)

巨人の常識は一般の非常識
no.38 記入なし (06/09/27 15:11)

後輩で広島に指名された前田君に期待します。
身体能力十分な彼は桑田を超えてゆくでしょう。
no.39 ガッチャマン (06/09/27 23:41)

なんか巨人退団に関しては白紙らしい
no.40 記入なし (06/10/01 00:43)

12球団で唯一桑田獲得に興味を示していた楽天が、方向転換して桑田にそっぽを向き始めたらしい。
これで、桑田はメジャーに行けなければ来年は路頭に迷ってしまうのであろうか?
no.41 記入なし (06/10/11 22:39)

リップサービスってノムさんヒドス・・・・
no.42 記入なし (06/10/13 15:34)

路頭に迷わない。今まで稼いだ巨額の貯金を元に事業でもするかあるいは・・・
no.43 記入なし (06/10/13 15:35)

また沢山不動産買って飼い殺しになってほしい
no.44 記入なし (06/10/13 16:01)

>44
 桑田は頭がいいから、また沢山不動産を買ってドジを踏むようなことはしないでしょう。
no.45 記入なし (06/10/15 21:54)

昔は投げる不動産屋って言われたんだよね
バブルが弾けてどうなっちゃったのかな?
no.46 記入なし (06/10/17 00:52)

http://www.youtube.com/watch?v=91kZl3DAdAY
1984春甲子園
no.47 記入なし (06/10/24 22:07)

アメリカに行けば K U W A T A
no.48 記入なし (06/10/25 01:00)

お笑い ならば、

 芸名 は、

「ぬぬぬきでん」さん...?

「またまたまたきた」さん...?
no.49 記入なし (06/10/25 15:27)

>49
 何その名前?何を根拠につけたの?
no.50 記入なし (06/10/25 22:20)

桑田は無事メジャーリーガーになれるのだろうか?
no.51 記入なし (06/11/01 23:00)

つなみ
no.52 記入なし (06/11/01 23:25)

くわて
no.53 記入なし (06/11/01 23:54)

桑田が巨人退団 大リーグ挑戦を表明

 巨人の桑田真澄投手(38)が今季限りで21年間在籍した巨人を退団し、来季は米国でのプレーを目指すことが2日、決まった。桑田が同日、東京・大手町の球団事務所で清武英利球団代表に米球界入りの希望を伝え了承された。桑田は自由契約選手になる見込みで「走れないとか、肩が痛いとかはない。思い残すことがないところまでやりたい」と話した。
 今季、桑田は4月に1勝を挙げたが、右足首を痛めて4月29日に2軍落ちした以後は1度も1軍に上がることなく1勝1敗でシーズンを終えた。9月23日に球団のホームページ(HP)で退団、他球団への移籍を示唆する発言を掲載。しかし、この日までに獲得を希望する球団はなく、移籍先を米国に求めたものとみられる。
 米国でメジャー契約にこだわるかは明言せず、トライアウトを受けるかなど挑戦方法も未定。「20歳とか脂が乗った時期ではないので、さすがに自覚している。アメリカの野球を経験したいのが一番」と柔軟に対応する姿勢を示した。
 桑田は1986年に大阪・PL学園高から巨人入り。2年目から主力投手として活躍し、通算成績は173勝141敗14セーブ、防御率3.55。
 
桑田と契約してくれる球団なんかあるのかな。
no.54 記入なし (06/11/02 23:00)

メジャーは無理でもマイナーリーグなら
no.55 記入なし (06/11/02 23:37)

なるほど確かにマイナーリーグでも給料はもらえる訳だし・・・
no.56 記入なし (06/11/02 23:38)

マイナーの給料ねぇ・・・
じゃあ、巨人でコーチしてる方がいいでしょ
no.57 記入なし (06/11/02 23:42)

>57
 もう、巨人は桑田を見捨てているからコーチなんかには採用せんよ。
no.58 記入なし (06/11/06 10:00)

>50さま

「桑田」という漢字 を、細かくして よく見ると、そう見えますよ..
no.59 記入なし (06/11/06 11:01)

「桑田さん」なだけに、

『トラクターのCM』 には、出るのかな〜?
no.60 記入なし (06/11/06 12:27)

桑田真澄:インディアンスが獲得に乗り出す可能性 地元紙

 米クリーブランドの地元紙プレーンディーラーは5日、米大リーグのインディアンスが、巨人を退団して米国挑戦を表明している桑田真澄投手の獲得に乗り出す可能性があると報じた。ドジャースとのマイナー契約で今季を迎えた斎藤隆投手が、抑えに定着して活躍したことを受け、「(斎藤と)似たタイプとされており、チームに興味を抱かせる投手かもしれない」とした。

 また、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指すヤクルトの岩村明憲内野手についても、関心を持っていると報じた。 

(時事通信社)

毎日新聞 2006年11月6日 12時22分
no.61 記入なし (06/11/06 19:03)

くわまん本舗
no.62 記入なし (06/11/06 20:52)

桑田さん・・・やっぱりサザンだよな
no.63 記入なし (06/11/06 23:08)

桑田はプライドが高いからインディアンスみたいな人気の薄い球団には行かないだろう。
やっぱり、桑田が標的にしているのはヤンキースか?
no.64 記入なし (06/11/08 22:58)

ロッテジャイアンツでは?
no.65 記入なし (06/11/09 00:15)

なぜに韓国球団のロッテジャイアンツなんだ??
no.66 記入なし (06/11/09 12:49)

桑田は松坂の後を追うつもりらしい。
no.67 記入なし (06/11/18 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [恋愛したいけど相手がいないで困っている人]
次 [今日の就職活動を報告してください]

  一覧
「桑田さん辞めないで下さい」と似ているトピック
「桑田さん辞めないで下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧