一覧
雑談 東京都知事選挙2014.2.9
誰に一票投じますか?
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/27 03:38

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人はだれでも表向きは「脱原発」「即廃止」と叫ぶが、無記名の投票となると

心の底はやっぱりそうか、だなあ。。。。。。前の総選挙もまったく同じだったよ。
no.105 記入なし (14/02/10 17:43)

舛添さんに関する片山さつきさんの暴露は結果的には何の影響も無かった感じですね。
多少は影響あるかと思ったけど。
no.106 記入なし (14/02/10 18:18)

組織票で問題ナシだった
no.107 記入なし (14/02/10 22:23)

>105

 それは全く違う。

 前の総選挙では、自民党はむしろ得票が減っている。
民主党がボロ負けしたのは、彼らがフラフラしすぎて、結局は逆コースと見られた
ことが唯一の原因。
no.108 記入なし (14/02/11 07:57)

そもそも「表向き」、つまり顔又は名前を晒す場で脱原発を叫んでいる人は
そう多くない。

世論とした示される脱原発は、無記名や匿名での調査への回答である。
つまりそれが本音ということに他ならない。
no.109 記入なし (14/02/11 08:02)

脱原発は細川、宇都宮、舛添を合わせて300万票。
原発推進は田母神の60万票でしょ。
no.110 記入なし (14/02/11 08:17)

投票率を下げる為に人工雪を降らせたってw
no.111 記入なし (14/02/11 08:21)

誰が?何のために??
no.112 記入なし (14/02/11 09:33)

あれは違うぞ
雪を降らせ、停電を起こし
「原発を止めるとこうなるのだ」
と原発派が起こしたのだ。
no.113 記入なし (14/02/11 09:36)

日刊ゲンダイ2014年2月11日号(10日発行) 

投票結果を見ると、宇都宮氏と細川氏が拮抗していて、 
見事に脱原発票を分け合いました。 
早い段階で一本化できていれば、政権党に対する有力な対抗軸として、 
さらなる票の上積みも見込めたでしょう。 
一本化を拒み続けた共産党は、脱原発の大義よりも、 
党の存在感を示し、党勢拡大することを優先したと思われても仕方がない。 
そういう姿勢が、結果的に自公政権を利することになりました 
(政治ジャーナリスト 山田厚俊 氏)
no.114 記入なし (14/02/16 14:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?]
次 [スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?]

  一覧
「東京都知事選挙2014.2.9」と似ているトピック
「東京都知事選挙2014.2.9」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧