一覧
相談 物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?
さっきまであったものが、見当たらなくなりました。
そういう事例ある方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/26 22:25

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気のせい。
no.10 記入なし (14/01/28 16:44)

携帯電話
no.11 まっつん (14/01/29 16:27)

物が無くなると言う事は、自分の行動した記憶が無くなると言う事だから怖いよね。
最近は秒単位で物忘れが酷くなった。
さっき此処に置いたつもりの物が無くて、違うところに物がある。
その記憶が消えてなくなってる時が稀だが、ない事も無い。
no.12 記入なし (14/01/29 20:19)

ジャンボ宝くじ、置いた場所、忘れて半年後に出てきた。下駄箱の奥の上にテープで貼ってあった
no.13 記入なし (14/01/29 20:50)

忘れた頃に見つかる宝くじ的中率上がるか
no.14 記入なし (14/01/29 20:55)

オレが忽然と消えることがあってほしい・・・
もういやだ・・・つかれた・・・
no.15 記入なし (14/01/29 23:55)

宝くじって、当たりくじの換金期間があるんじゃない?
no.16 記入なし (14/01/30 00:02)

一番のお気に入りのゴルチェのサングラスが何年か前に忽然と消えてしまってるのに気付いた。
質屋にでも入れてしまったかなw
40代で買った当時は約12,000円もしたのにブルーのガラスでデザインも奇抜でカッコ良かったのになあ!
no.17 記入なし (14/01/30 03:22)

口座の残高、財布の諭吉が知らないうちに減っている。
no.18 記入なし (14/01/30 04:13)

諭吉なんぞ持った事が無い、コイン専用
no.19 記入なし (14/01/30 06:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。]
次 [無職、アルコ〜ル病棟24時]

  一覧
「物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?」と似ているトピック
「物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧