一覧
生活 無職、アルコ〜ル病棟24時
私は38歳で無職、彼女いない、痔持ち、アルコール病棟に入院中のオスです。
資格は普通車とヘルパー2級のみ。先月六回目の入院となりました。
日々のつまらない入院生活を語りたいと思います。
皆様ご意見、ご感想よろしくお願いいたします。
投稿者 : こ〜てる 日時 : 14/01/28 19:35

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外側から鍵がかかってる部屋なんですか?
no.3 記入なし (14/01/28 23:47)

私も明日から入院だー

暇なんだよねーわかるわかる!
禁煙パイポ3箱買ってきた
no.4 記入なし (14/01/29 00:21)

催促有りの後払いだ 俺なんか ここ六年ぐらいで百万あるんちゃうかなー?
no.5 記入なし (14/01/29 00:23)

医療費は鬱で障害年金出てます。鍵は19時から締まります。今日は退屈な断酒会のプログラムがあります。だるいなあ
no.6 こ〜てる (14/01/29 06:48)

アルコール中毒って治るんですか?
no.7 記入なし (14/01/29 20:17)

アルコール中毒は、断酒しなければ、治りません。今日はパチンコガンダムで五千円負けた!!タバコ買う金もないす!
no.8 こ〜てる (14/01/29 20:47)

断酒だけ?
薬物治療とか無いの?
no.9 記入なし (14/01/29 20:51)

六回は多い
no.10 ぽぽりん (14/01/29 22:15)

選択肢は断酒か死だけしかない。
no.11 記入なし (14/01/30 04:29)

一度コントロールをなくしたらもう二度と普通の飲み方は出来ない…。
no.12 記入なし (14/01/30 04:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?]
次 [あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい]

  一覧
「無職、アルコ〜ル病棟24時」と似ているトピック
「無職、アルコ〜ル病棟24時」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧