一覧
雑談 石原慎太郎東京都知事について
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 22:15

Infomation 438 件中 429 から 438 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がんばれ。
no.429 記入なし (12/11/02 19:30)

新党「太陽の党」の旗揚げ正式表明 石原氏、第3極結集呼びかけ
 
フジテレビ系(FNN) 11月13日(火)18時37分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121113-00000313-fnn-pol
no.430 記入なし (12/11/13 20:21)

何気に石原氏と東国原には期待している
官僚や公務員にもの申せるのはこの二人だけだ
橋下はなんか方向性が違う気がするのだが人気は抜群だ
no.431 記入なし (12/11/13 20:42)

 
『太陽の党』

党首:岡本太郎



党員:石原慎太郎

党員:ウルトラマン太郎


党員:矢部太郎
no.432 記入なし (12/11/13 22:18)

名誉顧問 桃太郎ってか!?
no.433 (12/11/13 22:34)

あのマークは痛すぎだろwww
no.434 記入なし (12/11/13 23:02)

<減税日本>河村氏「太陽の党と合流決めた」

毎日新聞 11月15日(木)1時20分配信

 
 減税日本代表の河村たかし名古屋市長は15日未明、減税日本が石原慎太郎前都知事らが率いる太陽の党との合流を決めたことを明らかにした。都内で記者団に語った。
 
 河村氏は「商売を盛んにするために合流する」と述べた。都内で15日に記者会見する。河村氏は14日、「自民、民主を乗り越える新しい政治勢力を作ろうと思ってやってきた。連携を急速にやりたい」と語った。
 
 河村氏は13日に石原氏と会談し、「第三極の大同団結が必要」との考えで一致していた。橋下徹・大阪市長率いる日本維新の会との連携の呼び水にしたい考えとみられる。ただ、橋下氏は「連携には政策の一致が不可欠」との姿勢を崩していない。【高木香奈】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000007-mai-pol
no.435 記入なし (12/11/15 06:14)

太陽の党、なんか昔あったような聞いた事がある
no.436 記入なし (12/11/15 07:41)

 
太陽の塔


なら

あります。
no.437 記入なし (12/11/15 12:17)

太陽の季節か?くだらんわ。
no.438 記入なし (12/11/26 10:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
438 件中 429 から 438 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [姉が正社員で働きたいらしい]
次 [市役所試験に落ちて終わった]

  一覧
「石原慎太郎東京都知事について」と似ているトピック
「石原慎太郎東京都知事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧