一覧
雑談 石原慎太郎東京都知事について
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 22:15

Infomation 438 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はっきりモノを言う右派だから。
    
no.2 下っ端公務員 (05/08/15 22:16)

彼のような信念のある政治家が日本にもっといれば歴史は変わっていただろう。
利権にこだわる無数の政治屋には死んで欲しい。
no.3 記入なし (05/08/15 22:21)

彼が首相なったら戦争を
起こしそうで恐い。
no.4 記入なし (05/08/15 22:26)

>4さん
少なくとも「日本軍」に改称するだろうね。
しかも外交は、全てケンカ腰。
それはそれで面白そうだけど(^^;
      
no.5 下っ端公務員 (05/08/15 22:28)

人種差別しそう、ヒトラーみたいに優性思想で。

前に重度の障害児に生きる価値あるの?みたいなこと言ったしばばあ発言もそう。
自分は日本のケネディ家と思ってサラブレッドってことに誇り持ってる。

戦争始まったら自分や家族は安全なとこにいてここの住人みたいな人を捨て駒にしそう。

3男衆議院選落ちる事祈るのみ!
no.6 記入なし (05/08/15 22:36)

戦争はないですよ。彼はマスコミによって右のレッテルを貼られていかにも軍国的なイメージがあるけども、彼はもともと文壇出身で物事の本質を見極める人間だと思います。彼の著作やインタビューを読めば分かります。誰もがリスクを怖がって言えない当たり前のことを当たり前に発言しているだけで(時には言い過ぎるがw)世界のリーダーというものはそういうものだと思います。
no.7 記入なし (05/08/15 22:38)

あと10歳若かったら時代性と共に面白かったかもね。
no.8 記入なし (05/08/15 22:39)

まあ、環境問題に関しての彼の意見は一読の価値有だと思います。
no.9 記入なし (05/08/15 22:40)

いい悪いは別として今の日本の政治家で自分の言葉で話すことが出来る奴ってほかにいるのだろうか?思い当たらないが。
no.10 記入なし (05/08/15 22:42)

重箱の隅を突付かれても動じないし話をごまかさないのはいいね
地震で出勤しなかった都の職員を追い出したのは彼ならではは処遇ですな
no.11 記入なし (05/08/15 23:38)

今の日本を変えるなら彼くらいの強引さも必要かもな
故意墨みてぇに空振りで終わらなきゃいいが。
no.12 記入なし (05/08/16 03:31)

俺は絶対反対だ。
あの口調が気に入らない。
何様のつもりだ。
世間の常識を知っているのか。
no.13 記入なし (05/08/16 15:41)

文民の割には軍人みたいなんだよね。
no.14 記入なし (05/08/16 15:51)

ぜひ日本の内閣総理大臣になっていただきたい。
no.15 記入なし (05/08/16 19:15)

>15
誰だ気は確かか
no.16 記入なし (05/08/16 19:19)

不正軽油にメスを入れることができたのは彼だからでしょう
今までの知事は及び腰で出来なかったのだよ
no.17 記入なし (05/08/16 20:05)

石原慎太郎氏以外に中華人民共和国・韓国・北朝鮮に対して忽然とした態度で望める人は日本にいないだろ?
no.18 記入なし (05/08/16 20:41)

あんなの口で人に指示だしてるだけだろう。
口でいうなら誰でもできる。
自分で行動したんじゃないだろう。
no.19 記入なし (05/08/16 22:05)

中華人民共和国・韓国・北朝鮮に行って自分で行動したら認めてやるよ。
no.20 記入なし (05/08/16 22:08)

ムカつく質問や記者の態度があったのか、新聞記者をブンヤって馬鹿にしてた。
no.21 記入なし (05/08/16 22:09)

俺らは、ムショって馬鹿にされそうだな。
no.22 記入なし (05/08/16 22:10)

ムカツクってところだけで大きな人物にはなれないな。
no.23 記入なし (05/08/16 22:12)

石原都知事は首相になってもあんなに毒舌でいられるだろうか?
no.24 記入なし (05/08/16 22:33)

石原良純首相万歳!
no.25 記入なし (05/08/16 22:50)

石原3男おちろ!
no.26 記入なし (05/08/16 23:01)

石原慎太郎 大嫌い
no.27 記入なし (05/08/16 23:25)

 だらけきった、今の日本にカツを入れられる人物は、石原氏くらいしかいない。
日本が、何もかもだらけすぎ。その証拠に、ここのプータローサイトは大繁盛してる。
no.28 (05/08/16 23:27)

んじゃまず根性の曲がったno.28からビシッ!とカツを入れてもらおう
no.29 記入なし (05/08/16 23:30)

石原慎太郎さん平気で差別発言するって感じするよね
no.30 記入なし (05/08/16 23:32)

そうだよ。じぶんの一族はサラブレッドという誇り高き男だもの。
良純のよめさんも医者だけどむこうは優秀なアスリートの家系でもあるって自慢してたよ。

われら無職comの人間なぞ彼にはどのようにうつるか。
no.31 記入なし (05/08/17 00:36)

自己中
no.32 記入なし (05/08/17 00:51)

>>31
 ただの、ゴミです。
no.33 (05/08/17 15:13)

>33
ゴミだったら掃くか燃やしてすてられる?
やっぱこんなやつだめだ!

すごく苦労したなかからはいあがったすごく優秀な人材っていないだろうか。
辛酸なめてひとに優しいような…
no.34 記入なし (05/08/17 19:25)

石原慎太郎は、なんか怖い。
この人の口車に乗ると、怖くなりそうで。
no.35 記入なし (05/08/17 20:00)

34
辛酸なめ子
no.36 記入なし (05/08/17 20:03)

 くだくだ、金ばかり使った外交のせいで中国に言いたい放題言わせている。以前は、日本にお金セビルっていた。最近、独自で金儲けできるようになったんで、共産党のゲドウどもが、言いたい放題いつている。中国国内の暴動を抑制するために、日本を領している。
no.37 (05/08/17 21:07)

 中国は、10年位前に北京の天安門広場で自由民権運動中の市民を何の前触れも無しで、自動小銃を乱射して罪も無い市民を銃殺した。100人くらい死んでいる。共産党の
やることは、恐ろしい。
no.38 1 (05/08/17 23:22)

そのときケ小平の言った言葉

中国には100人しんでもまだ10億いるからなといったのが有名。
no.39 記入なし (05/08/18 00:15)

一度石原慎太郎に総理になってもらえば?お手並み拝見とゆうことでw
no.40 記入なし (05/08/18 00:20)

都知事になる前に、ものすごいブレーン集団で固めていたらしい。
各界の専門家集団で。
そのブレーンの功績も大きいんだろうね、都知事の実績は。
もし総理になっても、国レベルでのそういうブレーンが用意できるかどうか・・
no.41 記入なし (05/08/18 00:23)

>no.40
息子や将来の孫が徴兵されるのはいやなので勘弁してください。
no.42 記入なし (05/08/18 00:23)

>40
都知事でもぜんぜんたいしたことしてないから総理になっても同じこと。
人のことをあんまり考えない政策ばかり自分のことばっかり。
no.43 記入なし (05/08/18 01:08)

 だけど、政治、経済、教育はだらけきっている現在において、2期程度の任期でやってもらう必要がある。医学でも、劇薬が特効薬で有ったりする。
no.44 1 (05/08/18 09:10)

44様へ 無断で1を名乗らないで下さい。1は私です。
no.45 スレ主 (05/08/18 09:16)

 じゃあ、1-1
no.46 1ー1 (05/08/18 11:31)

 たまたま、他のスレ主で名前が1のままで、書き込みしてしまっただけなのに、なにを
ヒステリーみたいに、キイキイいってるのかわからない。それをまともに受けて、削除する管理人の頭の中身も理解できない。
no.48 1-1 (05/08/19 23:09)


何かいやなことでもあったんですか?
no.49 記入なし (05/08/19 23:19)

 他のスレに書き込んだとき、HNを1にしたまま書き込んだそうしたらスレ主が、管理人にいって排除するとか言われた。管理人もかんがえものだ。[警察官に職務質問]のスレ主だ。
no.50 1-1 (05/08/20 08:47)

>1ー1 管理人さんを誹謗中傷する輩は
     削除の上、アク禁して欲しいです。
no.51 スレ主 (05/08/20 08:51)

無職COMで意見を述べる事が出来るのは
運営者たる管理人さんのお陰なのに。。
管理人さんを批判中傷する輩は、アク禁のうえ削除を希望します。
no.52 スレ主 (05/08/20 08:58)

助さん角さんもうそれぐらいでいいでしょう
no.53 記入なし (05/08/20 09:21)

都知事自身が東大合格できなかったのは、英語(英語がナチファシスト同盟国時代は使用禁止だったうえ学校教育が行われていなかったのも事実)と漢文(これは前時代的なアジア蔑視の洗脳教育の賜物)が×だったのでアメリカと中国が嫌いなだけだったのだ!
no.55 記入なし (05/09/11 14:38)

石原にかかったら若い連中ケツの毛まで抜かれちまうぞ!
no.56 記入なし (06/09/26 00:08)

石原は軍人が好きそうな気がするよ
no.57 記入なし (06/09/26 00:12)

石原は徹底した差別主義者ここの住民の敵でぁ〜る!!!
no.58 記入なし (06/09/26 00:17)

追加

家族3人が税金食いつぶしている。
no.59 記入なし (06/09/26 00:18)

むむむ、そういう面もある
兄弟の中邪、魔だ天気男がましかな
no.60 記入なし (06/09/26 00:49)

生活力はあるよね
no.61 記入なし (06/09/26 00:50)

石原はここの人達「生きてる資格あるの?」とでもいいそう。。。
no.62 記入なし (06/09/27 00:53)

再チャレンジ、都が支援 多重債務者らへの低利融資

 複数の消費者金融などから借金を抱える多重債務者や、家族の暴力から逃れて施設に入所した人の再出発を支援する新たな制度を、東京都が来年度から始める。債務を整理したり、就職や引っ越し先を探したりする費用として総額20億円を用意、低利で貸し付ける。いわば「東京版再チャレンジ支援」。都によると、都道府県が主体となるこうした貸付制度は初めて。救済策を検討する国にも一歩先んじた形だ。
東京都が新たに導入する支援制度の流れ
 

 多重債務者のうち貸し付け対象になるのは、他人の連帯保証人になったり入院費用がかさんだりするなどやむを得ない事情があり、生活再建の意欲がある人。ギャンブルや無計画な買い物で借金した人は対象にしない。 

 まず、生活状況や収支について無料でカウンセリングし、再出発に向けた計画をつくる。必要に応じて弁護士や司法書士も有料で相談に乗り、これまでの金利支払額を再計算。払いすぎている場合は残高を減らすといった手だてを具体的に助言する。 

 それでも自力では返済が難しい場合、都が都社会福祉協議会(東社協)に設けた基金から、1人あたり最高200万円を貸す。消費者金融などの借金を返済させた後、東社協に6年以内で返済を求める。利率は6〜9%と、貸金業の規制強化後の上限金利より低く抑える。年間250件ほどを想定し、20億円のうち15億円を原資とする。 

 一方、ギャンブルなどが原因の場合は自己破産などの方法をアドバイスする。 

 親の死亡や失業、虐待で児童養護施設に入所した人や、配偶者などからのドメスティック・バイオレンス(DV)で保護施設に入っている人にも、自立に向けた引っ越しや就職、仕事に生かす技能習得の資金を融資する。目的ごとに貸付額は異なり、最高で30万円。3〜7年以内での返済を求め、利子は3%。こちらは年間約2000件を想定し、5億円を用意する。
no.63 記入なし (06/12/24 12:45)

石原慎太郎が昔書いてた本で「母親は大人になった息子のオチンチンを誉めろ」というのがあった。
石原慎太郎ってそんなに馬鹿な人だったの。
そんなんで東京都知事なんてやってていいの。
no.64 記入なし (07/01/11 15:47)

どうして,こんな極右翼的発想をするのかわからん!!
no.65 記入なし (07/01/13 00:07)

>65さん
再チャレンジって極右翼的なの?
    
no.66 下っ端公務員 (07/01/13 00:15)

石原都知事支持53%、過去最低 本社世論調査

 今春の統一地方選の焦点とされる東京都知事選への3選出馬を表明した石原慎太郎知事(74)について、朝日新聞社が3、4日に都民に電話で世論調査をした結果、支持率は53%で、これまでの調査で最も低くなった。3選出馬の理由の一つに挙げる五輪の東京開催については、賛成が54%で、反対の39%を上回った。だが、海外出張費など公金の使い方や、知事の四男が都の文化事業に関与することに6割以上が「適切でない」と答え、こうした点が支持率に影響したとみられる。
石原都知事の支持率
 

 石原知事の支持率は、就任して3年たった02年4月の調査(78%)が最も高く、それ以後は減少傾向。今回は05年6月の前回調査(61%)より下がった。一方、「支持しない」は35%と、これまでで最も高かった。 

 3選出馬については、「望ましい」は41%で「望ましくない」(29%)を上回ったが、「どちらとも言えない」との答えも29%あった。自民支持層の70%が「望ましい」としているが、民主支持層や無党派層では3割台にとどまった。 

 海外出張費や知事交際費を巡る住民訴訟で、知事側一部敗訴の判決が相次いだ。公金の使い方は「適切だ」の19%に対して「適切でない」は64%。また、四男の都政への関与は「適切だ」が18%、「適切でない」が63%だった。知事を支持する層の中でも、ともに「適切でない」が「適切だ」を上回った。 

 一般的な「知事観」についても都民に尋ねたところ、求める資質は「リーダーシップ」が45%で最も多く、「政策立案力」26%、「調整能力」24%と続いた。
no.67 記入なし (07/02/07 06:46)

石原四男 収支報告書 意図的記載漏れ事件 税金無駄遣い事件 未解決
男ならやってみい!
4男は親父と違って女形だね
no.68 記入なし (07/02/07 09:06)

中国人の犯罪に厳しく対処して欲しい
no.69 記入なし (07/02/07 12:19)

↑その通り。
no.70 記入なし (07/02/07 17:36)

こいつなんでこんな右翼なの!!
no.71 記入なし (07/02/09 23:05)

石原は任侠道に生きろ!
いまいち煮え切らないのよねそれが政治屋かしら
no.72 記入なし (07/02/10 00:08)

三宅島オートバイレース「危険」 プロライダーが報告書

 東京都が11月に初開催を予定している三宅島での公道を使ったオートバイレースで、準備のためにテスト走行したプロライダー3人のうち2人が「安全対策が十分でない」「公道レースは絶対に開催すべきでない」などとする内容の報告書を都に提出していたことが分かった。このレースは石原慎太郎知事の発案で、島の観光振興の起爆剤と位置づけている。 

 23日開かれた都議会の予算特別委員会で、共産党都議がこの問題を指摘。都側は「プロライダーの間で賛否が分かれていることは承知しているが、安全性は確保できると考えている」などと答弁した。
no.73 記入なし (07/02/24 03:33)

そんなこと言ったらパリダカはどうすんの?
no.74 記入なし (07/02/24 03:41)

二輪公道レースでは死傷者が続出する。4輪のようにはいかない。
no.75 ネロ (07/03/25 15:56)

東京都:年収500万円未満世帯、初の過半数 過去最多

東京都の世帯の年間収入 東京都が5年ごとに実施する「福祉保健基礎調査」で、年収が500万円未満の世帯が昨年度、初めて5割を超え、81年度の調査開始以来、過去最多となったことが分かった。300万円未満の世帯も全体の3割近くで前回調査より約10ポイント増加していた。雇用機会や賃金で地方より恵まれている首都・東京でも低所得層の増加が顕著になっている実態が浮かんだ。

 調査は昨年11〜12月、無作為に選んだ都内の計6000世帯を対象に実施、3775世帯から回答を得た(回答率63%)。

 それによると、年収500万円未満の世帯は51%で、前回調査(01年)より13ポイント増えた。また、300万円未満の世帯も27%に達し、前回より9.3ポイント増加。2000万円以上は1.6%で前回より1.7ポイント減少、1000万円以上2000万円未満は11.5%で3.2ポイント減るなど、高所得者層は減少傾向だった。

 また、収入源については、28%の世帯が「年金や生活保護」を挙げ、「仕事をしている人がいない」世帯も過去最高の22%に達するなど、厳しい生活実態が垣間見える。

 今回初めて行った所得格差の意識調査(複数回答)では、所得を決める望ましい指標として「本人の努力・実績」を選んだのは79%と最も多く、能力主義への期待の強さが表れた。次いで「仕事の内容・職責」が54%で、日本の慣行として長く続く「年齢・経験年数」は16%にとどまり、年功序列的な考え方には否定的である実態が浮かんだ。

 所得格差の是正手段(複数回答)としては、「努力・実績が十分報われる環境整備」(53%)▽「中途採用など就労機会の拡大」(30%)−−などが多かった。また、現在の社会状況についての問いには、「格差が固定化している」と感じる人は34%に上った。【夫彰子】


毎日新聞 2007年5月16日 15時00分
no.76 記入なし (07/05/17 00:42)

2日前、産經新聞に出ていた憲法についての慎太郎の見解は完全に誤っている。白須次郎はむしろ松本案を日本が引っ込めるように奔走したのであって、日本の憲法に関する関与を応援していた。日本国憲法は進駐軍が民間の学者団体の素案をベースにして作った。
no.77 記入なし (07/05/17 07:23)

猪瀬が副知事とはなあ。あいつは全共闘ではなかったのか?
no.78 記入なし (07/06/30 10:06)

猪瀬は反骨精神旺盛だよね。
東大とか巨大権益とかはそりが合わないんだろう。

彼も出たては良かったけど、国家の委員になってからはイマイチかな。
さて、東京都の副知事になってどうだろう?
特に担当は無いようだけど何を言い出すかわからんが。

石原都知事も国と戦うために雇った用心棒と思っているんだろうねえ。
猪瀬が国に牙をむくだろうことは容易に想像できるけど、国の委員と首都の副知事じゃあ国の役人の捕らえ方がちがうからねえ。

もちろん!国の役人が怖いのは委員のほう。地方自治体の副知事ははるかに格下。
国の委員時代のコネを活かせるか?猪瀬。
no.79 ネロ (07/06/30 17:36)

築地市場移転先の開場ずれ込みへ 都が再調査

 築地市場(東京都中央区)の移転先である豊洲(江東区)の新市場建設予定地の開場が、当初予定の平成24年度初期より大幅にずれ込む見通しであることが24日、都議会公営企業会計決算特別委員会で報告された。

 今月初旬に移転予定地から環境基準の1000倍を超す濃度の有害物質「ベンゼン」が検出され、都が再調査に乗り出すことが理由。調査には約15億円がかかる見込み。

 この日の委員会で、都中央卸売市場新市場担当部長は、新市場建設予定地の開場時期について、「(有害物質検出に伴う)再調査の完了までは(少なくとも)10カ月程度かかるので、当初の予定より遅れざるを得ない状況」と説明した。

 さらに再調査で判明した有害物質の除去に必要な経費については、(予定地の前所有者の)東京ガスが負担すべきとの考えも示した。 

10月24日 産経新聞
no.80 記入なし (07/10/24 22:58)

低所得世帯に塾費用を無利子融資 東京都が格差対策
2008年04月16日15時08分  asahi.com

 年収約200万円以下の低所得世帯を対象に、子どもが高校や大学受験のために学習塾に通う時の費用を無利子で貸し付ける制度を、東京都が始める。都市部で塾通いが日常的になるなか、親の経済力で子どもの教育に格差が生まれるのを防ぐことが狙いだ。将来的には就職先の確保にもつながるとみている。 

 都によると、全国初の試みで、早ければ8月ごろに始める。都は、公立中学3年生約7万3千人のうち、経済的理由で塾に通えない生徒が約1800人いると試算。一方、中学3年生の学習塾費用は年平均約25万円とされている。このため、中学3年生約1800人を対象に費用の一部、年15万円を無利子で融資する考えだ。 

 高校3年生には上限20万円を約900人に貸し付ける予定。大学や専門学校の受験料の融資も検討しており、高校や大学に合格した場合は返済も免除する方針だ。 

 文部科学省の06年度「子どもの学習費調査」によると、公立中学校で塾に行かなかったことを示す「学習塾費0円」の世帯は約28%だったが、年収400万円未満の層では約45%と多かった。都によると、都内では7〜8割の子どもが塾に通うといい、公教育だけでは学力に差が出てしまいがちなのが現状だ。 

 経済的な理由から塾代をまかなえない世帯では希望する進学ができず、結果として就職先が見つからないこともある。都は「所得格差が教育格差、就職格差につながることを防ぎたい」としている。 

 学習塾費用を巡っては、都内5区市が生活保護を受けている世帯に小、中学生の通塾費用を支給している。都は生活保護にまでは至らない世帯へも援助を広げる必要があるとして、今回の無利子融資の導入を決めた。 

 お茶の水女子大の耳塚寛明教授(教育社会学)の話 学校外教育費は学力に大きな影響を持っている。学力格差を、教育問題ではなく、貧困問題ととらえれば、低所得者向けの塾代支援は選択肢としてあり得る。だが本来、学校教育でなすべきことを学校外に転嫁したとも言える。教育行政として低学力層の底上げ支援が必要なのは変わらない。(大隈崇)
no.81 記入なし (08/04/16 16:13)

楊逸さんの芥川賞受賞作、石原知事は「ただの風俗小説」

 楊逸さん(44)が「時が滲む朝」で中国人初の芥川賞に決まったことについて、選考委員の一人である東京都の石原知事は18日の定例会見で記者の質問に答え、「日本語としてはかなりなめらかになった」としたものの、「近代化を目指す中国の大学生が政治の合理化、透明化などを唱え、天安門事件で挫折したのは人生にとって深刻な問題。受賞作にはそういう人生の主題は書かれておらず、要するにただの風俗小説だ」と述べた。

 石原知事は前回、楊さんが「ワンちゃん」で初めて候補となった際、「日本語としての文章が粗雑すぎる」と評していた。

 今回の選考会は体調不良のため欠席したが、書面回答では「○×△では△しかつけなかった」と明らかにした。

(2008年7月18日22時31分  読売新聞)
no.82 記入なし (08/07/18 23:55)

築地の移転先、本当に大丈夫なんだろうか?他にあるのでは?
no.83 記入なし (09/02/08 15:51)

築地自体も、その地下は汚染されているという話があるな。
もっとも、移転先を検査することは必要なことだ。
no.84 記入なし (10/01/10 11:30)

「公設派遣村」所在不明者250人に 就活費支給後は入所者半減

 年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する東京都の「公設派遣村」で多数の所在不明者が出ている問題で9日、支給された就活費を持ったまま戻らない入所者は前日からほぼ倍増し、100人を超えたことが都の調査で分かった。
 届け出をして外出したまま戻らない人を合わせると所在不明者は約250人に上る。
 都によると、宿泊先の労働者用臨時宿泊施設「なぎさ寮」(大田区)の入所者名簿は9日午後9時現在、前日から6人退所したため548人となった。ところが、同日の夕食の配膳(はいぜん)数は303人分で、外出したまま戻らない人は前日より6人減って143人だったものの、所在不明者は逆に47人増え、ほぼ倍増の102人になった。
 都が就活費として2万2千円を支給後、4日間で入所者がほぼ半減した計算になる。
 
2010年1月10日(日)8時0分配信 産経新聞

 彼らは、定額給付金を受け取れなかった口なのかもしれないな・・・。
 石原都知事の憤慨は理解できる。
no.85 記入なし (10/01/10 11:32)

ファシストの石原のおかげでバカな東京都民は大貧民。
金もなければ歌舞伎町、吉原にも行けず、エロマンガも見れず、たまったものは北朝鮮との戦争で大爆発か。
戦死するだけだよ。
no.86 記入なし (10/04/09 11:03)

今回の東京都知事選には共産党政策委員長で前参院議員の小池晃氏(50)
が正式に立候補を表明している。

今回の選挙で共産党に都政を託したい。
no.87 腐敗官僚 (11/02/15 23:50)

いしはらこいずみ
おやばかこばか
no.88 記入なし (11/02/15 23:51)

小池なんか楽しそうで良いじゃないか、
うけ狙って、たまには雰囲気変えるのも良し
漁民の会長も立候補か、
no.89 記入なし (11/02/16 00:13)

ワタミが都知事になったら、マスゴミが儲かる
no.90 記入なし (11/02/16 00:23)

このオヤジと東国原、出馬するんだろ? ならさっさと表明すればいいじゃねぇか?オレは都民だけどこの2人には絶対に投票しねぇな!
no.91 記入なし (11/02/16 00:35)

駅前の漁民の固定資産税を免除するのが目的だろうか
そのまんまは都城が大変なんだらからもう一期宮崎やってろ、
しんもえ〜が噴火しとるからどげんかせんといかん
no.92 記入なし (11/02/16 01:19)

商売人の発想は偏りがあるんではというイメージがある
小説家もそうだけど
no.93 記入なし (11/02/16 05:56)

なんとなくクリスタルも出ると面白い
no.94 記入なし (11/02/16 05:59)

小池、渡辺、今のところ二人か?
いつも出馬しているドクター中松はどうするんだろ
no.95 記入なし (11/02/16 11:25)

石原都知事ってできる人?俺東京人だから全然興味なかった。今まで。
no.96 ゆうすけ (11/02/16 11:53)

俺東京人だから全然興味なかった

訂正

東京人でないから
no.97 ゆうすけ (11/02/16 11:57)

>no.96
若いころは軟派で乱暴な小説で売っていた→極右→自分の過去を考えず頑固者に・・・
まぁ、東京という場所は特殊なので他の道府県の知事ではなかなか治められんでしょう。
no.98 うつから復活 (11/02/16 12:00)

このオヤジの都民を見下した発言がマジでムカつく
とっとと引退しろや〜!
no.99 記入なし (11/02/16 12:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
438 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [姉が正社員で働きたいらしい]
次 [市役所試験に落ちて終わった]

  一覧
「石原慎太郎東京都知事について」と似ているトピック
「石原慎太郎東京都知事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧