一覧
議論 核実験がついに始まりました。さあどうする日本?
核実験がついにきたぞ。今後恐ろしい世界になりそうだ。
投稿者 : パーキングハンター 日時 : 06/10/09 12:36

Infomation 152 件中 100 から 152 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


迎撃ミサイル100発!!
no.100 ネロ (06/10/09 17:30)

さらば北朝鮮。
no.101 記入なし (06/10/09 17:45)

北朝は印パと何が違うの?
no.102 記入なし (06/10/09 17:54)

小国の英仏が持ってるんだから
仏は戦争時逃げ回ってたんだろう
no.103 記入なし (06/10/09 17:55)

北はテロ支援国家だ!国民の人権を蹂躙する極悪な国家だ。
no.104 記入なし (06/10/09 17:55)

小国のエスラルだって持ってるど
no.105 記入なし (06/10/09 18:00)

北朝鮮はサリン等の化学兵器、天然痘ウイルス等の生物兵器を年間2万トン程、製造してるからテロ国家だよね!
no.106 記入なし (06/10/09 18:02)

放射能汚染は、確実にある!
no.107 記入なし (06/10/09 18:48)

風向きが日本海のときを見計らってやった。
no.108 記入なし (06/10/09 19:02)

今こそ神風が吹いて北朝鮮に逆風を!!
no.109 記入なし (06/10/09 19:03)

北朝鮮はまるでアジアの警察を自負するかのような発言をしているが
誰もそれを信じる事はできないだろう。
no.110 記入なし (06/10/09 19:06)

パチンコ店封鎖が最も効果のある金融制裁
no.111 記入なし (06/10/09 19:17)

朝から行列を作っている連中の行き場がなくなるじゃないか
あいつらが市街地を放浪し始めたら怖いのと違うか?
no.112 記入なし (06/10/09 19:19)

道端でちんちろりんでもやらせとけ。
no.113 記入なし (06/10/09 19:35)

日本は平和な国だ、まったく。
そこにある危機が、わかっていないね。
どうしょうもない平和ボケした日本人よ。
いい加減に目を覚ませ!!!
no.114 記入なし (06/10/09 19:38)

>114毎回厳しく非難とかいっといて
いざ着たときに対処できるのかねー!
遺憾に思うとかさー
no.115 トシ (06/10/09 19:46)

>としさん
いつでも、アメリカさんが助けてくれるとは思わないほうがいいのではないですか?
自国の利益のためなら、いつでも捨てられますよ。
いつでも危機に臨む姿勢は大切ではないですか?
no.116 記入なし (06/10/09 19:57)

アメリカがやった時はこんな騒ぎにならず、フランスも半放置、
インドにパキスタンには多少の圧力
北やイラクがやると非難轟々
何ていうか・・・なんだかなぁ。

近隣の国としては騒いで当然なんだけど、国際社会ってなんなんだろうなw
ってのが感想だな。
で、北が本当に持つといろいろ危ないってのは分かってるのに、
沖縄では市民が座り込んでパトリオット水揚げできずですかw

まぁ、生まれてきたら何時かは死ぬんだからどうでもいいけど。
no.117 記入なし (06/10/09 19:59)

国際社会・・・
自国の利益のみ
日本は自国の利益を考えればいいと思うけど

隣に、刃物を持った強盗が立てこもっている
自分には、愛する子供がいる

さて、あなたは、どうする?
no.118 記入なし (06/10/09 20:02)

>116それは大切!見てて危機感はさほど感じないし
圧し掛かるのは政府だからね
凄い責任だよしょっぱなから
no.119 トシ (06/10/09 20:06)

安倍首相
張り切っているのではないですか?
注目を浴びていますから。
no.120 記入なし (06/10/09 20:16)

それもあるけど裏腹の気持もあると思う対応に困ってるよ
no.121 トシ (06/10/09 20:20)

少々無茶なことでも、やるときにはやるという姿勢は必要ですよ。
特に無法者には。
no.122 記入なし (06/10/09 20:32)

核で破壊。
no.123 北はただちに破壊せよ。 (06/10/09 20:51)

とりあえず、国連での対応を見てみましょう
no.124 記入なし (06/10/09 22:08)

さあ株や円が下がるぞ。買い時だぞ。でも買う金無い。
no.125 記入なし (06/10/09 22:57)

はぁ・・・核 もうおわりだな・・・。
ドカーン!辺り一面 マシーロ いやだ 俺はまだ長生きしたい!!!!!!!!!
no.126 フリーランス (06/10/09 23:00)

結局失敗だったんでしょ。ショボ
no.127 記入なし (06/10/09 23:05)

日本にも当然、放射能汚染の可能性があるため、ガン患者が増えるかも知れません。
no.128 記入なし (06/10/09 23:09)

つまり早死にするので老後の心配はいりません
no.129 記入なし (06/10/09 23:14)

北朝鮮の目的は核実験の成功ではなく、放射能をまきちらして日本で
多くのガン患者を発生させる事にあったのでは。
no.130 記入なし (06/10/09 23:17)

>130
当然みんながそう考えるでしょう。。
実に、核実験は、コンピューターシュミレーションのみで、実際と同じ結果を知ることが可能なんですから。
no.131 記入なし (06/10/09 23:22)

日本でも、山岳部の積雪の予測が不可能だったのですよ?
北朝鮮が、放射能を偏西風を計算して日本に撒き散らすことができるのであれば、
日本よりも気象能力をもっていることになる
放射能をばらまくだけなら、別に実験しなくてもxxxx でできるのに?何故、そんなめんどくさいことを?まだまだ、若者だばい
ちなみにシュミレーション=>実験は当然理解できる手順
ただし、北朝鮮の核実験は、実験よりもメッセージのほうが多い気がする
no.132 記入なし (06/10/10 00:05)

北朝鮮核実験:放射能漏れなら中露側に 韓国が風向き分析
 
韓国原子力安全技術院当局者は9日、北朝鮮の核実験で放射能漏れがあった場合、北朝鮮北東部からロシア、中国の国境付近に放射性物質が到達する可能性があると風向きから分析した。

 放射能漏れは確認されていないが、同当局者は、実験現場とされる咸鏡北道花台郡付近で南西から北東への風が吹いており、風向きが変わる可能性は低いと指摘。韓国側への放射能汚染の心配は少ないという。(共同)

毎日新聞 2006年10月9日 19時32分
no.133 記入なし (06/10/10 00:05)

もう1回やるのか?
no.134 記入なし (06/10/10 07:46)

木を隠すには、森の中
人を隠すには、町の中
情報を隠すには、情報の中

気をつけようね・・・
no.135 記入なし (06/10/10 08:35)

>132
ワシもメッセージの方が強いと思う、 特に日本に対しての
no.136 記入なし (06/10/10 09:52)

お金、食料を出せって、恫喝しているのかな?
no.137 記入なし (06/10/10 09:53)

メッセージという意味合いもあると思うけどやはり北朝鮮は
核保有国になって軍事大国を目指しているのでは?
そうなればアメリカも迂闊に手を出せなくなるし北の
発言力も強くなる。そして金政権の安全も確保できる。
no.138 記入なし (06/10/10 12:14)

貧者でも核兵器が持てる時代の到来。
no.139 ネロ (06/10/10 23:07)

パキスタンの核と同程度? 筑波大が地震波解析
 
筑波大の八木勇治・助教授(地震学)は10日、世界各地で観測された地震波形データを解析した結果、北朝鮮の核実験とされる爆発の規模は、1998年にパキスタンで実施された核実験とほぼ同等であるとの見解を明らかにした。
 八木助教授は、地震波から推定した爆発力の大きさは6430兆ニュートン・メートルで、パキスタンの核実験での7100兆ニュートン・メートルとほぼ同程度だった。ニュートンは力の単位で、物体に加わった力の大きさを表す。
 誤差は大きいがこの値から計算すると、TNT火薬相当量で25・7キロトンになるという。これは広島型原爆の15−16キロトンより大きい。
 八木助教授は、「観測データが少ないため正確な値ではないが、少なくとも小規模な爆発とはいえない」と話した。
no.140 記入なし (06/10/11 01:02)

>138
世界から袋叩きにあってる今の状況で、北に発言力が有るとは到底思えん。
開き直りの発言なら、いくらでも出て来るんだろうがね。
no.141 記入なし (06/10/11 02:37)

開き直ってるじゃんw
中国を足蹴にして。
no.142 記入なし (06/10/11 05:15)

もう少し、世界が何を見ているのか“動向”というものを理解する必要がある
国連草案に、北朝鮮の大量破壊兵器の話が出たが、
北朝鮮というよりも、その向こうにある2カ国に対する警戒もかねている
日本は、北朝鮮というよりも、さらに大きな時代の流れに飲まれつつあることを
理解するべきなのである
no.143 記入なし (06/10/11 07:12)

大山鳴動鼠一匹・・・・か
ふふふ・・・
笑止な。
no.144 記入なし (06/10/11 10:33)

窮鼠猫を噛む
イタチの最後っ屁
no.145 記入なし (06/10/11 10:35)

う〜〜〜〜クシャイ!!!
美人のおなら並みか
no.146 記入なし (06/10/11 10:37)

また核実験をやるという話はどうなったんでげしょ
no.147 記入なし (06/10/13 00:40)

メディアからの情報源ですからね、信じていいものかどうか?
その場だけ視聴者の気を引ければ、それでいいわけですから
ある意味、フリーターの発想と似ている部分がありますね
no.148 記入なし (06/10/13 07:25)

発想だけ不利他で待遇は年収数千万ってか。
no.149 記入なし (06/10/13 18:37)

北を追い詰めれば益々核開発へ追いやる事になる。追い込まなくても
図に乗ってくる国ではあるが・・・対処が難しい。
no.150 記入なし (06/10/13 18:52)

金融制裁で経済的に締め上げるなら核兵器売っても良いんだぞ〜って意思表示だろ。
no.151 記入なし (06/10/13 18:54)

2006/10/13-16:50 核実験費用、最大910億円=韓国紙 
 
【ソウル13日時事】13日付の韓国紙・中央日報は、北朝鮮が今回の「核実験」を実施するまでに2億9000万ドル〜7億6400万ドル(約350億円〜約910億円)の直接的な費用がかかったとする韓国国防省の推算を報じた。同紙は経済的に困窮する北朝鮮がこうした資金を工面するのは困難として、南北協力事業や違法活動による収益が核開発に転用された可能性があるとの見方を示している。
no.152 記入なし (06/10/13 18:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [怪奇現象について語りましょう]
次 [だめんず・うぉーかーがドラマ化されるそうです]

  一覧
「核実験がついに始まりました。さあどうする日本?」と似ているトピック
「核実験がついに始まりました。さあどうする日本?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧