一覧
議論 核実験がついに始まりました。さあどうする日本?
核実験がついにきたぞ。今後恐ろしい世界になりそうだ。
投稿者 : パーキングハンター 日時 : 06/10/09 12:36

Infomation 152 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんと?
やるな将軍様。
no.2 記入なし (06/10/09 12:41)

おおおおおおおっ!核実験っ!
no.3 ネロ (06/10/09 12:48)

資金源は「海物語」か??
no.4 ネロ (06/10/09 12:49)

核実験で働いている奴はバイトはいないのだろうか
no.5 パーキングハンター (06/10/09 12:49)

ネロどん

おそらく、そうであろう。
no.6 パーキングハンター (06/10/09 12:50)

バイトどころかボランティアだろう。何せ強制的な社会だから。
no.7 記入なし (06/10/09 12:50)

名前変えましたねナイトさん。
no.8 記入なし (06/10/09 12:50)

パーキングハンターどん 

はっはっはっ!なら、私は資金援助していない。
no.9 ネロ (06/10/09 12:51)

パチンコの収益が北朝鮮に流れてる事は事実だから日本人にもこうなった
責任はある。フリーランスよ反省せよ!
no.10 記入なし (06/10/09 12:53)

核兵器以外の爆発だと思います。または完全なウソ
no.11 記入なし (06/10/09 12:54)

ノドン→日本射程圏内十分だと
no.12 トシ (06/10/09 12:55)

8どんかえたよお
no.13 パーキングハンター (06/10/09 12:55)

みんなでジャンプ!一斉着地作戦。
no.14 ネロ (06/10/09 12:56)

朝鮮人、将軍は駐車違反で検挙
no.15 パーキングハンター (06/10/09 12:56)

ぽっくんのレスは今回人気じゃのう。
 目指せ1000.
no.16 パーキングハンター (06/10/09 12:57)

>16その前に破滅RUIN!
no.17 トシ (06/10/09 12:57)

北朝鮮が核に関して何かしでかした時にしかレス伸びそうにないタイトルだけど・・
no.18 記入なし (06/10/09 12:58)

放射線物質が降るよ(微量)!!
no.19 ネロ (06/10/09 13:02)

微量かな?
北朝鮮の施設だよ。
今後何があるかわからないんじゃないかな。
no.20 記入なし (06/10/09 13:04)

上祐
no.21 トシ (06/10/09 13:04)

まず日本が1番危ない状況かな
no.22 トシ (06/10/09 13:05)

それは言えてる
no.23 記入なし (06/10/09 13:05)

今でさえアメリカは北朝鮮に手を出せないのに核なんか保有させたら
北は無理難題を押し付けてくるだろうな・・。恐ろしい世の中になりそうだ。
no.24 記入なし (06/10/09 13:05)

美女応援団は今頃どんな気持なのか
no.25 トシ (06/10/09 13:06)

彼女らは自分の命を守るのに精一杯だから将軍様の意のままに・・
no.26 記入なし (06/10/09 13:08)

将軍様マンセー!!でしょう。
no.27 ネロ (06/10/09 13:08)

そだな 取りあえず 拍手魔をなんとかせなければ・・・
凄い責任の時に総理になったもんだよ安部さんも
no.28 トシ (06/10/09 13:09)

天気が良いので人が少ないです。
no.29 ネロ (06/10/09 13:09)

首相も、韓国で内心ニコニコしているのではないかな〜
腕の見せ所・・・ってか
no.30 記入なし (06/10/09 13:11)

今、安倍首相が韓国で北朝鮮に拉致されたら副総理は誰??
no.31 ネロ (06/10/09 13:12)

おいおい!実験開始と共にもう新すれ佳代

米の出方しだいと見るが
うむ、mmmmm およよ〜 
いらっしゃい〜
おまんそ囃子
no.32 記入なし (06/10/09 13:18)

昔もあったんだよ若い人よ

!!米ソ対立だー
no.33 記入なし (06/10/09 13:21)

これで北朝鮮近辺の魚介類に影響がでる。食べられない。
北朝鮮産の魚介類は中国を経て日本にきているのだ。
no.34 記入なし (06/10/09 13:22)

将軍よニューヨークにぶち込めよ
映画みたいだぁ
ちんぴらが総長を刺し殺すんだぁ!
no.35 記入なし (06/10/09 13:30)

すしの値段が上がる 回転しなくなるぞ〜〜〜
no.36 記入なし (06/10/09 13:31)

福岡が一番近い日本の都市かな。。。
嫌だ。
no.37 記入なし (06/10/09 13:33)

おまんせ おまんせ およよ
no.38 記入なし (06/10/09 13:34)

将軍様は自国の漁業に携わる人の生活を脅かし、自国の利益をも損なう事に
なるぞ。愚かな指導者だわい。
no.39 記入なし (06/10/09 13:36)

最も難しい臨界核実験なら放射能はでないよ。
no.40 記入なし (06/10/09 13:38)

魚介類で寿司食べれなくなると33才氏が黙ってないアルヨ
no.41 トシ (06/10/09 13:38)

相変わらず韓国は北朝鮮で核実験されとるのに認めんなぁ。
朝鮮はどっちの国も自分らの都合のいい歴史とか事実が好きな国だ。
北は誇大妄想国家だが、韓国は被害妄想国家だな。
あのあたりの海産物や農作物は汚染されるのは確実だ。
核爆発の地下実験は地下水とかで漏れるから影響が深いと思う。
首相にしたら、北朝鮮のおかげで大義名分が深まって憲法改正に拍車が、かかって内心嬉しいんじゃないの?
no.42 記入なし (06/10/09 13:42)

しかも成功したらしいし北朝鮮も立派に核保有国となったわけだ。
もうなるようになれって気持ちだな。
no.43 記入なし (06/10/09 13:44)

インスタントはかんけいないぞえ
no.44 パーキングハンター (06/10/09 13:51)

たいしたもんじゃないか 尾っぽ振る犬よりマシだ
no.45 記入なし (06/10/09 14:02)

そして犬(日本)を攻撃!
no.46 記入なし (06/10/09 14:03)

>45さん
北に亡命すれば?w
     
no.47 下っ端公務員 (06/10/09 14:03)

下っ端公務員さん
偽者でしょう?公務員、今日は休みなのですか?
最近祝日は働くものだと思っていたのに
no.48 記入なし (06/10/09 14:04)

公務員は暇なのだ!
no.49 記入なし (06/10/09 14:05)

>48さん
祝日も休みです。
     
no.50 下っ端公務員 (06/10/09 14:06)

郵便局も休みですか?
no.51 記入なし (06/10/09 14:07)

今こそお山の大魔神さまにお祈りを!
no.52 記入なし (06/10/09 14:07)

>51  当然でしょ。行ったことないのw
no.53 記入なし (06/10/09 14:08)

知らんかった。いい勉強になったかもしれん
土曜とかやっているじゃないですか?
日曜・祝日が休みなのですか?
コンビニとかのポスト集配は、日曜とかもやってる気がするのですが?
no.54 記入なし (06/10/09 14:09)

北朝鮮の科学研究部門め。遂にやりやがったか。
no.55 記入なし (06/10/09 14:10)

集配は知らん。窓口勤務の話。
no.56 記入なし (06/10/09 14:11)

しかも集配は非常勤の仕事なんじゃないの?
no.57 記入なし (06/10/09 14:12)

あれは、郵便局が直で集配とか行うのかな?
それとも、民間に委託して行うのだろうか?
コンビニ全部回るだけでも、かなりたいへんしょ?
no.58 記入なし (06/10/09 14:14)

うつくんは楽だったと言ってたよ。誤配とか多くて辞めたみたいだけど。
no.59 記入なし (06/10/09 14:19)

NHKでニュースやってるど
no.60 記入なし (06/10/09 14:20)

なるほど、地域にもよるのだろうけどね。勉強になります
no.61 記入なし (06/10/09 14:21)

核を減らしていかないといけない時代に逆に増やそうとは人類とは愚かな生き物よ。
no.62 記入なし (06/10/09 14:23)

>1
北朝鮮には徹底的に経済封鎖した方がいいね!日本人はキム・ジョンイルになめられている!
no.63 記入なし (06/10/09 15:11)

スレ違いは重々承知。

>しかも集配は非常勤の仕事なんじゃないの?

大体、大きい局は、委託された民間(ニッテイ)
小さい局は、日曜出番の職員。

集配局は、一年中郵便は、時間外窓口などでやってます。 

>>51  当然でしょ。行ったことないのw 

>no.53 ( 記入なし 06/10/09 14:08 )

大きい局は、一年中24時間営業ですよ。

>コンビニ全部回るだけでも、かなりたいへんしょ? 

大変です。

>土曜とかやっているじゃないですか?
>日曜・祝日が休みなのですか?

集配局では、
土曜は、配達、時間外窓口はやってます。
日曜、祝日は書留類、小包の配達、時間外窓口はやってます。
小さい局の窓口は休みです。
no.64 外務員 (06/10/09 15:14)

外務員さんお返事ありがとうございます。しかしこちらの地域では
日曜日などは本局も閉まってますし夜間金庫などは確かに営業してますが。
no.65 記入なし (06/10/09 15:17)

======OOOOOOOOO    (`●へ◎´)
no.66 トシ (06/10/09 15:25)

普通の集配局(配達してる局)なら開いてるんですけどね。
ではスレ違いなので・・・
no.67 外務員 (06/10/09 15:25)

>67
君はこのスレから撤退しなさい!
no.68 記入なし (06/10/09 15:56)

>67 このスレに一言お願いします。
no.69 ネロ (06/10/09 15:58)

すれ違い自認でやるのはどうもね
他すれか立ち上げのがいいよ
no.70 記入なし (06/10/09 16:12)

流れがちょっとちょっと止まる度
no.71 記入なし (06/10/09 16:13)

核実験成功!!!皆さんどうですか。これで後は発射するのみですぞ。うほほ〜い!!
no.72 記入なし (06/10/09 16:32)

>72 うほほ〜い!!って、、
no.73 ネロ (06/10/09 16:34)

(\ ∵\)
no.74 トシ (06/10/09 16:35)

>トシさん
日本からは、トシ弾頭付きミサイルを発射します。
トシさんは、レドームの中で発射してください。
no.75 ネロ (06/10/09 16:37)

どんなことを言っても、これで、極東の質的な軍事内容の変化はきたすであろう。
no.76 記入なし (06/10/09 16:37)

そうであろう。
no.77 ネロ (06/10/09 16:38)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
ー_-)))))))Ψ~~~~~|
================== 
レドーム    〆=={O
========

〜〜〜〜〜〜〜〜
no.78 トシ (06/10/09 16:40)

早く日本列島を移動していつでも引越しさせれる技術の開発を!
no.79 記入なし (06/10/09 16:42)

    「======{◎ 発射準備完了!
 −−−−    ||
( 3  ー、) ||
              ||
              ||
==============オオ
no.80 トシ (06/10/09 16:43)

そのうち、大地震で・・・アウト!!!
no.81 記入なし (06/10/09 16:43)

なにが?アウト? と思ったんですがなにか?w
no.82 トシ (06/10/09 16:46)

アジアも軍事大国になった。マンセ〜by喜び組
no.83 記入なし (06/10/09 16:52)

ミサイルが、富士山の噴火口に命中。
富士火山帯が活動を開始。
それに伴い、他の火山帯にも影響を及ぼし、連続的に火山活動を誘発。

原子力発電所が甚大な被害を蒙り、放射能が漏れ日本各地を汚染。
そのため、日本は人の住めるところではなくなり、民族大移動が始まります。

てなシナリオはどうですか。
ミサイルの着弾地点の状況しだいで、地震の誘発や火山活動の誘発は可能と考えますが。
no.84 記入なし (06/10/09 16:54)

して、我が大和民族はどこへ大移動を?
no.85 記入なし (06/10/09 16:55)

朝鮮半島を、いただきましょう。
no.86 記入なし (06/10/09 16:56)

海を漂流して一番近い大陸を探せば朝鮮半島か中国大陸、あるいはロシアへ・・
危険すぎないかね?
no.87 記入なし (06/10/09 16:57)

待ち伏せしている朝鮮民族に皆殺しにされる日本人たち・・
当然中国や韓国は北の味方。ロシアは見殺し。地獄絵図のような歴史が待っている・・。
no.88 記入なし (06/10/09 16:59)

第二のユダヤ民族?
no.89 記入なし (06/10/09 17:02)

英が声明「断固とした対応取る用意ある」

 【ロンドン=本間圭一】英BBC放送によると、英外務省は9日、北朝鮮の地下核実験実施の発表について、「核実験は極めて挑発的な行為であり、我々は断固とした対応を取る用意がある」との声明を発表した。

 声明はさらに、「(核実験は)既に緊迫した地域の緊張を高め、国際的な反発を招くだけだ」と強く非難した。

(2006年10月9日15時42分  読売新聞)

イギリスに北を制裁できる程の実力があるのか?
no.90 記入なし (06/10/09 17:03)

これは、戦争になるぞぉ
no.91 記入なし (06/10/09 17:19)

ニート諸君、出番ですよ〜
no.92 記入なし (06/10/09 17:20)

よせよ やめてくれっち
no.93 記入なし (06/10/09 17:20)

自殺志願者、出番ですよ〜
no.94 記入なし (06/10/09 17:20)

やっぱり現役リーマンの出動を期待す!!
まんせまんせ
ニートよりフリーターのが役に立つよ!
まんせまんせ
no.95 記入なし (06/10/09 17:22)

北朝もかわいそうな面もあると思う
no.96 記入なし (06/10/09 17:24)

いまこそ愛の出番だぞ
大塚じゃないよ
no.97 記入なし (06/10/09 17:28)

空想絵巻が展開されている・・・。
no.98 ネロ (06/10/09 17:29)

ミサイル100発!
no.99 ネロ (06/10/09 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
152 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [怪奇現象について語りましょう]
次 [だめんず・うぉーかーがドラマ化されるそうです]

  一覧
「核実験がついに始まりました。さあどうする日本?」と似ているトピック
「核実験がついに始まりました。さあどうする日本?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧