一覧
雑談 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
もういやでいやでしょうがないので退職届け書きます 
投稿者 : OL 日時 : 06/11/04 00:59

Infomation 290 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


150人程度の中小 男尊女卑 給料ありえないくらい安い
no.100 OL (06/11/04 16:24)

あっしが辞めた後もう15人は辞めてるとこないだ聞いた
no.101 33才の男 (06/11/04 16:24)

(・ω・)”<< プゥ〜〜〜
先のことをよく考えて、一時的な感情に流されないで・・・
no.102 記入なし (06/11/04 16:25)

そりゃ就職難が深刻なことは知ってたよ  それでも辞めたいと思う会社だったのよ  家庭持ちもどんどんやめてるよ
no.103 33才の男 (06/11/04 16:26)

OLさん
何度も言うけど、よく考えて
そして結論に達して行動しても後悔しないように
だから、慎重にじっくり考えなさい
no.104 記入なし (06/11/04 16:27)

辞めてから後悔するより、どうせ辞めるなら次の仕事探してからの方がいいぞ
no.105 記入なし (06/11/04 16:27)

前にいた会社は地方の工場に転勤になったが、
転勤当時は300人、2年後には100人以下になっていた。
no.106 茶菓 (06/11/04 16:27)

辞めると決めているのに、会社にいるのはつらいよ。
no.109 茶菓 (06/11/04 16:29)

決めかねている ただ時々辞めたいと思う
no.110 OL (06/11/04 16:30)

皆そうだよ
no.111 記入なし (06/11/04 16:31)

辞めるということは人生を変えることである 変えて何が悪いかってことなんだ
no.112 33才の男 (06/11/04 16:31)

派遣にいけば、前の給料を聞かれる。
そして、前の給料より上がることはない。
no.113 茶菓 (06/11/04 16:33)

まず考えよう。
今辞めて、生活がどのように変わるのか?
OLさんの環境がどのようなのかわ、わかりませんが・・・
辞めても、2から3年は差し支えなければ、辞めるのもひとつの道です。
しかし、辞めた後の生活が、差し迫った場合、やけになって落ちちゃうかもしれません。
仕事をして、自分自身が保てないのならば、辞めたほうが良いし、一時的な感情で嫌になったのならば、しばらく休暇でもとって休養しても良いと思う。

仕事だけが人生ではないと思う。
(無職からこんなこといわれても、説得力ないか・・・)

(・ω・)””<< プゥ〜〜〜
no.114 記入なし (06/11/04 16:34)

オーエルはすでに何度か転職してるだろ  またすればいいだけ
no.115 33才の男 (06/11/04 16:35)

変えることは良い方向にしたいということ。
たとえ給料が安くても、人間関係の良い職場に移りたいとか
no.116 茶菓 (06/11/04 16:35)

なんでそんな事しか言えないんだ?
no.117 記入なし (06/11/04 16:36)

>116  あっしは多少給料下がっても人間関係あまり問題なく休みが多く近いとこにいきたかったのでやめた
no.118 33才の男 (06/11/04 16:36)

2社目と3社目(今の会社)のハロワの求人票とっといてある 1社目も2社目も3社目も飯田橋職安でみつけた求人 飯田橋へいこうかなまた
no.119 OL (06/11/04 16:37)

まあ経理に挑戦したかったのと前の会社の転勤先の上司や部長がひどかったためでもある
no.121 33才の男 (06/11/04 16:38)

月15万なら、ファーストフードのバイトでいいじゃん。
変わり者なら、変わった職業につけばいいじゃん。
no.124 ネロ (06/11/04 16:40)

>122 それが悩みの種
no.125 33才の男 (06/11/04 16:40)

33才のように挑戦したいものがあれば、別だか
no.126 茶菓 (06/11/04 16:40)

かわいそうに
no.127 記入なし (06/11/04 16:40)

>122
2年ちかいです。
no.128 ネロ (06/11/04 16:41)

ファーストフードきつかったような 

あたしにはむいてない

今の方がマシ
no.129 OL (06/11/04 16:41)

経理事務が未経験難しいなんて知らなかったため一年むだになってしまった
no.130 33才の男 (06/11/04 16:41)

お気の毒に
no.131 記入なし (06/11/04 16:41)

ファーストフードはキツイよ、でも、ファーストフードで貴重がられる人材じゃないと、最低限
のレベルでしょ?
no.132 ネロ (06/11/04 16:42)

日商簿記2級持ってるんだから 前職12年いた会社を経理部所属12年て書けばいいじゃん
no.133 OL (06/11/04 16:42)

あっしはきつい仕事やややっこしい仕事やプレッシャーかかる仕事や労働時間長い仕事やサビ残がいやである
no.134 33才の男 (06/11/04 16:42)

そんなあなたを採用する会社はブラックしか無いのである。
no.135 記入なし (06/11/04 16:43)

短大の時ファーストキッチンでバイトしたけど2か月もたなかったよ
no.136 OL (06/11/04 16:43)

>133 かいたことあるがせんこーおちだった
no.137 33才の男 (06/11/04 16:43)

学生時代はバイトをコロコロ変わったけど、うちにこない?ってよく言われたよ。
no.138 ネロ (06/11/04 16:43)

>139  悩みの種  すぐやめては意味なし
no.139 33才の男 (06/11/04 16:45)

ファーストキッチンから、ぜひ正社員になってくれと言われないの程度の人材か〜。
no.140 ネロ (06/11/04 16:45)

(・ω・)”<< プゥ〜〜〜
33才の男
ぼんぼん・・・・
温室育ち・・・・
世間知らず・・・

・・・・・・なのかな???
no.141 記入なし (06/11/04 16:45)

変わり者で周りが変わり者扱いするのに妥協できるなら、今の職場のほうがいい。
プロ野球で監督が変わるといきなり活躍する選手がいる。
いままでの監督がダメのレッテルを貼っているのを、新しい監督が
先入観なしで、使ってくれるからだ。
しかし、監督の期待に答えるため、無理をしすぎて故障することもある。
no.142 茶菓 (06/11/04 16:46)

うん。ファーストキッチンの社員はみんな優秀だったよ 

あたしバイトムリだった 19の秋に始めてすぐやめた
no.143 OL (06/11/04 16:46)

おーえるのみにいくかかそうだんのる
no.144 33才の男 (06/11/04 16:46)

33才は親と同居してて家のローンも親に助けてもらって
生活費も助けてもらってて親にパラサイトしてるのと同じ。
no.145 記入なし (06/11/04 16:47)

いや今あっし大変なんで一時的にローン払ってもらってるだけ
no.146 33才の男 (06/11/04 16:47)

OLさんNET求人は見てるの?
no.147 トシ (06/11/04 16:48)

みてない
no.148 OL (06/11/04 16:50)

>OL 血液型B型なの?

>145さん 33才は親の援助が無ければとっくにホムレスだよ。
no.149 ネロ (06/11/04 16:51)

あたしO型
no.150 OL (06/11/04 16:52)

まったくそのとおり。33才氏は親に感謝しないと。
親孝行してあげなよ。
no.151 記入なし (06/11/04 16:53)

>OLさんw そうだったね、O型だったね、もう26歳だっけ?
no.152 ネロ (06/11/04 16:53)

そうあと少しで27歳 来年2月で
no.153 OL (06/11/04 16:53)

長男でフリーターじゃ、親は夜も眠れないだろう。
no.154 ネロ (06/11/04 16:53)

>OLさん 2月だったか〜、私と同じ月の生まれだ。
no.155 ネロ (06/11/04 16:54)

バイトや派遣でなければ、退職理由を聞かれる場合がある。
明確に答えられなければ、採用に支障をきたす
no.156 茶菓 (06/11/04 16:54)

毎日爆睡してますが何か?あっしが不眠よ
no.157 33才の男 (06/11/04 16:54)

こういうのってどうよ
http://firstcl.at.infoseek.co.jp/m1.html


20万円で医師との結婚目指しますだって

資料面白半分で申し込んじゃったW
no.158 OL (06/11/04 16:56)

帆群巣なんて一生ならんよ
no.159 33才の男 (06/11/04 16:56)

33才は爆睡したら、いつ、親に殺されるかわからないでしょ?

「社会にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」って。
no.160 ネロ (06/11/04 16:56)

医者との結婚?いいですね〜。33才で年収1000万円だ!!
no.161 ネロ (06/11/04 16:58)

ニートでなければ帆無レスにはまずならんだろ
no.162 33才の男 (06/11/04 16:58)

医者と結婚なんて夢のまた夢だね 普通のカレシすらみつからないのに
no.163 OL (06/11/04 16:59)

結婚は確実に無理ですね、なあんで33才でフリーターかな〜、もう2度と取り返しがつかない
んだよね〜。
no.164 ネロ (06/11/04 17:00)

親が亡くなれば、ローンが払えず、家は銀行に競売にかけられる。
no.165 茶菓 (06/11/04 17:01)

オーエルから見たらあっしでも高望み
no.166 33才の男 (06/11/04 17:01)

27歳じゃ、そろそろ焦りモードだね。
no.167 ネロ (06/11/04 17:01)

医者てタイヘンそう 普通のサラリーマンでいい
no.168 OL (06/11/04 17:01)

不利他やしなうくらいでないとけこーんむずかすい
no.169 33才の男 (06/11/04 17:01)

20万円で掛けてみる?
no.170 OL (06/11/04 17:02)

医師との見合い
no.171 OL (06/11/04 17:02)

27才のOLさん、月15万円の給料で実感できると思うけど、経済力って大切だよね。
no.172 ネロ (06/11/04 17:02)

いいですか、オーエルのけコーン相手の年齢層の男はフリーターやニートの割合が多いんだど
no.173 33才の男 (06/11/04 17:03)

大切だね 
no.174 OL (06/11/04 17:03)

>170
掛けてみれば、それでゲットできれば寿退社
no.175 茶菓 (06/11/04 17:04)

そうだね、40歳の不細工医者で変態で浮気性でも年収2000万なら、結婚したほうがいい。
no.176 ネロ (06/11/04 17:04)

若い医者には、見目麗しい高学歴の美人がお似合いでしょう?
no.177 ネロ (06/11/04 17:04)

176番の場合はイヤだ

浮気してもばれない浮気家庭のもちこまない浮気なら許せる 浮気するならばれないでやってほしい
no.178 OL (06/11/04 17:05)

変態で浮気性はまずいだべ
no.179 33才の男 (06/11/04 17:05)

やっぱやめておくか こわそう 普通の人でいいのYO
no.180 OL (06/11/04 17:06)

あっしふつう
no.181 33才の男 (06/11/04 17:06)

かおいけめん
no.182 33才の男 (06/11/04 17:06)

OLさん、浮気をしなければ、40歳のハゲ、不細工医者でもいいの?

ハゲで不細工でも、患者の身になってるいい人はいるでしょう?

そういう人と結婚すると幸せになれそうじゃない?
no.183 ネロ (06/11/04 17:07)

高卒凡人OLが医師と結婚できる世の中の割合は何割ですか
no.184 OL (06/11/04 17:08)

はげ不細工最悪
no.185 33才の男 (06/11/04 17:08)

>184  一毛くらい
no.186 33才の男 (06/11/04 17:08)

自分のタイプであるならはげであろうが不細工であろうが40であろうがいいけど
ムリかな 
no.187 OL (06/11/04 17:09)

反対に、池メンで経済力が無くて、依存性が強く、精神的に弱い男は最低ですよ。

おまけに長男で、親の介護がある。

池メンなんて、観賞用です。生活をともにするなら地獄です。
no.188 ネロ (06/11/04 17:09)

禿げで不細工で40過ぎのアルバイトでもいいでつか?
no.189 記入なし (06/11/04 17:10)

マイホームマイカーあり  二世帯住居予定
no.190 33才の男 (06/11/04 17:10)

20万で掛けてみるか 10万どぶに捨てるけど高い教育費かかったと思えばいいか
ちょっと興味ある
no.191 OL (06/11/04 17:10)

1%しかなくても、100回見合いすれば、ヒットできる
no.192 茶菓 (06/11/04 17:10)

OLさん 意外といるかもよ、性格のいい独身男で高収入。
no.193 ネロ (06/11/04 17:11)

高収入の男は女選べるんで平凡では無理
no.194 33才の男 (06/11/04 17:11)

OLさん そうそう、成功する人の特徴は成功するまで続けるってw ただし常識の範囲内。

だれかさんみたいに、フリーターのままじゃ論外だけど。
no.195 ネロ (06/11/04 17:12)

あっしは低収入だがいけめんとまいほーむありをぶきにえらぶ
no.196 33才の男 (06/11/04 17:12)

カレシ欲しいなあ 性格のいい独身男で高収入
no.197 OL (06/11/04 17:13)

あっし正社員なったら鬼に金棒   今は正社員でないのがたまにきず
no.198 33才の男 (06/11/04 17:13)

普通の収入がある大卒の池面なら、ここに居ますけど。
no.199 ネロ (06/11/04 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは乞食になったらどうしますか?]
次 [新卒で失敗したら人生終了という言葉]

  一覧
「退職届を書こうと思います。もういやになりました。」と似ているトピック
「退職届を書こうと思います。もういやになりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧