一覧
議論 ひどすぎるNHK職員が麻所持で
こりゃ〜ひどすぎるぞ!!

NHKディレクターを逮捕 警視庁

 警視庁渋谷署は12日までに、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、NHK制作局のディレクター、猪瀬公昭容疑者(46)=東京都町田市=を逮捕した。「自分で使うために持っていた」と供述しており、同署は使用や入手先についても追及する。

 調べでは、猪瀬容疑者は11日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区道玄坂2丁目の路上で、乾燥大麻7.1グラムを所持していた疑い。

 1人で歩いていた猪瀬容疑者に渋谷署員が職務質問した。

 NHKによると、猪瀬容疑者は教育番組を担当していたが、体調不良を理由に9月から休職していた。NHKは「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処する」とコメントしている。
投稿者 : NHKの役員を断じて許さない!! 日時 : 06/12/12 19:32

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当にひどいなああ。
よう、これで営業活動???できとるなあ。
しかも、裁判まで起してさぞ、「自分たちは被害者です」顔しとるでえ〜〜〜〜。
NHKの態度こそ、「これから逮捕します」です。
こんなNHKを許せませんなあ。
no.2 記入なし (06/12/12 19:35)


そのとおり!!
でっかい口叩けないように、企業活動を自粛してもらいたい。
no.3 NHKの役員を断じて許さない!! (06/12/12 19:37)

1氏の意見に120パーセント賛同!!ホント、NHKって懲りないよね!!これほど悪いことをしててNHK受信料を徴収ですか!?まるでやることなすこと893だね・・・NHKはマジいらない組織だよ!!ほんと後ろからぶん殴りたい心境だぜ・・・。
no.4 悪魔神官長 (06/12/12 19:38)

NHKがいらない組織ってあなたに言われる筋合いはないよ。
no.5 記入なし (06/12/12 20:53)

大麻吸いながら教育番組制作か・・・
クローズアップ現代で「なぜ止まらないNHKの不祥事」を放送しろ!
no.6 記入なし (06/12/12 21:10)

 そうそう、
で、その次は「なぜ止まらない宴会帰りの立小便」、
その次は「なぜ止まらない高校生の飲酒」。
no.7 記入オレンジ (06/12/12 21:23)

>5
じゃあ、NHKはあなたにとって
必要な組織だと思いますか???
no.8 NHKの役員を断じて許さない!! (06/12/12 21:50)

そうだ!!そうだ!!5よ。さんざん国民に迷惑掛け放題のNHKに味方するんだ!?へ〜・・・貴方って変わってんだね・・・。俺は何度でも言うけどNHKのやり方常軌を逸してるしNHKを否定する。
no.9 悪魔神官長 (06/12/12 22:13)

問題起こしたからって受信料払わないのは違法だ!
no.10 記入なし (06/12/12 23:08)

NHKだめだね。自浄能力が欠如した腐れ集団会社。おまいらもういらね。
no.11 記入なし (06/12/12 23:24)

必要だよ。少なくともだるい番組垂れ流しの民放よりよほどまし。あと俺ん家は昔地震にやられてNHKの放送に世話になったのもある。

確かに不祥事は許せない。だけど義務の受信料払わずに文句言ってどうするの?俺ならまず払ってから署名集めて詐欺紛いの事するなと抗議するけどね。
no.12 5 (06/12/13 10:40)

受信料払ってないからいいんじゃない。
no.13 山本 (06/12/13 11:31)

悪魔神官長どの

たしかあなた、左よりの人では?天皇制批判してたし・・・。ならば、佐高信氏の言葉のとおり、「クリーンなタカ派よりも、ダーティーなハト派のほうがまし」ではないか?実際、NHKは共産党にすら、発言する機会をたっぷり与えているよ。まあ、あなたが反日共系の革マ○、中○なら別だが・・・。
no.14 記入なし (06/12/13 14:04)

14氏。確かに貴方のご指摘通りですが、天皇制を批判なんかしてないしNHKを応援してるわけじゃないんだ・・・。只NHKは放送法に明らかに違反してるから納得いかないの!!ただそれだけのこと。まあ赤色好きだしそう思われてもしょうがないけどさ・・・。
no.15 悪魔神官長 (06/12/13 18:26)

だから終わってんの
もうおしまいNHKは
no.16 トシ (06/12/13 18:26)

四面楚歌だね
no.17 トシ (06/12/13 18:26)

17さん。それってNHKのことだろ!?
no.18 悪魔神官長 (06/12/13 18:27)

そうだよ
後押し出来ないよもうNHKは
no.19 トシ (06/12/13 18:28)

自分たちも不払いで違反をしているのにNHKのこと言えないね
no.20 記入なし (06/12/13 22:06)

なぜNHK料金を払わねばならぬのかその正当性を述べてもらわねば納得はできないな。
no.21 記入なし (06/12/13 22:10)

>21さん
法律で決まっているから。
      
no.22 下っ端公務員 (06/12/13 22:13)

>22  NHKは悪法
no.23 記入なし (06/12/13 22:13)

>23さん
悪法も法律。
守らなければ、法治国家で暮らす資格なし。
      
no.24 下っ端公務員 (06/12/13 22:14)

法律で決まってる事に絶対従わねばならんのなら
欠陥ある法律はどうなる?
それにも従うのか。
no.25 記入なし (06/12/13 22:14)

24、北朝鮮でもその理屈が通るのかね。
no.26 記入なし (06/12/13 22:15)

>26さん
北朝鮮の場合、守らなければ死ぬ。
     
no.27 下っ端公務員 (06/12/13 22:16)

それならば政府が悪の政府ならそれでも黙って従うべきと言ってるのと
同じになるな。
no.28 記入なし (06/12/13 22:17)

>27さん
中国の場合、守らなければ投獄される。
     
no.29 下っ端公務員 (06/12/13 22:17)

>29さん
政府が悪なら、
海外脱出すればいい。
      
no.30 下っ端公務員 (06/12/13 22:18)

今の政治家を決めたのは我々です
no.31 記入なし (06/12/13 22:19)

革命じゃボケ!
no.32 記入なし (06/12/14 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [AC公共広告機構のCMについて]
次 [疲れやストレスを解消しましょう]

  一覧
「ひどすぎるNHK職員が麻所持で」と似ているトピック
「ひどすぎるNHK職員が麻所持で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧