一覧
就職 日払いか月給制かで迷っています
月給制は振り込み日まで時間あるし(-"-;)仕事も覚えることいっぱいあるし退職したくなってきたがどうしようか迷っています。
仕事が嫌になりつつある。女性の職場だから。
投稿者 : うつくん 日時 : 07/01/25 17:20

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくん販売バイトどうした
no.2 33才の男 (07/01/25 17:21)

やっば日雇いが向いてるみたいだね、うつくんは@でも正社員目指してほしいな
no.3 33才の男 (07/01/25 17:23)

販売はパートや派遣の女が多いな  店長、マネージャーなら男だろうからそれ目指すくらいでないといけないな男は
no.4 33才の男 (07/01/25 17:32)

日雇いすれば?
no.5 記入なし (07/01/25 17:34)

うつくんは日雇いは向いていると思うがパートのおばちゃんたちと稼ぐのが嫌になってきてね
no.6 うつくん (07/01/25 17:44)

うつくんって将来すごく不安でしょ??
no.7 33才の男 (07/01/25 17:44)

おばちゃんは意地悪だからな。
no.8 記入なし (07/01/25 17:44)

いや意外と50過ぎ位のおばちゃんは特に若い男に対しては当たりが良い
no.9 33才の男 (07/01/25 18:27)

職場によるけどね
no.10 記入なし (07/01/25 18:42)

女の敵は女か
no.11 記入オレンジ (07/01/25 18:43)

そうとも言えんぞ。おばはんや若い女でも気に入らない男を
いじめるのが好きな人もたくさんいるからな。敵に回すと怖いぞ〜。
no.12 記入なし (07/01/25 18:44)

これからの職場は
女性に嫌われると
やっていかれなくなる
no.13 記入なし (07/01/25 19:34)

そうだな
no.14 33才の男 (07/01/25 19:36)

日払いで慣れると人生もいいかげんになりがち。
no.15 日雇い派遣奴隷 (07/01/25 19:43)

たしかに
no.16 33才の男 (07/01/25 19:43)

とにかく貯めこんで貯めこんで大金を手にするしかない。
金があれば希望も見えてくるであろう。
no.17 記入オレンジ (07/01/25 19:47)

オレンジさんは希望がみえてきましたか?
no.18 記入なし (07/01/25 19:51)

いや、まだまだ。200万は必要アル。
no.19 記入オレンジ (07/01/25 20:04)

うつくんやってみたらできたガンガレ。
no.20 40代おやじ (07/01/25 20:58)

うつくんはやっぱり同じ仕事続けるの難しそうだなああ日雇いが向いてるな
no.21 33才の男 (07/01/25 21:00)

うつくんはどうした
no.22 記入なし (07/01/25 21:58)

落ち着け。おばちゃんを味方にするんだ。
no.23 記入なし (07/01/25 22:20)

たしかに33才の男はバッドウィルがよく似合っているが
no.24 記入なし (07/01/26 15:58)

うんにゃ  正社員が似合ってる
no.25 33才の男 (07/01/26 16:04)

面接どうだった?
no.26 記入なし (07/01/26 16:05)

うーん土曜休みが結構少ないらしい@@給与の話はなんかしずらい雰囲気であまりせず内定したら詳しく聞こうと思う
no.27 33才の男 (07/01/26 16:07)

仕事は商品管理?
no.28 記入なし (07/01/26 16:07)

商品管理だけど製造のほうも手伝いあるらしい  工場なんで
no.29 33才の男 (07/01/26 16:08)

うわあ・・大変かも!?でも決まればいいかw
no.30 記入なし (07/01/26 16:09)

決まればいいというかもういくしかないよよ@土曜出勤多くてもグッドよりは絶対いいからいくよ
no.31 33才の男 (07/01/26 16:10)

税込み19-20万円台あたりになりそう   てことは手取り15万円台くらいだが仕方ない
no.32 33才の男 (07/01/26 16:12)

それくらいの給料で5万も引かれるのか。
no.33 記入なし (07/01/26 16:12)

引かれるのは4万ちょいだと思うから16万円台になる可能性もある
no.34 33才の男 (07/01/26 16:16)

もういいんでない?とにかく働かなきゃ。
no.35 記入なし (07/01/26 16:17)

前の会社は最後は手取り18万台だったんだがまあそんなギャップは感じない
no.36 33才の男 (07/01/26 16:18)

とにかく厚生年金や健康保険入れて交通費も出る正社員なら給料はかなり妥協しようと思ったから最初は15万円台ならいいとおもた
no.37 33才の男 (07/01/26 16:19)

かえったどぉー33才の男っち 仕事のせいで頭痛
no.38 うつくん (07/01/26 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [摩訶不思議な出来事がありました]
次 [ロックマンシリーズについて]

  一覧
「日払いか月給制かで迷っています」と似ているトピック
「日払いか月給制かで迷っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧