一覧
雑談 東京マラソン2007見ましょう
フジTVでやります。
02月18日 09:00  東京マラソン2007

▽日本初3万人が出場夢のマラソン大会誕生▽北京五輪へ続く戦い▽有森裕子〜東京都庁→飯田橋→皇居前→日比谷→品川→銀座→日本橋→浅草雷門→築地→豊洲→東京ビッグサイト
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/17 23:56

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


完走するなんてプロのマラソン選手でもあるまいし
 
no.19 ともちゃん (07/02/18 20:38)

あたしもマラソン出ればよかったかも

33才声かけてくれたらよかったのに
no.20 ともちゃん (07/02/18 20:38)

いやなかなかでようと思っても出れないもんだよ。
半年前くらいに応募締め切ってるし、しかも抽選で倍率がものすごい高い。
芸能人とかだって出れない人沢山いたらしい。
という俺も落選しました・・。
no.21 記入なし (07/02/18 20:41)

だまされてないかみんな
no.22 記入なし (07/02/18 20:42)

誰でも参加できるわけじゃないんだね

 抽選だったのか
no.23 ともちゃん (07/02/18 20:43)

『東京マラソン』参加資格・受付
 
受付の行われる東京マラソンEXPOの会場(於:東京ドーム)
フルマラソン:大会当日満18歳以上(高校生除く)で、6時間40分以内に
完走できる男女(最大25000人を想定)。 
10km:大会当日満16歳以上で、1時間30分以内に完走できる男女
(最大5000人を想定)。 
第1回大会は多数の一般参加の応募を受け、抽選となった。
計3万人規模の市民ランナーが参加するという日本では前代未聞の
規模となったため、当日の混乱を避けるため、抽選の結果当選し、
申し込みを完了した参加予定者も、東京ドームにて開催される
「東京マラソンEXPO2007」(2月16日・2月17日、10時〜20時開催)
会場内にて、受付を完了しなければならず、大会当日の受付は一切なかった。

つまり、大会前日の2/17に思いついたかのように、
「明日走ります」
みたいなことはできなかったはずなのだ。
途中棄権なんてもってのほか。それなりの実力を持っていないと出られないはずなのだが....
no.24 記入なし (07/02/18 21:02)

もう疲れたよ。疲れきってるよ
早いとこ寝よう 
雨にぬれたせいか 頭痛と寒気と筋肉痛がする
これも人生か
no.25 記入なし (07/02/18 21:58)

つかれた^^
no.26 33才の男 (07/02/18 22:01)

2時間きったら大企業に就職できるぞ
no.27 記入なし (07/02/18 23:00)

2時間きったら世界記録ジャンw
市民ランナーだったら3時間きったくらいでアピールできそうだね。
no.28 記入なし (07/02/18 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [車は何に乗ってますか?燃費について。]
次 [仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?]

  一覧
「東京マラソン2007見ましょう」と似ているトピック
「東京マラソン2007見ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧