一覧
議論 アメリカは日本の敵か?味方か?
北朝鮮に核を放置して重油提供
や金融凍結解除 そして日本を無視して嫌いなイスラム叩き
イラクへ増派してイランを刺激しようとする
アメリカを粉砕するか?このまま同盟国として
アリ続けるのか?議論。尚アメリカは日本嫌い
でかいモノ好きで中国好き

日本経済終身雇用を崩壊させた諸悪の根元。
↑まではアメリカの最大貿易相手国は日本
今は中国
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/19 12:41

Infomation 149 件中 140 から 149 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャップの親しい友人はアメリカしかないだろうか。それとも中国か、韓国か、北朝鮮か、ロシアか、フランスか、イランか、唯一の友人をここで批判するジャップは許せない、繰り返すがアメリカは自由と正義な国です。沢山のジャップが憧れる国です。ニューヨークにはジャップはどの国よりも沢山いる、アメリカを愛している証拠です。ここでアナル糞ジャップが文句を言いても、事実は違う、もっと現実をみろう。アメリカは世界一、ジャップの生み親です。恩知らずここでアメリカに文句言う黄色モンキー、お前らのペニスが小さいすぎる。原爆でもっとジャップを消すべき、沖縄で黄色モンキーをレイプした俺たちは罪などない、アメリカに帰ったあと自由になった。広島と長崎の原爆映像をみる度に俺たちは拍手する、興奮する。原爆で日本を自由にした、俺たちはいまも日本を守る、俺たちに感謝しろう。
no.140 記入なし (07/05/16 15:15)

>140
さすがは戦争中毒の国である。
no.141 記入なし (07/05/16 21:35)

アメリカは日本のオヤブンです♪
no.142 記入なし (07/05/17 00:56)

日本はアメリカの属国です。
no.143 よしりんをよく読む人 (07/05/17 21:27)

韓国は北朝鮮幕府の幕臣です。
no.144 記入オレンジ (07/05/17 21:42)

列車走らせて喜んでるからね〜
no.145 サイコロ (07/05/17 22:45)

世界の警察官アメ公(笑) 
戦争に負けた日本はアメ公の奴隷(笑) 
こんな世の中になっても大人しい日本人(笑) 
日本人は奴隷向きと言われるがわかるよ
日本人奴隷売買w
no.146 記入なし (07/05/17 22:47)

日本はアメリカの金魚のフンだよ。マーケットだよ。道を誤った為にこの様だよ。
no.147 記入なし (07/05/18 00:09)

アメリカに媚び続ける自民党や害務省ってマゾ?
no.148 記入なし (07/08/26 21:50)

戦前日本をアルカイダと同一視。
ここまで侮辱されると、民族的に反感抱かれてもしょうがない。
no.149 日本人 (07/08/26 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [バスの運転手なら定期便バスと観光バス?]
次 [趣味でメシを食って行くのは難しいですか?]

  一覧
「アメリカは日本の敵か?味方か?」と似ているトピック
「アメリカは日本の敵か?味方か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧