一覧
議論 アメリカは日本の敵か?味方か?
北朝鮮に核を放置して重油提供
や金融凍結解除 そして日本を無視して嫌いなイスラム叩き
イラクへ増派してイランを刺激しようとする
アメリカを粉砕するか?このまま同盟国として
アリ続けるのか?議論。尚アメリカは日本嫌い
でかいモノ好きで中国好き

日本経済終身雇用を崩壊させた諸悪の根元。
↑まではアメリカの最大貿易相手国は日本
今は中国
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/19 12:41

Infomation 149 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


危険な中国に売るが如き
F22ステルス戦闘機を
沖縄に配備した。。。
no.2 記入なし (07/02/19 12:45)

日本の敵か味方かというよりも世界の敵でしょう。

アメリカはイラン・イラク・北朝鮮を悪の枢軸と言っていたが、アメリカは
それよりももっとひどい、悪の帝国でしょう。
no.3 記入なし (07/02/19 13:19)

格差社会を生み出した国であるアメリカとそれを模範にする日本という
関係からしてアメリカの悪い面を日本も見習ってしまう愚かな政府なのです。
日本国民の目から見て(裕福層除く)アメリカは悪い国です。
no.4 記入なし (07/02/19 13:26)

勝者はなにをやってもいい、と考える人間にとっては最高の国
・・・民主主義国家ってレベルじゃねーんだけどな
no.5 記入なし (07/02/19 13:32)

でも韓国や中国よりすきでしょ
no.6 記入なし (07/02/19 14:08)

>1

此処で でかく書く よりも、「公職選挙法にて 、OO選挙に『立候補』」 すれば??
no.7 記入なし (07/02/19 14:41)

敵だ
no.8 記入なし (07/02/19 14:49)

「横須賀(神奈川県)」「厚木(神奈川県)」「東富士(静岡県)」は、

               一種の「治外法権」が ありますよね〜
no.9 記入なし (07/02/19 14:51)

>9

「岩国」「横田」他 もあるに〜。
no.10 記入なし (07/02/19 14:52)

>9

「硫黄島」は??
no.11 記入なし (07/02/19 14:53)

沖縄なんてかなりの場所が・・・
orz
no.12 記入なし (07/02/19 14:53)

投稿者: 
metoro41 2007年2月18日(日) 朝刊 1面F22配備・首長反発/能強化に懸念 【中部】米空軍の最新鋭ステルス戦闘機F22Aラプター二機が十七日正午すぎ、嘉手納基地に到着した。米国外での配備は初めて。十八日午後には十機が合流するとみられ、全十二機が三―四カ月配備される。沖縄、嘉手納、北谷の三市町の首長らで構成する「嘉手納飛行場に関する三市町連絡協議会」の宮城篤実会長(嘉手納町長)らは「基地機能の強化だ」と反発している。
 米政府は配備理由を「極東における米軍の適切な抑止体制を維持するため」と説明。同基地は「太平洋地域のローテーション配備の一環」としており今後も定期的に配備される可能性がある。
 周辺自治体の首長らは一斉に抗議。東門美津子沖縄市長は「多くの県民が反対する中での配備は残念。F22は常駐化も懸念される」と警戒。野国昌春北谷町長は「基地機能の強化と言わざるを得ない」と批判。宮城嘉手納町長は「これまでも反対の姿勢を打ち出してきた」と、不快感をあらわにした。
 F22はレーダーに捕捉されにくいステルス性が特徴で、超音速での高い運動性や地上への攻撃能力がある。嘉手納に配備される十二機は米バージニア州ラングレー基地の所属。パイロットや整備要員など約二百五十人が派遣される。
 米空軍は三沢基地(青森県)や韓国の米軍部隊との訓練などを計画、自衛隊との共同訓練も検討している。
     ◇     ◇     ◇     
嘉手納飛来 恒常化か
日米同盟強化狙う/軍事バランスにも影響
 米空軍の最新鋭ステルス戦闘機F22Aラプターが十七日、嘉手納基地に一時配備された。アーミテージ前米国務副長官ら米有識者が十六日までにまとめた報告書「日米同盟―二〇二〇年望ましいアジア」は、F22の日本への早期配備の必要性を強調。F22の前方展開シフトが進み、嘉手納基地への飛来の恒常化も予想される。米空軍は配備期間中、三沢基地(青森県)の在日米空軍や在韓米軍との訓練予定を明らかにしており、アジア太平洋地域の軍事バランスにも影響を与えそうだ。
報告書提言
 アーミテージ氏らの報告書はF22について「米国は可能な限り速やかに飛行大隊を日本に配備すべきだ」とし、在日米軍基地への早期の常時配備を提言している。
 琉球大学の我部政明教授(国際政治)は「F22を軸に戦闘機を運用しようとする米側の意図がうかがえ、配備先として嘉手納に照準を絞ったともとらえられる」と指摘。最初の海外の配備先として嘉手納基地が候補に挙げられている次期攻撃戦闘機F35Aと、F22を組み合わせた運用が、同基地で展開される可能性もある、とみる。
 今回配備されるF22は、〇五年十二月に初めて実戦配備された米バージニア州ラングレー空軍基地の第二七戦闘中隊所属の十二機。米空軍は「太平洋地域への定期的なローテーション配備の一環」としている。
 我部教授は「F22はエレメンドルフ(アラスカ)、ヒッカム(ハワイ)米空軍基地にも配備が進み、今後は嘉手納基地への飛来が恒常化する」と予測する。
no.13 記入なし (07/02/19 15:06)

欧米崇拝思想 歯若い人はないのかな
no.14 記入なし (07/02/19 15:08)

アメリカ人は結局日本人なんてインディアン(ネイティブアメリカンの人)みたいにしか思ってないでしょう。
じゃまになったら何でも理屈つけて人体実験するなりオモチャにするなり
なんとでも思っているでしょうね。
no.15 記入なし (07/02/19 16:06)

そんなとこじゃないでしょうか
犬とか猫的な可愛がり方
no.16 記入なし (07/02/19 16:39)

弱者重視制度の国と日本は友好を結ぶべきである。
no.17 記入なし (07/02/19 17:00)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1170930198/
no.18 記入なし (07/02/19 17:46)

敵になりつつある。。。
no.19 記入なし (07/02/19 19:06)

自分さえよければそれでいい国
no.20 記入なし (07/02/19 19:09)

自分さえよけりゃでも
戦争=他人に迷惑をかけるので論外
no.21 記入なし (07/02/19 19:30)

世の中すべてケース・バイ・ケース
no.22 記入なし (07/02/19 19:33)

嘘<イラク大量破壊兵器なし>も
侵攻<クウェート>も同じ国際法無視
論外だ。
no.23 記入なし (07/02/19 19:35)

米下院決議案の採択阻止に努力=慰安婦問題で官房長官

2月19日19時1分配信時事通信

 塩崎恭久官房長官は19日午後の記者会見で、米下院で従軍慰安婦問題に関する日本政府の謝罪を求める決議案が提出されたことについて「加藤良三駐米大使が議会筋などに日本の立場を説明して回っている。(同問題へのおわびと反省を表明した)河野洋平官房長官談話を中心に日本のこれまでのスタンスと、(談話を継承した)安倍内閣の考え方も伝えている」と述べ、採択阻止に努力する考えを示した。  
最終更新:2月19日19時1分
no.24 記入なし (07/02/19 19:36)

アメリカ大好き、映画、音楽、金髪、マクドナルド、英語、フリーウェイ、世界一の経済力、軍事力、でも、ブッシュは嫌い。
no.25 20代派遣社員普通の青年     (07/02/19 22:04)

基本的に国家は、国益のために活動するんじゃないの?
黙っていて味方になんて成り得ないだろうし、不利益なことをすれば敵になるだろう。
それは共和党でも、民主党でも同じだろ。

少なくとも、事実として言えることは、2005年3月に『米下院外交委員長の特別補佐官は「米議会で米日修交150周年記念決議案は圧倒的多数で可決されたが、韓米同盟50周年の決議案は推進する議員が存在せず廃棄された」と話した。』ことから韓国よりは信用されてはいるらしいってことか?

今のところ安保条約もあるし、それがなければもっと悲惨なんじゃないか?
武力がないことをもっと切実に感じることになると思うがな。
いやなら、武装するしかなくなるんじゃないだろか。
no.26 記入なし (07/02/19 23:28)

アメリカは日本を食い物にして世界を牛耳っているヤクザ国家です。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.27 記入なし (07/02/20 09:44)

ネイティブアメリカンを9割殲滅させた歴史の国アメリカ
no.28 記入なし (07/02/20 09:55)

敵です  殺せアメリカ人!
no.29 記入なし (07/02/20 12:32)

アメリカ合衆国ジャパン州
no.30 記入なし (07/02/20 18:38)

久間氏発言 米政府が不快感表明 「日米安保協委、開けぬ」

1月28日8時0分配信産経新聞

 【ワシントン=有元隆志】米政府は26日までに久間章生防衛相のイラク戦争批判や米軍普天間飛行場移設に関するたび重なる批判に不快感を表明。日本側が早期開催を希望している日米安全保障協議委員会(2プラス2)開催には当面応じない見通しとなった。

 米政府当局者は「普天間代替施設のV字滑走路建設は日米間で合意したものであり、日本側から勝手にほごにすべきではない。久間氏は米側としても海兵隊を説得するのが大変だったかよく知っているはずなのに残念だ」と強く批判した。

 米政府は久間防衛相が昨年12月にイラク戦争を積極的に支持はできないとの立場を示したことについて、日本大使館を通じて真意を確認した。そのときは日本側からイラク戦争への武力行使を支持するのは閣議決定していたとの説明を受けたが、度重なる批判に「これでは2プラス2を開催する状況ではない」(同当局者)としている。

 久間防衛相は国防族の有力議員として毎年のように訪米していたが、国防総省関係者は、「久間氏がコンサルタントを連れてきたことを国防総省は露骨に嫌がっていた。1月の防衛相の訪米予定のときも、この人物が防衛産業関係者を同行させようとしたが、国防総省は防衛省が黙認したとして反発していた」と述べ、この問題も米側と久間防衛相の関係に影響しているとの見方を示した。

最終更新:1月28日8時0分
no.31 記入なし (07/02/20 19:33)

いいんじゃないの少しぐらい反発した方が
no.32 記入なし (07/02/20 20:02)

アメ糞は毛嫌いしているだけだよ
no.33 記入なし (07/02/20 20:14)

アメリカがいないと洋画が観れん
no.34 記入なし (07/02/20 20:18)

久間なんて辞任すればいい。
no.35 記入なし (07/02/20 21:10)

洋画には用が無い
no.36 記入なし (07/02/21 12:42)

no.36ハハハ 駄洒落スレ 2枚 
no.37 記入なし (07/02/21 13:54)

ほうか、ほうが、邦画
no.38 記入なし (07/02/21 13:55)

布団なし
no.39 記入なし (07/02/21 13:55)

no.24 日米複雑
米下院の民主勢力かね
個人的には米の意見になっちゃうけど 具体的な内容がいまいちわからん
結構にアメに反発してんのね なんでも言いなりじゃないんだ
no.40 記入なし (07/02/21 14:01)

ヤジ将軍が大臣では・・・
no.41 記入なし (07/02/21 18:43)

アメリカは日本を同盟国などとは思っていない。属国だと思っている。米軍は別に日本を守る為に駐留させているのではなく、監視する為に駐留させていてるのである。
no.42 よしりんをよく読む人 (07/02/21 19:38)

その日米外交が今年正念場でんがな。
米中外交に要注目しておけ!
no.43 記入なし (07/02/21 19:39)

日本は米軍の一空母にすぎない・・・
日本人は永遠に屈辱の中で生かされていくんだな・・・
no.44 記入なし (07/02/22 00:08)

日本人になりすましてる奴らに気を付けろ!
no.45 記入なし (07/02/22 00:10)

日本は既にアメリカの植民地状態。
それもアメリカにとって都合の良い部分だけ植民地化してるから困る。
no.46 記入なし (07/02/22 00:45)

アメリカ人というのは自分達が否定されると「唯一の超大国に嫉妬している」とその一言ですましてしまう民族、自分達の感情任せの行動は正義と言い正当化する、困ったものだ。
中国という国さえなければ、日本も反米で生きていけるのにな・・・。
no.47 さまよう人 (07/02/22 01:28)

日本経済終身雇用を崩壊させた諸悪の根元。
経営者の都合もある
no.48 記入なし (07/02/22 06:27)

後自民党のせい かなり大きい
no.49 記入なし (07/02/22 06:27)

中国という国さえなければ、日本も反米で生きていけるのにな・・・。 
従米でしょ
no.50 記入なし (07/02/22 08:26)

 中国がなくても、ロシアはどうする。
no.51 記入オレンジ (07/02/22 10:03)

ハハハ
no.52 記入なし (07/02/22 10:05)

資本主義、格差社会を生み出したアメリカは愚かな国だ。
no.53 日雇い派遣奴隷 (07/02/22 10:06)

中国という国さえなければ、日本も反米で生きていけるのにな・・・。
従米でしょ 

>>アメリカのお陰で日本は高度経済成長でき
アメリカに恩返しもした<アメリカも30年前に衰退している>
↑ヒント;米国債

やり方は合っている。ただし日本経済をハードランディングさせた罪は重い
no.54 記入なし (07/02/22 12:43)

でも7割8割の人はこれでいいと思ってるんじゃないかな。
とりあえず食っていけるってのも幸せの1つだからね。
no.55 記入なし (07/02/22 12:49)

でも7割8割の人はこれでいいと思ってるんじゃないかな。


>>等身大の努力分の給料がでていたら。。でも
日本は悲しいことに未だに強肉弱食

今でも学歴なし職もそこそこしかない人が高い給料を得ている。
だから問題!トヨタなんて今政府が詰まっている外交で
アメリカがどうあれ一気にハードランディングする。
まあ解っている人は解っているけどなww
no.56 記入なし (07/02/22 12:55)

米下院外交委、慰安婦決議案を月内採択…小委長見通し
 【ワシントン=五十嵐文】いわゆる従軍慰安婦問題で、日本政府に謝罪などを求める米下院の対日決議案が3月末までに外交委員会で投票にかけられる見通しとなった。

 同委員会アジア太平洋・地球環境小委員会のエニ・ファレオマバエガ小委員長(民主党)が読売新聞とのインタビューで明らかにした。

 委員50人のうち36人がすでに賛意を示しており、採択される公算が大きいという。

 決議案は、議会が2週間の休会に入る4月までに、小委員会での議決を経ずに委員会で採択される可能性が高い。その後は本会議での審議に移る。

 インタビューで、小委員長はトム・ラントス外交委員長(民主党)と協議し、4月下旬から予定される安倍首相の訪米が終わるまで審議を中断する方向で調整していることも明らかにした。日本政府が決議案の修正や廃案を求めていることに関しては、修正に応じる考えを強調する一方、「日本の国会が正式な謝罪を出し、首相が承認しない限り、この問題はいつまでも続く」と述べた。一方、同小委員会の公聴会で唯一、決議案に反対する考えを公言していた共和党のダナ・ローラバッカー議員は7日、報道担当者を通じ、賛成に回る考えを表明。慰安婦問題をめぐる首相の発言を踏まえて考えを変えたという。

(2007年3月9日3時3分  読売新聞)

なぜアメリカがこの問題に?
no.57 記入なし (07/03/09 05:39)

対日非難は蒸し返し…オランダ女性の事例 末端将兵の行為すでに厳刑

 【ワシントン=古森義久】米国議会の一部やニューヨーク・タイムズが「慰安婦」非難で日本軍の強制徴用の最大例として強調するオランダ人女性のケースは実際には日本軍上層部の方針に逆らった末端の将兵が勝手に連行し、その違法行為が発覚してすぐ日本軍自身により停止されていた事実が明らかとなった。しかもこの違法の性的徴用の責任者たちは戦後の軍事裁判で死刑を含む厳刑に処されており、今回の日本非難はすでに責任のとられた案件の蒸し返しとなっている。

 8日付のニューヨーク・タイムズは日本の慰安婦問題を安倍晋三首相がそのすべてを否定したかのような表現でまた報じたが、そのなかでオランダ人の元慰安婦だったというジャン・ラフ・オハーンさん(84)の「インドネシアの抑留所にいた1944年、日本軍の将校に連行され、慰安所で性行為を強要された」という証言をとくに強調した。同紙はオハーンさんの2月15日の米下院外交委員会公聴会での証言を引用しており、「日本政府からの公式の謝罪が最重要」と述べたとして、日本軍が組織的に総数20万人もの女性を強制徴用したという糾弾の最大の根拠としている。

 ところが慰安婦問題に詳しい日米関係筋などによると、オハーンさんは戦後すぐにオランダ当局がインドネシアで開いた軍法会議で裁いた「スマラン慰安所事件」の有力証人で、その証言などにより、上層部の方針に違反してオランダ女性を連行して、慰安所に入れた日本軍の将校と軍属計11人が48年3月に有罪を宣告され、死刑や懲役20年という厳罰を受けた。オハーンさんは同公聴会で日本側が責任をとることを求めたが、責任者は60年近く前にすでに罰せられたわけだ。

 日本政府には批判的な立場から慰安婦問題を研究した吉見義明氏も著書「従軍慰安婦」のなかでオランダ政府の報告書などを根拠にスマラン慰安所事件の詳細を記述している。同記述では、オハーンさんらオランダ女性を連行したのはジャワの日本軍の南方軍幹部候補生隊の一部将校で、(1)軍司令部は慰安所では自由意思の者だけ雇うようはっきり指示していたが、同将校たちはその指示を無視した(2)連行された女性の父のオランダ人が日本軍上層部に強制的な連行と売春の事実を報告したところ、すぐにその訴えが認められ、現地の第16軍司令部はスマラン慰安所を即時、閉鎖させた(3)同慰安所が存在したのは2カ月だった(4)主犯格とされた将校は戦後、日本に帰っていたが、オランダ側の追及を知り、軍法会議の終了前に自殺した−などという点が明記されている。
no.58 ニュース報道者 (07/03/10 06:53)

素朴な疑問なんだけど、なんで男性は慰安婦を必要とするの?
no.59 電・ドラ子 (07/03/10 09:04)

性欲があるからでしょう。まして戦時中ならストレスも凄まじくそういう事しか
楽しみがない。
no.60 記入なし (07/03/10 09:05)

ふーん。国に残してきた奥さん・彼女に申し訳ないと思わないの?

母親や姉妹に対して、恥ずかしいと感じないの?
no.61 電・ドラ子 (07/03/10 09:10)

当時の日本では倫理観というものは平和な現代と比べるべくもない。
戦時中で頭の中は何をしてでも生き延びる事のみ。

当時の状況が今もう一度日本で起これば建前だけの倫理観など吹っ飛んでしまい
皆、自分の事だけ考えるだろう。壮絶な状況の中でどこまで家族の事を考えれる
理性を保てるかはそういう状況にならなくてはわからない。
no.62 記入なし (07/03/10 09:14)

生きるか死ぬかとなれば人間は自分の欲望が頭をもたげてくるものだ。
平和な現代でさえも自己中心的な人が多いのに。
no.63 記入なし (07/03/10 09:15)

イラクでも捕虜をアメリカ兵が強姦している話はどこに消えたのでしょうか?
no.64 かんぱねるら (07/03/10 09:17)

確かにそういう問題があるのにアメリカは自分達のやばい事は揉み消してしまう。
no.65 記入なし (07/03/10 09:18)

うーん。何をしてでも生き延びる生存本能が先鋭化するなら、慰安婦抱いてる

場合じゃないような気もするのですが。
no.66 電・ドラ子 (07/03/10 09:19)

まぁ、母国に奥さんも彼女もいない奴もたくさんいるわけで・・・
     
no.67 下っ端公務員 (07/03/10 09:20)

おかしくなりそうな精神状態を少しでも平静にしたい為に欲望を求めるのでしょう。
no.68 記入なし (07/03/10 09:20)

人間というものは、
「食欲・性欲・睡眠欲」
この3つを適度に満たしていないと、
万全の調子にならないのです。
       
no.69 下っ端公務員 (07/03/10 09:23)

そうです。下っ端さんの言うとおりだと思います。
no.70 記入なし (07/03/10 09:24)

日本は〜アメリカ資本にとっては良い稼ぎ場かと
日本人が多額に税金で投資して建てたものが
不良債権になり、アメリカが安く買い叩く
そんなもんですよ〜はあ〜
no.71 かんぱねるら (07/03/10 09:27)

私には、イマイチ腑に落ちない点があるのですが。

私だったら、ひたすら寝て体力温存し、できうる限り食料を集めて

生き残ることを目指します。自分が男だったら、どうかは分からないけど。
no.72 電・ドラ子 (07/03/10 09:28)

>電・ドラ子さん
女性には理解できないと思います。
男には生理の辛さが分からないのと一緒(^^;
    
no.73 下っ端公務員 (07/03/10 09:30)

すいません。よく分からないです。だから、聞きたかった。

生理の辛さは、個人差もあるので、歯痛に似ているかも。
no.74 電・ドラ子 (07/03/10 09:32)

>電・ドラ子さん
男に「明日死んでしまうとしたら何がしたい?」と聞いてみましょう。
9割以上の確率で「セックスしたい」と答えるでしょう。
そういう生き物なんです(笑)
     
no.75 下っ端公務員 (07/03/10 09:35)

今、旦那に聞いてみよう〜♪
no.76 かんぱねるら (07/03/10 09:37)

ほほう^−^
no.77 記入なし (07/03/10 09:38)

下っ端公務員さんも、そうですか?

ちなみに、今日「ディープ・インパクト」って映画をテレビで放送しますが観たこと

ありますか?

大津波で、アメリカ全土が飲み込まれる。その時、あなたならどうする?と映画です。

私なら、テレビ見ながらふて寝します。
no.78 電・ドラ子 (07/03/10 09:40)

「みんなで生き延びる方法を考える」だそうです笑
no.79 かんぱねるら (07/03/10 09:40)

>電・ドラ子さん
私なら、小説を読んでいます。
 
>かんぱねるらさん
女性に聞かれたら、
格好付けた解答をしないとね(^^;
      
no.80 下っ端公務員 (07/03/10 09:43)

>9割以上の確率で「セックスしたい」と答えるでしょう
を話したら 笑われた
no.81 かんぱねるら (07/03/10 09:45)

笑うというより 受けてますね
no.82 かんぱねるら (07/03/10 09:46)

>かんぱねるらさん
そりゃ受けるでしょ、
ぶっちゃけトークなんだからw
      
no.83 下っ端公務員 (07/03/10 09:48)

>>78  わたすはできるだけ急いでアメリカから出国します。
no.84 記入なし (07/03/10 09:48)

私は、学生時代に男子に聞いたら、やっぱ「セックスしたい」と答えられた。
no.85 電・ドラ子 (07/03/10 09:49)

84さん、頑張って脱出して下さい。
no.86 電・ドラ子 (07/03/10 09:51)

>皆様

昔、「日本沈没」が TV番組&映画にて存在している が、
今、「地球温暖化で、国が沈む」という 現実の国 が存在している事は、知ってますか?
no.87 記入なし (07/03/10 09:56)

南極の氷がとけたら
東京は水没でしたっけ
no.88 かんぱねるら (07/03/10 09:59)

南極の氷が溶けたら世界の大半が水没するよ。
no.89 記入なし (07/03/10 10:00)

水没したらウォーターワールドの世界ですね・・
no.90 かんぱねるら (07/03/10 10:01)

87さん、ツバル共和国とか?

オランダもイタリアもやばいんですよね。

アメリカは京都議定書を守らないし。困ったもんだ。
no.91 電・ドラ子 (07/03/10 10:07)

no.87さん

ツバルという国は沈みつつあります。
 国自体が日本と同様島国であり温暖化によって国が沈みつつあり、なおかつ財政難でもある。しかし近年IT等の普及によってこの国に幸運が舞い込んできました。
 それは、URLに使う各国に割り当てられたドメイン、例えば日本は「.jp」ですがツバル共和国は「.tv」、なんでもその「.tv」を使用する権利?を売ることによって国としては莫大な収入を得たのです。その「.tv」は個人レベルから企業までさまざまですが高額になるとおよそ50億円(日本円で)だそうです。その収入で、段階的に移住計画を進めています。移住先は、主にオーストラリアとニュージーランドで年間で抽選により数十人から数百人程度らしいです。移動手段は航空機ですが数便しかないので乗り入れている航空会社にドメイン使用権で得たお金を真っ先に航空会社に出資して乗り入れ便数の増便をしたそうです。
 このように小さな国でも国民の為にしっかりと考え行動する国を日本も見習って欲しいものです。
no.92 記入なし (07/03/10 10:24)

オランダは干拓技術があるのでしばらくは大丈夫でしょう。
no.93 記入なし (07/03/10 10:26)

海水面が1m上昇したら土木が儲かるよ。防波堤をつくるからね。
no.94 記入なし (07/03/10 14:14)

亞米利加帝國主義は未た我か皇國に東亞の軍事拠点を構へてゐる。皇國に米帝基地か無くならなひ限り未(ま)た大東亞戰爭は終わつていない。亞米利加は大英帝國・支那・豪洲・和蘭・等と並んて敵てある
no.95 記入なし (07/03/10 18:45)

オランダは国土の40%を干拓で作ってきた国
1m上がると国土の40%が失われる?
no.96 記入なし (07/03/10 18:48)

アメリカか敵か味方かわからん国
no.97 記入なし (07/03/10 19:45)

一度「拒否できない日本」を読んでみてほしい。
no.98 よしりんをよく読む人 (07/03/10 20:05)

ワレワレハニホンジンノミカタデース
no.99 記入なし (07/03/11 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
149 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [バスの運転手なら定期便バスと観光バス?]
次 [趣味でメシを食って行くのは難しいですか?]

  一覧
「アメリカは日本の敵か?味方か?」と似ているトピック
「アメリカは日本の敵か?味方か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧