一覧
就職 どこに就職しても仕事が続きません
情けないことですが、どこに就職しても仕事が続きません…
よかったら、アドバイスをよろしくお願いします。
投稿者 : mt 日時 : 07/02/24 00:18

Infomation 963 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんな仕事に面接行くの?
no.100 記入なし (07/02/24 10:00)

>ともちゃん
収入を条件に入れるなよ・・・(^^;
    
no.101 下っ端公務員 (07/02/24 10:00)

>96  それくらいが身の程にあってる
no.102 33才の男 (07/02/24 10:00)

今は倒産解雇全盛の時代  目先の年収より失業したとき路頭に迷わず対応できる人が望ましい
no.103 33才の男 (07/02/24 10:01)

>mtさん
大丈夫か?
ではなく、大丈夫になるように入ってから頑張るのです。
最初から大丈夫な人は居ません。
   
no.104 下っ端公務員 (07/02/24 10:02)

>記入なしさん(101)
システムサポート関係の仕事で、IT関連の企業です。保守・運用とインターネットの求人票に書いてありました。うまくしゃべれるかと今から心配です…

>スレマスおやじさん
ありがとうございます!とりあえず、しゃべってきます!ゲットしたら、また書き込ませて頂きます!
no.105 mt (07/02/24 10:04)

どこに就職しても仕事が続かないか 私も充分ありえる
no.106 ともちゃん (07/02/24 10:04)

仕事が続かない人はフリーターが向いている  う○くんには正社員なってほしいが
no.107 33才の男 (07/02/24 10:06)

>下っ端公務員さん
心配してくださりありがとうございます!!
そうですよね!最初から大丈夫な人はいませんって書込みすごく勇気がでました!がんばってきます!
no.108 mt (07/02/24 10:06)

ほほう。mtさん頭いいんですね。自信持っていいんじゃないでしょうか。
no.109 記入なし (07/02/24 10:07)

下っ端さんの言うとおり見合いパーティをはしごするか
no.110 ともちゃん (07/02/24 10:08)

OL本当にほしいならいまごろかきこなんかしてないで探したり募集かけたりしたら?
no.111 トシ (07/02/24 10:08)

>ともちゃん
高収入男性限定パーティーというのも存在しているぞw
     
no.112 下っ端公務員 (07/02/24 10:09)

年収より容姿と人柄
no.113 33才の男 (07/02/24 10:09)

ここのサイトなぜかやめられない 
no.114 ともちゃん (07/02/24 10:10)

下っ端さんか、高収入男性限定パーティーに参加したんですか?
no.115 記入なし (07/02/24 10:10)

デジハケパーティー来るか?^^
no.116 33才の男 (07/02/24 10:10)

>記入なしさん(110)
ありがとうございます!!ほめて頂いてすごく自信がつきました!しかし、頭はよくありません(笑)(泣)と思います。たぶん筆記試験があれば一発で「コイツだめだな…」と思われる人間です…
no.117 mt (07/02/24 10:11)

仕事から帰宅
no.118 ナイト2007 (07/02/24 10:11)

今日はいろんな人が登場して賑やかだなw
no.119 記入なし (07/02/24 10:12)

>ナイト2007さん
お仕事お疲れ様でした!!
no.120 mt (07/02/24 10:12)

mt殿

 アルバイトをやっていないのならば、先ずはアルバイトからやるべし。
 理由は正社員というプレッシャーよりも先ずは人に慣れる手段ならば、バイトが良い。
no.121 ナイト2007 (07/02/24 10:13)

俺は引き篭もりだったけど、今は月〜土までタクシー無線オペレーターをやって、あと2つアルバイトしている。結構、給料日が楽しみだよ
no.122 ナイト2007 (07/02/24 10:15)

>ナイト2007さん
アルバイト!!なるほど!!そうですよね!私には人になれる手段が大切ですよね!すごく参考になりました!
no.123 mt (07/02/24 10:15)

頑張ってますねナイトくん。
no.124 記入なし (07/02/24 10:16)

>記入なしさん(125)
私も2007ナイトさんみたいに給料日が楽しくなるように仕事ができればいいなぁ〜と思います!!2007ナイトさんがうらやましい!!
no.125 mt (07/02/24 10:17)

>ナイト2007さん
↑の名前間違えて、書込みしてしまいました…ごめんなさい。
no.126 mt (07/02/24 10:23)

仕事を長く続けるコツ?
そもそも仕事に対する考え方が違うと思う。
今の若者は「仕事には色々な選択肢があり、自分にあった仕事を探す」
というような概念があるが2〜30年前は
「仕事はするもの、転職はできるだけ避ける。無職は非社会人」
の概念がであった。
古いとか理解できないかもしれないが、中学の時
「この学校は合わないから、辞める」とか「自分に合った学校を探して転校する」
なんて考えは少なかったはずである。
仕事にしても数学、理科ができなくても
「私は数学、理科ができない。数学、理科をやめる」なんて選択肢ななかった。
そして、3年たつと高校受験で結果でる。
中学の同級生が全員同じ高校にいけるわけではないのである。
会社だって、全員昇格できるわけではない。自分の道をいく。

中学、高校を通ってきたのであれば3年位通えるはずである。
みんな好きで通っているわけではない。
辞めたときの見通しがが立たないので残っているのである。
no.127 茶菓 (07/02/24 10:24)

私も今無職です。今考えると人間関係が嫌で辞めたのですが、これからの人生は長いし、まだまだ辛いこともたくさんあると思う。嫌な奴なんてどこの職場でもいると思っていた方がいい。と、思うことにした。ある意味、試練だと思う。mtさんはどうして仕事が続かないの思うの?
no.128 ピッコロ (07/02/24 10:25)

給料少しくらい安くても人間関係よければやめる人はまずいない  所帯持ちで安すぎて生活できないほどなら休日にバイトとかすればいいわけである
no.129 33才の男 (07/02/24 10:27)

ワッシのことかい^^
no.130 50歳 (07/02/24 10:28)

でも今の勤務先は1年4ヶ月となる来月末に辞めるが、、
no.131 50歳 (07/02/24 10:29)

給料よくても人間関係ひどかったらやめる人は多いが所帯持ちはやめづらいが精神を害しやめざるを得なくなることも多い
no.132 33才の男 (07/02/24 10:29)

正社員で人間関係悪いと休日に副業する気が出ない  良ければ副業する気にもなる
no.133 33才の男 (07/02/24 10:31)

強く言いたいのは正社員で人間関係に必要以上に苦労したくないのである
no.134 33才の男 (07/02/24 10:32)

>135  同感
no.135 記入なし (07/02/24 10:33)

次の仕事決まってるんでしょ。
no.136 記入なし (07/02/24 10:33)

正社員は副業が会社にばれたら、正当に解雇される。気をつけて。
no.137 記入なし (07/02/24 10:33)

>ピッコロさん
私も人間関係が嫌になって仕事を辞めたと思います。というか、人間関係を上手く築けないから辞めたというのが正しいと思います。加えて、緊張してしまって、簡単な仕事でもミスばかり…恥ずかしいことですが、個室に呼ばれて、「あなた大丈夫?」といわれたこともありました…
正直、そんな理由で辞めた自分に嫌気がさして、辛くて…辛くて…自分は世界にたった一人で、自分のこと理解してくれる人なんていなくて…ここにいたってどうにもならないんじゃないかって毎日思っています…
次の職場にいっても同じじゃないのか?これを一生繰り返して生きるのか?そう思います。でも何かしなくてはだめになりそうで…だから少しでもやりたいことがあるので、就職活動をしています。
ピッコロさん、上手く表現できませんでしたが、こんな感じです。
no.138 mt (07/02/24 10:42)

カウンセラーとか専門の人に相談することをお勧めします。
自分も似たような部分を持っていましたから。

大丈夫ですよ、私だって、日常生活をきちんと送れるようになりましたから。
no.139 記入なし (07/02/24 10:46)

>記入なしさん(140)
カウンセラーや専門の人というのはインターネットで探すことができますか?できれば記入なしさんのアドバイスの通り、相談したいです!
日常生活を送るとは仕事もできるということですか?
よかったら、教えてくださいませんか?
no.140 mt (07/02/24 10:50)

個室に呼ばれる事は恥ずかしいことではない。
ここ数年、うつ病等で自殺する社員が増えている。
厚生労働省は会社に心のケアを指導している。
会社は管理職に「個室に呼んで、悩みを聞く」様に指導している。
また、悩みを持っているのは自分だけではない。
みんなストレスを抱えている。
それらを全員呼んで不満を一揆にぶちまけられたらたまらないので、
個室に呼ぶのである。
no.141 茶菓 (07/02/24 10:53)

>茶菓さん
そうだったんですね!私は私だけ個室に呼ばれたと思い込んで…「この会社は私のことをいらないんだ…やめさせたいんだ…」と思いました…
そうだったんですね!!よかった…私だけじゃなかったんだ…
茶菓さん、ありがとうございます!早くここに書き込んでいればよかった…辛くて辛くてしょうがなかったから…
みなさんと話して、話を聞いて下さって、オーバーな表現かもしれないですが…ここ1年の辛さが浄化されていく感じがします。よかった(泣)またまた泣いています…15時から面接なのに(笑)(泣)
no.142 mt (07/02/24 10:59)

面接頑張ってきてください。朗報をお待ちしています^^
no.143 記入なし (07/02/24 11:00)

>記入なしさん(144)
ありがとうございます!結果がでたら、即座に書き込もうと思います!
面接会場まで結構距離があるので、これからみじたくを整えてこようと思います。
no.144 mt (07/02/24 11:02)

私もコミュ二ケーションがうまくとれなくて悩んだことも
ありました。でもこの世の中、人間である以上どこに行っても
人間相手だし、しょうがないと思うようにしました。私も仕事でミス
することもあります。でも、一生懸命やってなんでミスったのかを考えれば、今度は気をつけようとなるのでは・・どうしても、緊張して自信がなければ、一度他の人にこれでいいか聞いてからとりかかるとか。
私も今無職であまりいい気のきいた返答ができなくてすいません。
お互いがんばりましょう★
no.145 ピッコロ (07/02/24 11:03)

mtさん23歳だったんですか、実は私も同じ年です。ねずみ年です。
わたしは28日に面接があります。
no.146 ピッコロ (07/02/24 11:14)

25才以下の人は普通に活動していれば就職するのも時間の問題だろう
no.147 記入なし (07/02/24 11:15)

私の場合は、電話帳で、臨床心理士の資格を持っている人を探しました。
人間同士、相性もありますから、初回の面接で、
この人なら信用できそう、あるいは、話しやすいなという直感を大切にしてください。
なんとなく嫌だなと思った場合は、断ってもいいですし。

日常生活は、仕事ももちろんできますよ。

病気じゃないですから、心が落ち着けば、
自信に満ち溢れているわけじゃないですけど、
普通に生活できますよ。
no.148 140 (07/02/24 11:22)

席に戻ってきました。

>ピッコロさん
同い年だったんですね!(嬉)私はいのしし年です。
28日の面接がんばってください!!合格されることを心から祈っています!!

>140さん
ご親切にありがとうございます!!私も臨床心理士の方を探して、連絡を取ってみようと思います!すごく参考になるアドバイスをありがとうございました!
仕事もできるんですね!よかった!
『心が落ち着く』ことは、私が一番求めていたものかもしれないと思います。いままでずっと「どうしよう…また仕事を探さなきゃ…人間関係も築かなきゃ…でもできなくて辞めてしまったらまた同じだし…どうしよう…どうしよう…」と思い続けて…全然心が落ち着いていませんでした…
140さん、本当にありがとうございます!
no.149 mt (07/02/24 11:32)

これから面接会場に行ってきます。
合格するかどうかわからないけど…なんとかしゃぺってみようと思います。
no.150 mt (07/02/24 12:24)

いま面接から帰ってきました。
いろいろと聞かれました…めちゃくちゃ緊張しましたが、何とかしゃべれました。
私に興味を持っていただけたなら嬉しいのですが…面接時間が長い長い!
そして、奥の方からいろいろ怒号が飛び交っているのも聞こえましたが…
でもまだ結果がわからないので、余計な事は考えないようにしようと思います。
no.151 mt (07/02/24 17:37)

お疲れ様でした。面接は受けるだけで精神的にも疲れますよね・・・
一つ受けたら気分転換したほうがいいですよ。私は映画見たり温泉に行ったり
してます。
no.152 ピッコロ (07/02/24 19:30)

>>1
は仕事上手に成りたいのでないですか?
人間関係も大事なのは常識なので
普通に話し合いながら、作業などをするときに
仕事が出来たいなら緊張するなど使い分けが大事だと思います。
no.153 記入なし (07/02/24 20:21)

でも1さんのやりたいことが解ります。
バブル崩壊以降ダラダラ君はリストラの対象になるので、、、
no.154 記入なし (07/02/24 20:27)

どうやったら、精神を鍛えることができますか?ぜひ教えてください
>>根性が大事なのです。
40代前半未満<東京ラブストーリーバブル世代>はモノが豊かになったせいか精神論が無い人が多くなっている。
no.155 記入なし (07/02/24 20:33)

根性あったらとっくに強くなってると思う
no.156 記入なし (07/02/24 20:34)

40代前半とは我々世代だが決してモノは豊かではなかった。
no.157 40代おやじ (07/02/24 20:42)

根性つきたければ巨人の星を見た方が良い。
夢を持って良い暮らしをするために
頑張る事を心がける。
今の時代邪念=モノを見過ぎている傾向がある。
特に年輩の層と比べてそう思う。年輩の層で単純な人が
いるが精神論は強い人も多い。
別に情報が早ければ<特に20代前半>良いわけではないし、
本質的な能力が大事。
no.158 記入なし (07/02/24 20:44)

40代前半とは我々世代だが決してモノは豊かではなかった。 

>>それは20代前半や30代と比べてじゃないですか?
団塊の世代<鉄腕アトム>と比べたら40代の方がよっぽど
豊かだと見えると思います。それより30代未満は
ファミコンが大きな影響を及ぼしていますね。。。
30代後半はファミコンが無かったので40代同様
外での遊びしか無かった。
no.159 記入なし (07/02/24 20:47)

打たれ強さ。
新卒の頃、散々いじめられなぁ。
その会社はめちゃくちゃだったので辞めたけど。

今は平気だな。ちなみに私は28歳。
若いうちはたたかれて強くなれ。
理にかなわない言われ方でなければ絶えられるでしょう。

さッ、気になるところ応募するか。
no.160 記入なし (07/02/24 20:47)

新卒の頃、散々いじめられなぁ
>>俺なんて30代後半のやんちゃくれ世代から
プロレス技架けられたしした。今考えれば
非効率でむかついた。
no.161 30代 (07/02/24 20:48)

巨人の星見て根性はつかないだろう。実際貧窮のどん底から這い上がる人間は根性ある。
no.162 40代おやじ (07/02/24 20:49)

俺も仕事続かない。
no.163 P (07/02/24 20:52)

>mtさん
ウェブ版 臨床心理士に出会うには
http://72.14.235.104/search?q=cache:oE0MjyZE38wJ:www.jsccp2.jp/rss/page1.html+%E8%87%A8%E5%BA%8A%E5%BF%83%E7%90%86%E5%A3%AB%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&ie=UTF-8&inlang=ja

臨床心理士検索サイト。
じつは私のボロパソコンでは内容が読めませぬ_| ̄|○
お読みになれることを祈念しております。
no.164 記入なし (07/02/24 20:56)

実際貧窮のどん底から這い上がる人間は根性ある。 

>>やはり団塊の世代が味わった文化住宅暮らしを
した方が良いのだろうか??
no.165 記入なし (07/02/24 20:57)

http://www.jsccp2.jp/rss/page1.html
こ…これなら読めるかな?
no.166 記入なし (07/02/24 20:58)

文化住宅に住んでも精神的に弱い人はそれなりの生き方しかできないよ。
それは関係ない。そんな簡単な問題ではない。
no.167 記入なし (07/02/24 20:58)

>ピッコロさん
ホント面接すごく疲れました…でもピッコロさんの書込みを呼んですごく癒されました!ありがとうございます!

>記入なしさん(160)
そうですね…たたかれて強くならなくちゃならないと思います!私はとても弱い精神の持ち主だと自覚しています…でも、それをちょっとでもいいからかえたい!と思っているのですが…

>記入なしさん(166)
ご親切にありがとうございます!!さっそくURLに飛んでみます!
no.168 mt (07/02/24 21:12)

気合やろ 気合い
no.169 記入なし (07/02/24 21:14)

>mtさん
根性、というよりは、耐えること…それが強さへの道かもしれません。
忍耐は希望を生む、ともいいますし。

でも耐えるばっかりでもつまらない。
心に力をつけてくれるのは、楽しむこと。
楽しみ、ハマり、愛することが、心を強くしてくれます。
うつ病から回復しつつある私の、これが実感です。
no.170 記入なし (07/02/24 21:19)

でも耐えるばっかりでもつまらない。
心に力をつけてくれるのは、楽しむこと。

>>人間だから耐えてばかりじゃ
息が詰まる
no.171 記入なし (07/02/24 21:21)

耐える事ができずに精神的な病気になったり
人格が壊れてしまう人もいる。
no.172 記入なし (07/02/24 21:22)

全ての人間が精神的に強くなれるのなら弱者は存在しないし
精神病にもならないしいじめ問題も起こらないはずだ。
no.173 記入なし (07/02/24 21:23)

自殺を選んでしまうほど悩む人も多い。
no.174 記入なし (07/02/24 21:25)

私も耐えられず、うつ病になりました。
休養と、自分のための楽しみが、いかに大事か、わかりました。
no.175 記入なし (07/02/24 21:25)

仕事なんて続くものではないですよ
本当にバクチみたいなもので会社に入ってみないとわからないし
それでどうしても、うまくいかなったり合わなければ辞めることも
あるしそんなもんですよ。気にしないことですわ。
no.176 記入なし (07/02/24 21:26)

耐える事ができずに精神的な病気になったり
人格
>>仕事で目標を持たないと。。
最近いわれている自己実現
no.177 記入なし (07/02/24 21:26)

うつ病は回復してきたと当人が思っていても新たな問題が発生すれば
またぶり返し以前より重症になる事もある。
常に気分転換できるならいいがそういう病気になる人はそれができないから
病気になるのである。
no.178 記入なし (07/02/24 21:28)

>記入なしさん(170)
『楽しみ、ハマり、愛することが、心を強くしてくれます。』!!すごく心に響きました!!辛いことを辛い…辛い…でも耐えなきゃ…って思うより、この言葉を信じた方がいい!『楽しみ、ハマり、愛することが、心を強くしてくれます。』!この言葉、絶対忘れません!何回も思い出すようにします!

>記入なしさん(166)
さっそくURLに飛んでみました!読めました!そして、私の家から通える範囲に臨床心理士さんがいることがわかりました!日曜も受付されている所もあったので、早速あたってみたいと思います!
記入なしさん(166)が教えてくださらなかったら、一生わからないままだったと思います!これで何か変われるきっかけになったらと…藁にもすがる気持ちです。記入なしさん(166)、本当にありがとうございます!
no.179 mt (07/02/24 21:32)

>mtさん
mtさんって素直な人だなあ。こういう人は伸びるんですよ。そして、人の痛みもわかる。
力になってあげたいと思わせるものを持っている。それは才能ですよ。

あなたの幸せを心から祈念しています。
no.180 170/166 (07/02/24 21:38)

>170/166さん
私はこのスレッドを昨日作成しました。このスレッドを作成するまでに、辛くて辛くて死んでしまいたい…とずっと思ってまいりました…このスレッドを作るまでは、ただ一人で泣いてしまうだけでした…
でも、このスレッドを作って丸一日も経っていないのに、嬉しくて嬉しくて今度は全く逆の意味で何回も泣いてしまいます(笑)(泣)
170/166さん、あなたの書込みはずっと忘れないと思います!全然見ず知らずの者に幸せを祈念してくださるあなたは、周囲を大切にされている人であり、また周囲から愛される人であると感じています。
no.181 mt (07/02/24 21:48)

お褒めにあずかり、恐縮です。
苦しんでおられたんですね…。でもあなたは、誰かに助けを求める勇気と強さがある。
葛藤を抱えながら苦しみ悩むことができるのも、強さのひとつのような気がします。
私の若い頃なんか、葛藤を抱えきれずに、あぶなっかしいことばかりしていましたから。それでも生き抜けたのは、周囲の人のおかげだと思います。

いい心理士さんに出会えるといいですね。
no.182 170/166 (07/02/24 21:58)

>170/166さん
助けを求めることも強さだったんですね!嬉しいです!
はい!もしよい心理士さんと出会えたら、私事ではありますが、また書き込ませていただこうかと思います。
no.183 mt (07/02/24 22:19)

さしさわりのない範囲でお書きになるので結構ですよ。

では、また。おやすみなさい。
no.184 170/166 (07/02/24 22:34)

問題は、
「辞めるんじゃなかった」
というような

後悔してるわけでもない点でもある。
no.185 記入なし (07/02/25 01:59)

仕事を止めても問題解決しないようならたまにずる休みするとか何か趣味とか生きがいを持って無気力から脱出したいものだ

無気力の真っ只中にいる私は友人が鬱病で求職しているので転移しているようだ。
物事、三日坊主と言う言葉があるが何も毎日やらなくてもやりたい時にやり長く細く続ける手もあるそうだ
読書やDVD鑑賞でもサクセスストーリー物が良いらしい。
でも、気が向かない時は見ないで気が向いたら見ることが良いらしい。
疲れたとき無気力の時はともかく寝る。睡眠沢山とる
無気力から脱出して行きなりテンションアップも躁病状態で躁鬱病で危険らしい

話しが脱線してすまないでした。
no.186 転職・無職繰り返しダメ夫 (07/02/25 07:00)

もうすぐ3時から教育テレビで「一期一会キミにききたい」が再放送されます。

確か、3時30分くらいから「仕事が続かないフリーター」というのが放送されるみたいです。
no.187 記入なし (07/02/25 14:59)

入社後は、何より人間関係に一番気を使い、疲れが倍増しますよね。

私も現在入社1ヶ月目ですが、まったくもって回りの社員とは話もかみ合わず、

さらには指差してヒソヒソ話までされる始末…

がしかし、よく考えると、仕事とは人と接しに会社に行くのではなく、

お金を頂に行く場所であり、

自分自身を高める場所であるのではないかと考え、

たとえ、嫌われようが後ろ指さされようが、

逆にこの環境を利用させてもらおうと考え、

別に耐えているとか考えず、得をさせてもらっていると考え、

とりあえず、続けてみようと思います。
no.188 記入なし (07/02/25 15:55)

仕事とは人と接しに会社に行くのではなく、

>>上司と接していれば大丈夫
no.189 記入なし (07/02/25 15:57)

>記入なしさん(188)
私のことにどうしても重ねてしまうので、すみまんせんが…一番辛い時期ではないでしょうか?
『何より人間関係に一番気を使い、疲れが倍増』と書かれていましたが、全くその通りだと思います!回りは知らないひとばっかりで…でも仕事はわからない所がわからなくて…ホント泥のように疲れてしまいます…
私は根性がなく、精神も弱く、努力もしなかったため…何回も職場を転々として、現在無職です…でも今度就職した場所はたとえ辞める結果となっても、壁を一枚でも破りたい!私事ではありますが、例えは、職場で素を出せたとか、友達がつくれたとか、怒られても聞き流せるようになったとか、稼いだお金を貯めて、両親へ旅行をプレゼントできたとか…そうなって辞めたいと思います!!
記入なしさん(188)、がんばってください!私もがんばって、就職して、職場でがんばりたいです!!
no.190 mt (07/02/25 19:46)

>記入なしさん(189)
すごく参考になる書込みありがとうございます!今度の職場では積極的に上司の方と話してというか、話せるように努力してみます!
no.191 mt (07/02/25 19:48)

続けようとしなくていいんだよな。
無理するから苦しくなるんだから。
no.192 記入なし (07/02/25 20:48)

>記入なしさん(192)
それは嫌でも毎日会社に行っていたら、自然と毎日行けるようになるってことですか?
人間関係とか気にしなくても、なるようになるってことですか?
無理をしないとはどういうことですか?よかったら教えてください。
no.193 mt (07/02/25 21:03)

私はNO.192ではないが・・・

学校が嫌だからと言って行かなかったり、転校できませんよね?

いじめや病気など特別な場合を除いて。

学校と会社は違いますが、似てるとこもあると思います。
no.194 記入なし (07/02/25 21:13)

何かあったらまたここで相談したらいいよ。

会社に入ってみないと分からないことは多いしね。
no.195 記入なし (07/02/25 21:17)

>記入なしさん(194)
すごくよくわかりました!
なるほど、学校に行っていた感じかぁ…もちろん、まったく同じとは考えていませんが…
とても参考になりました。ありがとうございました!
no.196 mt (07/02/25 21:20)

想像してたより楽なとこもあるよ!

気負いせずに楽にいこうよ

自信持ってさっ☆
no.197 記入なし (07/02/25 21:26)

今日は面接がない日で、ずっと家にこもっています…あぁ…精神的にまいっています…はぁ…ため息の連続です…
no.198 mt (07/02/26 14:00)

せっかくのオフだから楽しいことや、好きなことやりなよ!

人生、楽しんだもん勝ちだよ!
no.199 記入なし (07/02/26 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
963 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?]
次 [無駄づかい大阪市へ一言いいたいです]

  一覧
「どこに就職しても仕事が続きません」と似ているトピック
「どこに就職しても仕事が続きません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧